« The wind is autumnal scenery | トップページ | ノボルサン »

2009年9月18日 (金)

あんなコトやこんなコト

14

写真は青空ですが、今日は曇ってます。涼しい風が吹き犬達は過ごしやすい季節になってきましたね。今日はちと・・・肌寒い程ですが。本日厚手なトレーナーに半ズボンと奇妙ないでたちで過ごしています。

2

大分前になりますが、吉野家でポイントを貯めて丼をGETしました。吉野家で食べまくり5個GETしたのかな?(笑)その内の2つは吉野家マニアのムルムルの知人にプレゼントしました(爆)

1

そしてコレも数日前のお話なのですが、買い物に出かけ(犬たちはお留守番)で昼食をとろうと入ったバイキングのお店。写真にある「ステーキ食べ放題」の文字にひかれて入店しましたが、席についてわかった「ステーキ食べ放題はディナーのみ」ってこと。それはもっと大きく書けっちゅーのっ!(笑)お肉な気分だったのにぃ・・・。

食後買い物を続けようと館内をウロチョロしていると、数日前から腰が痛いと訴えていたムルムルの腰痛が悪化した様子。するとエレベーター付近に「手もみ」のチラシを目ざとく発見したムルムル。そして振り向くとソコにお店があった。マッサージしてもらいたいと切に願うムルムル。そんな訳でお小遣いをもらいひーはショッピング続行。ムルムルはマッサージを受けに店内へ。ちゃっかり買い物を楽しみムルムルを迎えにお店に戻る。が、結果腰痛はあまり良くならなかったけど、肩こりは解消したらしい。夕方から予定があるらしいのでそろそろ帰ろうかと車に戻ると・・・ムルムルの愛車が当て逃げされていた。ライトの脇にこすった後が。バンパーにキズがなかったので相手は少し車高の高い車かな?塗装も割れてはがれていたけど、付近には落ちていなかった。犯人が拾って行ったのだろうか?それにしても当て逃げは酷い。

どうでもいいけど、ココの駐車場ではろくなことがないのだ。ひーはひーで車上荒しにあい、1ヶ月分のお給料をそっくり盗まれたコトがあった。

警察呼んでもどうせ犯人はわからないだろうと言う事で警察は呼ばずそのまま帰宅。腰は痛いは、当て逃げされるはで散々なムルムル。

13

今年は長年楽しませてくれた一番大きなハイビスカスちゃんがダメになったのだけど、もう一つの鉢のハイビスカスちゃんは沢山の花を咲かせて毎日楽しませてくれている。まだまだ沢山のつぼみがついているのだ。そして新しく仲間入りしたクロトン(写真左下)と名前がわからない(笑)フワフワしたヤツ(写真右下~追加 名前はコキアと判明)。お庭がないので鉢もので我慢しているけれど、いつか自分のお庭をいじくりまわしたいのだっ!

3

帰宅後、おりこうさんでお留守番していた坊ちゃん、嬢ちゃんとそれぞれお散歩へdash

4

ムルムルはお迎えが来て野球観戦へ出かけたbaseball

11

今日のご飯はお野菜&サツマイモのトッピング。いいブツを沢山出しやがれ(笑)

HOOVERは地道なダイエットの結果、少しずつですが体重が減ってきている。

昨日の時点で、HOOVER14.3kg、DOOBIE10.7kg。

DOOBIEは特にダイエットの必要はないので普通に食べているけど、何せ運動量がハンパねぇ。一時は12kgちょっとあったけど、いつの間にやら落ちていた。HOOVERより食べてるのに。代謝がいいのかねぇ・・・若いっていい~や~ね~catface

7

↑HOO&DOOの食事の支度を始めると、キッチンの入り口に並んで座りとりあえず待機。

12

↑そして徐々に近づいて来る。支度中、HOOVERは常に笑顔。DOOBIEは舌なめずり・・・(笑)

9

食後はそれぞれまったりタイム。ご飯食べた後でも数あるおもちゃの中から食べ物をチョイスする辺り、さすが食いしん坊HOOVER。

8

このお方はマイペースで一眠りsleepyしかしその体勢は疲れないの?ピンクでかわいらしかったDOOBIEのパッドもいつの間にやら黒くなっちまった。でもまだプニプニ柔らかいのよんheart04

5

そしてそれぞれボール遊び。HOOVERは相変わらず手前で落とし、取ろうとするとサッとくわえやがるgawkDOOBIEはちゃんと持ってきてくれるんだけどな。

6

そしてそして一つのボールを投げると、HOOVERはボールを取りに行き、DOOBIEはHOOVERを取りに行く(笑)満面の笑みで「HOOVER取ってきたよ~heart04」と言ってるみたい(笑)

と書くとかわいらしいDOOBIEですが、HOOVERの背後でたまにこんな顔してます。

10

ナニを企んでいるのだろう・・・?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

15

|

« The wind is autumnal scenery | トップページ | ノボルサン »

コメント

>帰宅後、おりこうさんでお留守番していた坊ちゃん、譲ちゃんと…
>> ちょっと「譲ちゃん」これじゃぁ、安倍譲二だよ。(笑)
いくらDOOBIEだからって。(爆)

>お庭がないので鉢もので我慢しているけれど、いつか自分のお庭をいじくりまわしたいのだっ!
>> だから、一緒に畑&牧場作ろうよ。楽しいよ〜。←かなりシツコイよ!

投稿: あゆふく | 2009年9月19日 (土) 午前 12時54分

+++あゆふくち~ん+++

こんばにや^^

>ちょっと「譲ちゃん」これじゃぁ、安倍譲二だよ。(笑)
いくらDOOBIEだからって。(爆)

あ、ホントだ・・・ ̄▼ ̄;
後で訂正しちょきます。
んがっ!「いくらDOOBIEだからって」ってひつれいじゃ~あ~りませんこと?(笑)
しかし・・・「譲」で「安倍譲二」を思い浮かべるなんて渋いわね(爆)

>だから、一緒に畑&牧場作ろうよ。楽しいよ〜。←かなりシツコイよ!

アレさ~よくわかんなかったんだけど・・・ ̄▼ ̄;
今度くわし~く説明求むっ!
あんまし難しいのはダメよんcatface

P.S.
キャンプ場、すっげく良さげなトコだったね~♪
次回は是非^^

投稿: ひー | 2009年9月19日 (土) 午前 01時09分

ムルムルさんまた車の被害に…
そういえばひーさんも車上荒らしにあってましたね。なんか酷いなぁ…大事にしている車にそういう事する奴って、地獄に落ちればいいと思います。

私も納車1週間後のGPz900Rのカウルを傷つけらえ、ミラーを盗まれました。コケて氏ねと思います。

そういえば、昨日、ひーさん家の庭先を2度も通りましたよ。IKEA初来訪でした。

開店前に入って、朝飯食って、午後すぎまでゆっくりみてまわって、たいしたもの買わずに帰ってきました。大型のショッピングセンターは楽しいです。ウチの近所にはないので…

新三郷に新しくららぽも出来て、IKEAもコストコもあるので今度そちらが落ち着いたら行ってみようと思います。(^-^)

投稿: よんきち | 2009年9月21日 (月) 午後 10時09分

+++よんきちさん+++

こんばんは^^
随分ご無沙汰してますよね。
そんな間に、またもやムルムルカーが被害にあってしまいましたT▼T
給料・・・そっくり盗まれたのも痛ったですが、愛車を傷付けられるのってもっと痛い気がします。
ホント地獄に落ちればいいのに・・・(笑)
いや、蹴り落としてやりたい(爆)

>私も納車1週間後のGPz900Rのカウルを傷つけらえ、ミラーを盗まれました。コケて氏ねと思います。

なな、なんですとーっ!
盗みを働いた上に傷までつけやがったですとーっ!
許せんっ!
サイテーのサイテーな行為です。
そんなヤツにはろくな人生しか待ってないと思います。
きっとバチは当たる~。

>そういえば、昨日、ひーさん家の庭先を2度も通りましたよ。IKEA初来訪でした。

あ、広い道路のある庭ですね(笑)
休日だし混んでいたでしょ^^;

>開店前に入って、朝飯食って、午後すぎまでゆっくりみてまわって、たいしたもの買わずに帰ってきました。大型のショッピングセンターは楽しいです。ウチの近所にはないので…

そう言えば、店内のカフェ(?)だったかな・・・シナモンロールが美味しいらしいですよ。
ほんとに大型のショッピングモールはウキウキしますよね♪
ひーも大好きです!
でもIKEAではいつも迷子になります ̄▼ ̄;

>新三郷に新しくららぽも出来て、IKEAもコストコもあるので今度そちらが落ち着いたら行ってみようと思います。(^-^)

新三郷って大会とかあったところかな?
ショッピングモールのハシゴが出来そうで楽しそうですね♪
今はまだ大混雑していそうだから、襲撃するならしばらくしてからの方が良さそうですね^^

投稿: ひー | 2009年9月22日 (火) 午前 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The wind is autumnal scenery | トップページ | ノボルサン »