« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月10日 (月)

暑い・・・

ご無沙汰ですね。1ヶ月以上放置・・・記事を書く為のログインのパスワードもすっかり忘れました。そんなこんなでもう8月。セミがジジジ・・・と鳴いてます。

放置中Miss.DOOBIEも1歳になり、Mister.HOOVERも相変わらず元気です。

1

7月のトリミングは友人ショップが繁盛の為、都合の良い日の予約が取れず姉妹店(甥っ子くんのお店)でお願いすることにしました。

2

つくし野にある ペットサロンB's dog <ビーズドッグ>

オーナーの甥っ子くんはHOOVERの暴れん坊Max時期を知っているので色んな意味で安心してお任せできるのだ(笑)DOOBIEはされるがままなので問題ナシ(だと思う)。

3

オープンしてから一度も訪れてなかったけど、家族みんなで手作りの店内はとても広くてかわいい^^商品もB'sdogオリジナルのかわいい洋服(写真2枚目の左下)やグッズがたくさん。特に↑のカエルのカッパに釘付け。

4

↑名前忘れちゃったけど(ごめん~!)HOOVERと同じ犬舎(たぶん血のつながりはないと思われ)のお母さんとその娘っ子。

5

大きなお目目でちっこくってとってもかわいいのんheart04

で、どのくらいの差があるかと言うと・・・

6

こんぐらい・・・ ̄▼ ̄;二頭共立派な大人です。HOOVER・・・立派過ぎるよ、体系が。

同じ犬舎ですが、その大きさの違いにビックリっ!体重はHOOVERの1/2でした。

7

↑友人のショップで一度会っているので「二度目まして~んnote」のDOOBIR。寛ぎすぎです。

ささ、キレイにしてもらいなされ^^と、二頭を残し飼い主は近くのファミレスへ朝食と昼食を兼ねて「いただきま~す」してきますよrestaurant

8

「ごちそうさま~」から戻るとニマニマとトリミング台に座るDOOBIE発見。隣ではHOOVERが写真を撮られておりました。

しばらくしてお店が落ち着いてきたので、甥っ子くんのお嫁さん達と近所の公園へお散歩へGOdash

9

その名も”セントラルパーク”

とてもキレイな公園でした^^

11

いいな~近所にキレイな公園があってnote

しかも周りはすってき~な家が立ち並ぶ住宅街。家と家が密集していないので圧迫感がない。

10

ほら、HOO&DOOよ、セレブ気分で散歩を楽しめっ(笑)

その後公園内をプラプラして住宅街を抜けてお店に戻った。

いや~いいとこでしたよ^^

暴れん坊HOOVERもだいぶ大人しくなったとビックリしてました。そうだよね~HOOVERの暴れん坊Max時を知ってるからね(笑)HOOVERも年をとったもんだ。でも心はいつまでも少年のままなのよ(笑)

12

帰りがけに頂いたおやつと写真。トリミング終了後に写真を撮っていたのはこのサービスの為。こういうの嬉しいnoteかわいく撮れてるねhappy01ありがとぅ。

因みに上のパンとレモンはおもちゃ。とってもリアルです。

お世話になりました(って、遅いけど)。また遊びに行くね~happy01

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日夜ぐわん食べながら映画観てたら、床を下からドンドンと突いているような振動の後グラグラッと大きな揺れが・・・。この地域では震度3の地震でした。思わずTVを押さえましたよ(ちゃんと固定してあるんだけど)だってすっごい揺れたんだもん ̄▼ ̄;

HOO&DOOはワンワン吠えながらテーブルの下へ避難しましたが、DOOBIEは怖かったのかひーにジャンピングアタックして飛びついてきました。

震度3であの揺れ・・・あ~怖かった・・・coldsweats02

ムルムルだけは呑気にぐわん食べてました。いつでもどこでも震度0な男ですよ。

あ、明後日はDOOBIEのトレーニングDayだ。ずっと雨で延期延期になっていたので気合入れてやらなくっちゃね。

| | コメント (10)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »