« チェック終了ぅ | トップページ | 暑い・・・ »

2009年6月24日 (水)

夢見る少女じゃいられな~い♪

へへ、1ヶ月以上放置してましたのね・・・。BBSも危うく消滅するトコでした。いのいのさんありがっちゅぅhappy01そして更新してない時期も元気に生きてました、アタシタチ。

↓トリミングで尻にかわいい飾りをつけてもらったHOOVER。

2_6

今月の5日にDOOBIEが初ヒート。オムツちゃんで過ごすDOOBIEです。大人になったんだか赤ちゃんに戻ったんだか・・・(笑)でももう夢見る少女じゃありません。オムツしてますが立派な大人の仲間入りです。

3

DOOBIEにはピンクの飾りをつけてもらいましたが、オムツちゃんなので見えませんねぇ。

9

オムツ姿・・・想像した以上にかわいかった。本人(犬)も嫌がりもせずプリップリで家の中を歩いてます。そして尻尾が出るであろう穴からは尻の毛が「ボッ!」と飛び出して飼い主をわらかしてくれます。

5

お散歩は普段から夜中なのでいつもと変らず。あ、オムツちゃんではお散歩してませんけどね。

6

7

二頭の関係も変らず。まだ魔性の女時期ではないようですな。

8

なんかHOOVERの足がとっても短く見えるのは気のせい?そしてなぜかかっこつけてるっぽい。

子ザルだったDOOBIEも元気に育ってます^^姉妹ちゃんたちはとっくにヒートをむかえていたので「もしや見逃した・・・?」と心配したりもしましたが一安心です。

10

↑こんなんだったり、

12

↑こんなだったDOOBIEも大きくなったもんですなぁ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

1

そんな訳で今宵も一杯やってます。bottle

4

もう大人なんでアイラインも太めで攻めてみます。そしてこれからはおしとやかになる予定です。でもそれは未定だったりしますけど。ニヤリ

11

|

« チェック終了ぅ | トップページ | 暑い・・・ »

コメント

生きてらしたのね〜( ̄ー ̄)
我が家では『HOOVER家・・インフルエンザ疑惑』まで出てましたよ(笑)

そろそろ連絡しようと思いつつ、落ち着かない日々で連絡出来ずですいませんf(^ー^;

おぉ!
ドゥビ嬢!大人の階段を登られましたか!
おめでとう☆ドゥビ嬢!
勿論、赤飯炊きましたよね?(笑)
オムツ姿も可愛いですよ〜!

HOOVER坊っちゃんも相変わらずの可愛いお尻♪
元気が一番!インフルエンザ疑惑も解消されましたよ〜!

私ですが、もう少ししたら、ブログにて例の件発表予定です( ̄ー ̄)フフ

投稿: BOSSママ | 2009年6月24日 (水) 午前 08時42分

+++BOSSママ+++

お久し振りぃhappy01

>生きてらしたのね〜( ̄ー ̄)
我が家では『HOOVER家・・インフルエンザ疑惑』まで出てましたよ(笑)

あ~い。元気に生きてましたよぉ^^
インフルエンザにやられることなく元気っす。

>そろそろ連絡しようと思いつつ、落ち着かない日々で連絡出来ずですいませんf(^ー^;

そーんなコト気にしないで^^
内情は把握しちょるんでさ(ニヤリ)
ところで、BOSSの鼻の穴の土は取れた?(笑)

>おぉ!
ドゥビ嬢!大人の階段を登られましたか!
おめでとう☆ドゥビ嬢!

ありがとう!
やっと階段一つ上りましたよ。
姉妹ちゃんたちはとっくにきてきたので、ちょっと心配してたんだけどね、ヤツにもやっとこやってきましたよ^^
でもヒートって色々大変なのねぇ^^;

>勿論、赤飯炊きましたよね?(笑)
オムツ姿も可愛いですよ〜!

炊いてまてーん(笑)
だって、お赤飯・・・我が家では誰も食べれないんですもん。
でもオムツ姿を見てはニヤニヤしている毎日です。

>HOOVER坊っちゃんも相変わらずの可愛いお尻♪
元気が一番!インフルエンザ疑惑も解消されましたよ〜!

HOOVERのばやい、オムツなしでもかわいいのん(←バカ?笑)
相変わらずのプリッけつで飼い主魅了されてます。
そしてインフル疑惑解消出来て良かったよぉ(笑)

>私ですが、もう少ししたら、ブログにて例の件発表予定です( ̄ー ̄)フフ

おおぅ!そろそろ発表でつか(ニマッ)
楽しみにしてますですのよ^^

投稿: ひー | 2009年6月24日 (水) 午後 12時31分

DOOBIE、やっとこ大人になったのね♪
大人になったのにオムツ姿、(゚m゚*)ププ
プリチー♪

トリミング後ってフツーお耳にリボンされるイメージだけど、HOOVER君は尻なのね(゚ー゚;
リボンつけたくなるほどプリチーなプリッ尻ってことだね!(o^-')b

BOSSママさんの「例の件」って、全然関係ないけど気になるーーーーっ!

投稿: いのいの | 2009年6月25日 (木) 午前 12時29分

+++いのいのさん+++

こんばんは^^

>DOOBIE、やっとこ大人になったのね♪

あ~い♪やっとこ大人になりましたよ^^

>大人になったのにオムツ姿、(゚m゚*)ププ
プリチー♪

ホントに(ププッ)
あゆふくさんにいただいたオムツもギリで使えたので大助かりでした。
オチリがおっきなDOOBIEなので心配だったけどピッタリでした^^
しかしオムツ姿・・・ホントにかわいいのよ(←おバカ?笑)

>トリミング後ってフツーお耳にリボンされるイメージだけど、HOOVER君は尻なのね(゚ー゚;
リボンつけたくなるほどプリチーなプリッ尻ってことだね!(o^-')b

HOOVER達がお世話になっているショップは色々とかわいくしてくれるのよん^^
過去に”ほっかむり”されたことも(爆)

>BOSSママさんの「例の件」って、全然関係ないけど気になるーーーーっ!

むっふーん。気になるよねcatface
も少ししたら真相解明されるのでお楽しみにhappy01

P.S. ダイゴの写真を撮る時に邪魔しちゃうハロに大笑い^^
記事の写真をよ~っく見ると、ダイゴな何気に舌ちょろしてない?

投稿: ひー | 2009年6月25日 (木) 午後 09時27分

ほっかむりって。。。(≧Σ≦)プッ!
HOOVER君似合いすぎなのだ(笑)

BOSSママさんの「例の件」、何気に楽しみにしちょります♪(・∀・*)ニヤリ

>P.S. ダイゴの写真を撮る時に邪魔しちゃうハロに大笑い^^
>記事の写真をよ~っく見ると、ダイゴな何気に舌ちょろしてない?

あ、舌チョロ気づいた?
さすが舌チョロマニア。
舌チョロしてるダイゴを撮ろうと思ったのに、見事にジャマされたさ。
あいつめ。。。

投稿: いのいの | 2009年6月26日 (金) 午前 12時00分

+++いのいのさん+++

>ほっかむりって。。。(≧Σ≦)プッ!
HOOVER君似合いすぎなのだ(笑)

ほっかむりHOOVER・・・振り向いた姿が何気に猫背だったのが笑えました。

>あ、舌チョロ気づいた?
さすが舌チョロマニア。
舌チョロしてるダイゴを撮ろうと思ったのに、見事にジャマされたさ。
あいつめ。。。

フッフッフッ・・・マニアなもんでcatface
特にダイゴの舌ちょろにメロメロ。
ちょろ具合がサイコーだぜheart04
ハロめ~邪魔しちゃダメなのだ(笑)
きっとボクのも撮って~と思ったのでは?
邪魔したハロも舌ちょろしてたら面白いね^^

投稿: ひー | 2009年6月26日 (金) 午前 12時29分

お久しぶり~!な更新に、ウルウルモードで読み始めたら、いきなりの桃尻リボンにツボをぎゅっと押されました^^;お仕事中だから止めてね~(汗

緑のおリボンに一瞬、お散歩でバッタでもお持ち帰りしちゃったのかと思ってしまった・・・^^;
やっぱプリプリ桃尻はカワイイね~。(ウチには私以外プリッけつがいないので、つまらぬ^^;いっそ自分にリボンつけてみようか^^)
・・・やるなぁ、トリマーさん。頬かむりも見たいじょ~♪

あ、DOOBIE姫、レディになったのですね~!おめでとう!!です。
オムツ姿がなんとも可愛いっ。これまた我が家じゃ未知の光景なので、ぎゅっとしたいくらい可愛いのだぁ~。
…素朴な質問。
オムツしてるときって、ウ○チやお○っこのときはどうするのですか~?!タイミング見て、毎回外すの??
気になる、気になる・・・。
気になって・・・仕事にならない(爆)

投稿: ムート姉 | 2009年6月26日 (金) 午前 10時20分

+++ムート姉さん+++

ひさしっぷり~&こんちは^^
ほっかむりは飼い主も似合いますなひーでございますcatface
ついでにぷりっけつも負けませんぜgood

HOOVERもDOOBIEも尻に飾りをつけてもらったのですよ。
DOOBIEのばやい・・・オムツに隠れて見えませんが~(笑)

素朴な疑問の回答ですが・・・(遅くなっちゃったですね。ちゃんとお仕事しましたか~?笑)

一応タイミングみてます。
寝る時はオムツはしていないので、まずサークルから出たら「シ~ッ・・・」タイム。
その後朝食を食べさせてからしばらくすると「ン~ッ・・・」タイムなのでそれが済んでからオムツしてます。
だた読みを間違えると・・・オムツの尻尾の穴からヤツがポロポロとなアクシデントもcoldsweats01

今は一日中オムツしている訳ではないです^^
もう少しで終わりそうな気配です。
女の子ちゃんは大変なのね。

投稿: ひー | 2009年6月26日 (金) 午後 05時45分

ドゥーちゃんおっきくなったねー。もう初ヒートなんですね。おとなしくオムツ、エライなぁ。

更新なくてどうされていたのかなーと思っていました。ムルムルさんは相変わらず趣味に生きてますか?(^_^;移転計画も頓挫中?

今週は梅雨ウィークなので、ワンコもつまんないですよね。体調崩しがちな季節、ひーさんもムルムルさんもご自愛くださいね。(^-^)

投稿: よんきち | 2009年7月 1日 (水) 午前 05時45分

+++よんきちさん+++

こんばんは&お久し振りです^^
特に生活の変化もなく生きていたので更新サボってまひた・・・。

DOOBIE大きくなったでしょ(笑)
くー家が会いに来てくれた時の倍のサイズに成長しましたよ。
HOOVERサイズまでは成長(?)しないように気をつけなくっちゃです。
でも中身はまだまだお子ちゃまでーす^^;

ジメジメムシムシで不快な日が続きますが、お互い体調気をつけましょうね^^
梅雨明けしたら、また皆でどこかへ涼みに行きましょう。

投稿: ひー | 2009年7月 1日 (水) 午後 11時00分

ドゥビ嬢☆
お誕生日おめでとうございます♪
どんどん大きく成長して、いつの間にやら大人の階段を上っているドゥビ嬢。
今度は生ドゥビ嬢に会える日を楽しみにしてますねo(^o^)o

投稿: BOSSママ | 2009年8月 2日 (日) 午後 09時49分

+++BOSSママさん+++

ご無沙汰です。

DOOBIEにおめでとうをありがとうです^^
もう1歳かぁ・・・早いなぁ。
ぐんぐん大きくなっちゃったDOOBIEです。
”大人の階段”駆け上がっちゃったみたい(笑)

>今度は生ドゥビ嬢に会える日を楽しみにしてますねo(^o^)o

そだね。今度はDOOBIEにも是非会いに来て下さいませ^^
そして暗がりからまたHOOVERがお出迎え致します(ニヤリ)

投稿: ひー | 2009年8月 3日 (月) 午後 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェック終了ぅ | トップページ | 暑い・・・ »