« オイッ! | トップページ | チェック終了ぅ »

2009年5月11日 (月)

Wトリミング

先週トリミングへ。モチロンHOOVER&DOOBIEのね。因みに飼い主・・・1年ほど美容室行ってないcatface

1

そんな訳で”プリッケツ”コンビ復活。

2

そして今回HOOVERの腹毛(笑)の白い部分をカットしてもらった。これで雨の日も楽になることだろう。でも・・・でも・・・なんか”腹ポッコリくん”に見える。身が詰まってるトコは毛の数センチ奥ですよ。

4

DOOBIEも立派なプリッケツちゃんに成長^^グラマラスバディです(笑)

7

サラサラヘアでニッコリhappy01

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

二頭並んだ写真が欲しかったのでソファに座らせパチリcamerashine

モチロンおやつで釣ってですが、写真をよ~っく見ると・・・

8

9

10

11

12

ワンショットごとにHOOVERのヨダレが増えていく・・・。

DOOBIEはちゃっかり休んでるし。

|

« オイッ! | トップページ | チェック終了ぅ »

コメント

>ワンショットごとにHOOVERのヨダレが増えていく・・・。
>> ( ̄▼ ̄; あ…ホントだ。
間違い探しのようですな。(笑)

しっかり、2頭とも立派なおチリですね〜!
そしてHOOVERくん、まるで福来が妊婦だった頃を思い出させるようなポッコリっぷりです。(笑)

投稿: あゆふく | 2009年5月11日 (月) 午前 12時42分

+++あゆふくちーん+++

こんばんは^^

>( ̄▼ ̄; あ…ホントだ。
間違い探しのようですな。(笑)

かわいいツーショットを撮ろうと思ったのだけど、ヨダレを発見 ̄▼ ̄;
んな訳でちっこいProfile用の写真となりました(笑)

>しっかり、2頭とも立派なおチリですね〜!

HOOVERもDOOBIEも立派なシリです。
お散歩中の歩く姿はセクシーでっせ(笑)

>そしてHOOVERくん、まるで福来が妊婦だった頃を思い出させるようなポッコリっぷりです。(笑)

はっはっはっ!これまた立派な”ポッコリン”でしょ。
福来ちゃんの妊婦の時より大きくない?(笑)
でもね、濡れると意外に細いのよ、顔が。catface

投稿: ひー | 2009年5月11日 (月) 午前 01時08分

随分ご無沙汰しておりますsweat02
HOOVERママさんのお誕生日にはお祝メールを送る予定だったのですが、我が家・・バタバタしちゃいまして、本当に申し訳ございませんdown

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday

久々に開いたPC。。
2ワンのコマ送り間違い探しに癒されましたよheart02
HOOVER坊ちゃんてば、おやつ直視だし・・お嬢様は正面真っ直ぐ見据えて大物っぷりhappy02
五右衛門とBOSSは相変わらずな関係で、2ワンの距離が羨ましいですわheart01

投稿: BOSSママ | 2009年5月11日 (月) 午後 05時14分

+++BOSSママ+++

こんばんは^^

>随分ご無沙汰しております
HOOVERママさんのお誕生日にはお祝メールを送る予定だったのですが、我が家・・バタバタしちゃいまして、本当に申し訳ございません

ホントお久しぶりぃ^^
お気遣いありがっちょ♪
忙しいの知ってるから気にしないでね。
でもでも気にかけてもらって嬉しいだすhappy01
そしておめでとうをありがとーぅsign03

>2ワンのコマ送り間違い探しに癒されましたよ
HOOVER坊ちゃんてば、おやつ直視だし・・お嬢様は正面真っ直ぐ見据えて大物っぷり

少しでもかわいく撮ろうと試みた結果、ヨダレの数が増えただけでした(笑)
でも5枚ともHOOVERだけかわらず写っているのはある意味凄い(爆)
恐るべし食いしん坊くんです。
そしてDOOBIEのちゃっかり具合も表れていますな ̄▼ ̄;

>五右衛門とBOSSは相変わらずな関係で、2ワンの距離が羨ましいですわ

BOSS右衛門もいいコンビじゃないですか^^
お互いNiceなキャラクターでいつも楽しませてもらってます♪

七星ちゃん大変だったね。
大分良くなったようでほんとに良かったです。
早く良くなって大好きな幼稚園に行けますように。

投稿: ひー | 2009年5月11日 (月) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイッ! | トップページ | チェック終了ぅ »