« Trip to Nasu ~The first day~ | トップページ | ドッペルゲンガー? »

2009年3月 6日 (金)

Trip to Nasu ~The second day~

今朝朝早くムルムルがタイへと旅立った。5日ほど一人+二匹の生活。楽しんで来るがいいぜ、ムルムルぅhappy01

1

二日目。

のっけからお尻のアップでごめんなさいよcoldsweats01

DOOBIEがHOOVERに負けない立派な尻に育っているようです。

昨夜結構早目に寝たせいもあってかまだ暗い内に目が覚めた。実際にはコイツらが廊下を歩く人々に反応して吠えたせいで目が覚めた訳ですがgawk

そんな訳でまだ暗いけれど、ちょっとお散歩でもかまそうかと考えがチラリと横切ったのですが、なぜかエアコンがoffになっていてちょー寒い。ぬくぬくのお布団から出る気がうせ、結果二度寝しちまったぃconfident

二度寝しましたが、ちゃっかり朝食の時間に目覚める。HOOVER&DOOBIEに食事を与えて人間も朝食を取るためダイニングへ集合ぅhappy01朝食も夕食同様美味しかったです。のんびり朝食を頂き部屋へ戻り帰り支度。あぁ、せめてもう一泊したいなぁ・・・。

4

↓ アザラシ1号。おNewのハーネスと「Hoodがちゃんとあるぜぃ」の証拠写真(笑)

2

帰り支度中、昨夜速攻で寝たムルムルは温泉に入りに行きやがった(笑)その間に荷物を車へと詰め込む。サッパリとキレイになったムルムルが戻ってきてチェックアウト。お支払い中、HOOVER&DOOBIEのお散歩をムルムルにお願いする。他の宿泊客さん達はほとんどチェックアウト済みでもういない。私達が最後?そんな訳で、オーナーさん夫妻としばしお喋りタイム^^ホントにステキなペンションでしたsign03ペット連れには最適でとても過ごしやすかったし、何ならもう数泊したいほど^^ゆっくりご近所を散策したかったです。「また来ます!」と後にした。

次の場所へ移動中ムルムルが看板発見sign01

「熊の目撃情報がありました。気を付けて下さい」的な内容。暗がりの中散歩しなくて良かったかな・・・coldsweats02

↓ アザラシ1号+2号。スイマーのような二頭。「トクイナオヨギハ、イヌカキデス」

3

この日はペンションオーナーさんに教えて頂いたコースで帰る事に^^

まずは車で走って5分位に位置する南ヶ丘牧場へ。

↓ 今回始めましてなIちゃん。6歳です。彼女はワンコと触れ合うのはDOOBIEが初めてだそうですが、どうしても自分でリードが持ちたいと言うほどのワンコ好きに。ただ・・・HOOVERは怖いそうですが ̄▼ ̄;

彼女は6歳ですが、超しっかりちゃん^^昨夜一緒に温泉に入るかと聞くと入ると即答で「一緒に入りたい」。その後彼女が自分の着替えをを部屋まで取りに行く際に「ひ○○ちゃん、ちょっといらっしゃい」と呼ばれました(爆)え~っと・・・丁寧語、ちょっぴり間違ってる?(笑)たぶん彼女的には「ちょっと来て」的なニュアンスだったと思いますが^^

6

動物がいるエリアへは犬連れでは入れませんが、今回は子供もいたので途中までご一緒。私達は一服タイム(笑)

7

どうでもいいですが、ムルムルってばSmith家のKidsから「ひ○○ちゃん(私の名前)のダディ」と呼ばれてました(爆)父ちゃんかいっ!正確には”HUSBAND”だよ(笑)それはSmith家のあっちゃんから「ムルムルには言わないように」と念を押されていたのですが、言っちゃいました(笑)ムルムル、ちょっと凹んでましたcoldsweats01

8

一服タイム中の一コマ。連写で撮りましたよ(笑)

9

HOOVER&DOOBIEもまったり中(?)

10

その内子供達も戻って来ました。

Nやん(パパ)はどこに行ってもご当地モノを食べずにはいられないらしい(爆)そしてお腹一杯になり、メインを食べられない運命だそうです。ここでもピロシキに似た名前のピロシキではないけどピロシキのような食べ物(爆)やソフトクリームと子供より食ってました(爆)

↓ よそ様の家族写真にちゃっかり写るDOOBIE。

11

皆さん集合したところで、お次に向かうはチーズガーデン五峰館

行くまで気付かなかったのですが、以前親戚さんチームでキャンプした時に立ち寄った所でした(笑)

ムルムル、コチラで大人買い(笑)ワインにチーズにフランクフルトにお漬物、それに何やら興味を注がれるニンニクマヨネーズを購入。ムルムルダディ、ナイスチョイスっ!(笑)

さて、お次は、那須ガーデンアウトレット

コチラはペット連れにも優しいドッグランアリです^^

21

子供達は遊具エリアでしばらく遊んでした。すると・・・

13

funkyなヒツジさんがやってきた。とても大人しいく触らせてもらいやした。ヒツジをさわさわ初体験です。

その後三家族に別れそれぞれお買い物などを堪能することにした。我が家はこれといって欲しい物もなかったのでドッグランで遊ばせることに。

↓ ドッグランを心底楽しむDOOBIE。

14_2

遊びに来ていたGレトリバーのコと意気投合したのか、ゴロンゴロン転がされながら遊んでいました。DOOBIE・・・勢いあまったのか前転かましてました。犬の前転・・・初めて見ましたよ ̄▼ ̄;

15

前転したり走り回ったりで楽しそうなDOOBIEですが、昨日買ったばかりのハーネスとあゆふくちんに作ってもらった一張羅がすでに泥だらけcrying一人でテケテケしているHOOVERとは大違いの汚れっぷりです。

↓ 大好きなバーニーズをウリウリさせてもらう、ムルゴロウさん。

20

DOOBIEはまだまだ遊ぶ気満々でしたが、飼い主&HOOVERは少し飽きてきていたのでドッグランに隣接しているcafeで休憩&昼食タイム。

16

寒いのに冷たいの頼んじゃった ̄▼ ̄;

17

↑ キレイなHOOVERと、

18

↑ 汚れDOOBIE。

ムルムルは帰宅後粗食生活が待っているので今の内とばかりに選んだmenuはオムライス。ひーはロコモコ風のプレート。半分ほど食べたところでSmith家がやってきて合流。なにやら色々買ってきたもよう。聞けばムルムルが好きな和柄のブランド波達(なみたつ)が出店していたそうで、以前誕生日にpresentして以来ハマっているSmith家^^HOOVER&DOOBIEをみているから私達も行ってきたらいいよと進めてくれたので行くことにした。

ムルムルの買い物に付き合うフリしながら、ちゃっかり自分も買ってもらうミッション成功catfaceニンマリ

何ならひーの方が沢山買ってもらっちゃった。ありがとぅsign03

ホクホクしながらcafeに戻ると丁度Smith家も食事が終わったようなので、Nやん家族と待ち合わせしている場所まで移動。合流して向かうは我が家。

高速に乗りしばらく走ると渋滞が始まった。途中SAでトイレ休憩してそれぞれ帰る事に決定。そこからムルムルに運転を代わってもらい帰宅。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今回も充実した旅行となりました^^お初な旅行だったDOOBIEも楽しんでくれたかな?

帰宅後、HOOVERもDOOBIEもイビキかいて寝てましたsleepy

ご一緒したSmith家、Nやん家お世話になりました^^

また行こうねrvcardash

19

旅行中あっちゃんからのpresent。パンチ柄のHOOVERです。かわいいpresentをいつもありがとうsign03大切にしまっすhappy01

|

« Trip to Nasu ~The first day~ | トップページ | ドッペルゲンガー? »

コメント

まぁ、いっきなり立派な桃尻がダブルでw(゚o゚)w
で、どっちがどっちですか?…なんて、これはお姫様に失礼だわさ^^;
ちゃ~んとフードの存在も確認しました~。ホント、あったんだ!!
かぶったお写真が、ホントにスイマーっぽい…それも違う時代のhappy01
羊さんとの3ショットも見たかったな~。

とぉっても楽しい旅行記☆癒されました!
ありがとうございますっ!!

「ブツ」、今夜か明日、東へ向けて発射しますairplane
週末に間に合わなくて、ゴメンナサイ!
ムルムルさんがタイに行ってる間に「空っぽ」にしないでねーbleah

投稿: ムート姉 | 2009年3月 7日 (土) 午後 08時18分

+++ムート姉さん+++

こんにちは^^

>まぁ、いっきなり立派な桃尻がダブルでw(゚o゚)w
で、どっちがどっちですか?…なんて、これはお姫様に失礼だわさ^^;

写真で見る限り、尻の立派さはかわらないですね(笑)
なので”色”で見分けて下され(爆)

>ちゃ~んとフードの存在も確認しました~。ホント、あったんだ!!
かぶったお写真が、ホントにスイマーっぽい…それも違う時代の
羊さんとの3ショットも見たかったな~。

んねっhappy01HOOD、ちゃんとあるでしょ。
HOOD被せた姿、スイマーって言うよりは”海女さん”でしょうか ̄▼ ̄;
ウニとかアワビとかとってこないかなぁ~catface
ヒツジの他に今話題のラマさんもいやしたぜ。

>とぉっても楽しい旅行記☆癒されました!
ありがとうございますっ!!

いえいえ、読んで下さってありがとうございます。
いつかご一緒できたらいいですね~happy01

>「ブツ」、今夜か明日、東へ向けて発射します
週末に間に合わなくて、ゴメンナサイ!

うっひょ~sign03
嬉しいです。そして、いつもすみませんですcoldsweats01
楽しみにしちょりますですよbottle

>ムルムルさんがタイに行ってる間に「空っぽ」にしないでねー

ちょっと予測不可能なコトがおこりましてですね、その記事をアップしてからお返事となり遅くなりましてごめんなさいです。
そんな訳で、「タイに行ってる間」の人・・・家にいます(爆)
たぶん届きましたら一緒に飲むことでしょう(笑)

投稿: ひー | 2009年3月 9日 (月) 午後 04時00分

な・・・ななんとsign03
ムルムルさん、国境を越えて(一応、越えたのよね^^;)、体を張って、我らに笑いを提供してくださるとはsweat01
予想もしない展開になりましたねぇ^^;
あゆふくさん情報通り、政情不安な今だから普段より厳しかったのかなぁー。
それにしてもタイとんぼ返りなんて…「運び屋」さんもまっつ青?!
楽しみにしてらしたのに、気の毒ですdownwardright

ひ~さん家テーブルには、渡し損ねたプレゼントが載ってるの…ウチには「ブツ」に同梱し忘れたLOVE LETTERが、ポツンと寂しげに置かれてます^^;
梱包に夢中になって、お手紙入れ忘れちゃったbearingゴメンナサイっ(汗

投稿: ムート姉 | 2009年3月 9日 (月) 午後 10時19分

+++ムート姉さん+++

ビックリでしょ~coldsweats01

>ムルムルさん、国境を越えて(一応、越えたのよね^^;)、体を張って、我らに笑いを提供してくださるとは

やる時はやる男なんです。
笑いをとる為には。なんつって。

>あゆふくさん情報通り、政情不安な今だから普段より厳しかったのかなぁー。
それにしてもタイとんぼ返りなんて…「運び屋」さんもまっつ青?!
楽しみにしてらしたのに、気の毒です

疑っていたあゆふくちんnewsも満更ウソではなかったみたい(笑)←まだ言うか。
見た目もそのスジの人以上に怪しいしね(爆)
次回リベンジして是非入国して欲しいのだhappy01

>ひ~さん家テーブルには、渡し損ねたプレゼントが載ってるの…ウチには「ブツ」に同梱し忘れたLOVE LETTERが、ポツンと寂しげに置かれてます^^;
梱包に夢中になって、お手紙入れ忘れちゃったゴメンナサイっ(汗

ありゃりゃ。
でもひーもソレ、よくやっちまいますよ ̄▼ ̄;
何ならpresentそれぞれ違う人に送っちゃったりしてるし・・・coldsweats01
でもせっかくのお手紙読みたいなり~^^

投稿: ひー | 2009年3月 9日 (月) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Trip to Nasu ~The first day~ | トップページ | ドッペルゲンガー? »