« A happy present | トップページ | From the south country »

2009年2月23日 (月)

応援部隊出動っ=3

花粉にやられまくっています。
去年は花粉が酷いと言われていた時、少しくしゃみが出ていた程度でそう酷くはありませんでした。
なぜに今年は酷いのだ?
片鼻不通であります。油断すると、水が垂れてきやがります。

それはさておき、とっても久しぶりにディスク大会へと応援へ出かけて来ました。
中々会えなかったお友達家族や、大会会場でしか会えないお友達に新入りを紹介もかねて。

尻尾がかわいかったので、コトぶ~をパチリcamerashine

0_2

がんばって早起きして出発したのですが、途中事故渋滞にあってしまい到着できたのはお昼ちょっと前でした。
久しぶりの会場の雰囲気、エントリーしている訳ではないけれどドキドキウキウキです。
やっと駐車場に着き連絡すると、あゆふくちん&きみちんさんが荷物を運びに来てくれた。

「ありがとうございました。本気で助かりましたぜ」

そしてDOOBIEと初対面です。ごめんね、こんなにデカくって(笑)ちっこい頃もあったのよ、それはとっても短い期間だったけれど。

今回も福来家、ハリー家のタープにお邪魔。お世話になります。
普段家ではでっかいのを見ているせいか、久しぶりに会う福来ちゃんやコトぶ~にハリーくんがやけにちっこく見えた。
あ、ダイゴは・・・むふふ♪相変わらずマッチョなジャンボリーでホッ^^マッチョなジャンボリーは長いからマッチョリーダイゴとしよう。それはもう勝手にね(笑)

HOOVERの場合はただのコブタちゃん。
いのいのさん曰くHOOVERが”具を詰めまくったおいなりさん化”しているそうです(爆)
うまいこと言うじゃないの、べいべー♪

今日はDOOBIEの大好きなハロはお腹の調子がちょっと悪いらしく大事を取ってお留守番。
早くよくなりますように。

という訳で、今日はいのいのさん&ダイゴチームでエントリーでした。

まずはコトぶ~とご対面のDOOBIE。
「はじめまして^^」
でもコトぶ~ってば犬見知りしているのかモジモジくん状態。
ちょこっとご挨拶したら、あゆふくさんの後ろに隠れちゃった(笑)
シャイだったのね、モジモジくん^^

ちゅーか、子供なんだか大人なんだかわからないDOOBIEに戸惑っていた感あり(爆)

26

そしてお初なダイゴ。
みんなが居る時は「あ、おれダイゴ。ヨロシクぅ」と軽くご挨拶した程度でしたが、1対1になった途端・・・いつものごろんちょでDOOBIEと遊んでくれた(笑)大人ぶっちゃってた?

27

お気に入りのシーン↓

28

ハリーくんはご挨拶している途中にハリーくんの嫌いなお耳クンクンをDOOBIEがしてしまったので怒られていた。ごめんハリーくん、DOOBIEに言うの忘れていたよ。

HOOVERはと言うと、いつものオレ様街道まっしぐら=3いや、頑固じじぃだった ̄▼ ̄;
毎度のことですが、煩くってすんません。

そして合間を縫ってあゆふくちんがダイ家のタープへと連れて行ってくれた。
久しぶりのじんじん。ゴージャスに磨きがかかってた。
初対面のDOOBIEとキャッキャと遊んでくれた^^

皆さん、オフタイム中にDOOBIEに会いに来てくれたり、遊ばせてくれたりでDOOBIEにとって天国・・・いやパラダイスだったようです。

そしてHOOVERはHOOVERで新技を使って福来ちんのコッソリとクンクン。さも地面を嗅いでますよ~的雰囲気をかもし出しつつササッと嗅いでいた(笑)HOOVERもまた楽しんでいた・・・かな?(笑)

1

↑ スタート前のいのいのさん&ダイゴチーム。

2

3

4

7

8

↑ 縮んで伸びてCATCH!

6

↑ 本気で楽しいあゆふくちん(笑)他の皆さんもそうだけど、この笑顔を見るとコチラまで笑顔になっちゃう^^

5

↑ 右に寄っちゃった・・・。

9

↑ やっぱり自然と笑顔になっちゃうんだね^^

10

↑ 個人的に気に入ってる(笑)

11

↑ ほんとは全然ピントが合っていないブレブレ写真なのですが、かっこ良かったので無理やり加工して載せちゃった。

13

14

15

↑ 「おっと、待たれ~ぃ!そこのディスク!」

16

↑ 作戦会議中(笑)目と目で通じ合う中なのだ。

17

↑ Niceキャッチでしたが、やっぱりピントが合ってなっかった・・・ ̄▼ ̄;

18

19

21

↑ ゴージャスじんじん。風になびいてキレイ。

23

↑ コチラはコトぶ~との作戦会議風景。やっぱり親子だな~^^シルエットがそっくり。

24

↑ 走っている姿ってホントに好き^^

25

いや~・・・今回もNiceショットはなしでした ̄▼ ̄;でも大好きな犬の走る姿は数枚撮れた、あれだけ撮ってですが・・・(笑)

29

↑ いのいのさんやハリママに協力してもらってやっとこ撮ったツーショット。止まっている被写体を連写で撮りました(爆)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

久しぶりの応援でしたが、やっぱり楽しかった。あの雰囲気が好き。

また機会があったら、どうぞヨロシクです^^

福来家、ダイハロ家、ハリー家に加え会場でお会いした全ての皆さん、楽しい時間をありがとうございました。そしてお世話になりました。

↓ 確かこの手はハリママだったような・・・。ポッケに入っていたおやつの匂いを嗅ぎつけ「それ頂戴」攻撃をしているHOOVERと「もう入ってないのよ~」とHOOVERに一所懸命説明しているハリママの図。

30

|

« A happy present | トップページ | From the south country »

コメント

遠路はるばる応援に来てくださって、ありがと〜♪
到着したHOOVERママの顔を見るまで、ホッと出来ないのだ。。。油断してると、とんでもない方向に行っちゃう人だからね、シレッと。(笑)

しかし、想像通りの立派なDOOBIE…ムックムクでかわいかった〜♪(> ▼ <)
コトぶ〜ってば、犬見知りしてゴメンね。飼い主に似て人見知り〜なの。(笑)
まったくディスクばかな親子なので、ケージから出てリード着けると「ディスクやるの?やるの??」ってことになっちゃうんだな。( ̄▼ ̄;
今度はゆっくり公園などで遊んでください。(_ _;
でもね、慣れて来るとシツコイわよ…覚悟しておいてね♪

久々にご一緒出来て、相変わらずの爆笑トークでとても楽しかったでっす♪
ちょっと早起きは大変だと思うけど、また是非遊びに来てね〜♪♪

福来ちんコトぶ〜のお写真、いっぱい撮ってくださってありがとー!

投稿: あゆふく | 2009年2月23日 (月) 午後 10時16分

+++あゆふくちん+++

こんばんは^^

>遠路はるばる応援に来てくださって、ありがと〜♪
到着したHOOVERママの顔を見るまで、ホッと出来ないのだ。。。油断してると、とんでもない方向に行っちゃう人だからね、シレッと。(笑)

あ、やっぱち?
今回は迷わず・・・と言い放ったけど、実は最後の最後で”米屋”の所がわからずちょっと手前で曲がっちゃって住宅街で不審者してました。
いつか1つも迷わず行ってやる(我ながら小さな目標だわ。笑)

>コトぶ〜ってば、犬見知りしてゴメンね。飼い主に似て人見知り〜なの。(笑)
まったくディスクばかな親子なので、ケージから出てリード着けると「ディスクやるの?やるの??」ってことになっちゃうんだな。( ̄▼ ̄;

いつものコトぶ~じゃなかったね(笑)
実はモジモジくんだったのね。でもそれはそれでかわいい^^
それに場所が会場だけにディスクするのかな~と出てみれば、子供だか大人だかわかならいのがいたから尚更さ~。
HOOVERはいつでもどこでも一人で騒いでいるけども ̄▼ ̄;

>今度はゆっくり公園などで遊んでください。(_ _;

ホントにね^^
次回は是非みんなでワイワイだね。
楽しみにしてます。

>でもね、慣れて来るとシツコイわよ…覚悟しておいてね♪

お~っと!それはばっちこいだと思われます。
何せ”犬との触れ合い”に飢えているようですから(笑)

>久々にご一緒出来て、相変わらずの爆笑トークでとても楽しかったでっす♪
ちょっと早起きは大変だと思うけど、また是非遊びに来てね〜♪♪

皆さんほどの早起きではありませんが、がんばって早起きしたご褒美には楽しい時間が待っているのでね^^
いつも声を掛けてくれて感謝してます。
そして、こちらこそ楽しい時間を共有できて嬉しいぞぃ♪

>福来ちんコトぶ〜のお写真、いっぱい撮ってくださってありがとー!

いや~も~・・・ありがとうと言ってもらえるような写真は撮れていないので・・・お恥ずかしいぜ ̄▼ ̄;
でもがんばるcatface

投稿: ひー | 2009年2月23日 (月) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A happy present | トップページ | From the south country »