« 街伝説”カニ歩き女” | トップページ | 応援部隊出動っ=3 »

2009年2月 7日 (土)

A happy present

更新サボってる間にいつの間にか2月ですね。いつも精一杯生きてます。

1

こんなの食べたり、

2

こんなの飲んだりして。だから痩せる気配まったくなっしぃ~catfaceグビグビッ

さてさて、今朝「ピンポ~ン」で目覚めると嬉しいお届けモノがやってきたpresent

6_2

あゆふくちんからHOOVERへの誕生日プレゼントだった。

むふふheart04ネーム入りTシャツもあるじょ^^

7

毎年頂く手作りの超かわいいお洋服。忙しいのにいつも本当にありがとうございます^^そして今回はサプライズでDOOBIEにもHOOVERとのお揃いのお洋服を頂いたのでしたpresent

8

お揃いが欲しかったのだ!しかも超かわいいお揃いのお洋服。

あぁ・・・うれじぃ・・・lovely

早速2頭に着せてみた。サイズもピッタンコです。

HOOVERのコッソリな成長具合と、DOOBIEの予想を超えた成長っぷりを見事読んでのピッタリサイズ。もしかして・・・HOOVERとDOOBIEにこっそり会ってる?(笑)ってな位のピッタリサイズで嬉しい。お揃い着せてどこかへ出かけたくなったじょdash見せびらかしたい。自慢したい(笑)

9

ほらほ~ら、超似合ってるぅheart04かわいさ倍増じゃんheart04←舞い上がる飼い主(笑)

12

↑2頭並んで写真を撮ろうと試みておやつでつっている所。DOOBIE、舌なめずりした為NGショット№1(笑)

10

↑主役はHOOVERなのに手前のDOOBIEにピントが合っちゃってのNGショット№2。

11

何度も写真を撮るのにちっともおやつが貰えず、なんとかおやつを貰おうとがんばるHOOVERとおやつに釘付けなDOOBIE(見切れてるけど)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

あゆふくち~ん、毎年かわいい手作りのお洋服をありがとう!そして今年はデカチビDOOBIEとのお揃いまで頂いてしまって、本当に有難うございますhappy01大切に着させていただきます。

5

D 「ありがとござましたですのんheart04

3

H 「あ・・りがと・・・うございましたです・・なの・・・だ・・・sleepy

↑おNewなお洋服を見せびらかしたく今日はちょっと長めのお散歩でちかれたHOOVER(笑)でも明らかに寝る方向間違ってる。きっつきつじゃん(笑)

4

そうそう、それが正しいと思う。ベッドの形かわっちゃってるけど・・・。

しかも枕二段重ねて、おまいはお大臣様かっ。

|

« 街伝説”カニ歩き女” | トップページ | 応援部隊出動っ=3 »

コメント

こんばんは。
はじめまして!!DOOBIEちゃんと兄妹のナッツのママです。
すごくかわゆい洋服羨ましいですぅ^0^
2匹ともすごく似合ってますよ!    最近大きくなってきたから、なかなか良い洋服がなくて・・・って言っても洋服嫌なのか、すぐ脱がせろ~って寝転んでますケド・・・
DOOBIEちゃんの顔 女の子らしくて綺麗な顔してますよね^0^ナッツは男の子って感じがしますよ!やんちゃだし・・・
またブログ読ませていただきま~す^0^

投稿: ナッツママ | 2009年2月 8日 (日) 午後 11時18分

+++ナッツママさん+++

はじめまして&こんばんは^^
DOOBIEを見つけてくれてありがとうございます。

>すごくかわゆい洋服羨ましいですぅ^0^
2匹ともすごく似合ってますよ!

ありがとうございます^^
手作りのお洋服はホントにありがたいですしとても嬉しいです!
コーギーサイズって中々ないですし、特に先住犬のHOOVERは大きいので友人が手作りしてくれないと裸ん坊なのです ̄▼ ̄;

>最近大きくなってきたから、なかなか良い洋服がなくて・・・って言っても洋服嫌なのか、すぐ脱がせろ~って寝転んでますケド・・・

ナッツくんは裸ん坊が好きなのかな?(笑)
DOOBIEもお友達が作ってくれたお洋服以外は、市販の服では両足が脱げて東山の金さんの両腕出し状態になります(笑)
ナッツくんもスクスク成長中なのですね^^
DOOBIEはたぶん・・・兄妹の中では№1のジャンボリーではないかと・・・coldsweats01
もう11kg超えてます ̄▼ ̄;

>DOOBIEちゃんの顔 女の子らしくて綺麗な顔してますよね^0^ナッツは男の子って感じがしますよ!やんちゃだし・・・

ナッツくんのお写真も是非^^
BBSの”HOOBAR”では写真も貼れますので遊びに来て下さいませ♪
楽しみにしていますhappy01

>またブログ読ませていただきま~す^0^

ありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいねsign03
嬉しいコメント有難うございましたhappy01

投稿: ひー | 2009年2月 9日 (月) 午前 01時23分

喜んで頂けて何より♪
しかし…フードつきのお洋服は、今度から、もう少しフードを大きく作るね。HOOVERくんとDOOBIEのは。(笑)
2頭とも立派な首周りしてるからに、フードがパツンパツンになってる?(笑)
しょっちゅう作ることは出来ないけど、また良さげな布を見つけたら、お声をかけさせて頂きますね〜ん♪

ネーム入りのを着てれば、迷子になってもダイジョブさ。(嘘)
でも、あれで「フーヴァー」って誰も読めないかもね。(笑)

投稿: あゆふく | 2009年2月 9日 (月) 午後 05時08分

+++あゆふくちん+++

こんばんは^^

かわいいおよふくありがとねhappy01

>しかし…フードつきのお洋服は、今度から、もう少しフードを大きく作るね。HOOVERくんとDOOBIEのは。(笑)
2頭とも立派な首周りしてるからに、フードがパツンパツンになってる?(笑)

そお?小さいかな・・・?
と思って見たら、毛で見えなかったね(笑)
もしかして顔でかい? ̄▼ ̄;
もうね、どこもかしこも立派ですよ。
ひーのばやい、いつもHOOVERを抱っこしているからDOOBIEが軽く感じるけど、あゆふくちんがDOOBIE抱っこしたら「重っ・・・」って感じるかもね。

>しょっちゅう作ることは出来ないけど、また良さげな布を見つけたら、お声をかけさせて頂きますね〜ん♪

開店して欲しいけども、忙しいのも知ってるからな~。
ステキなの見つかったら是非お声をかけてちょ^^
楽しみにしちょりますーんhappy01

>ネーム入りのを着てれば、迷子になってもダイジョブさ。(嘘)
でも、あれで「フーヴァー」って誰も読めないかもね。(笑)

あはは、そだね。
福来娘でも「なんて読むんだろう?」なお方結構いらしたもんね。
でもあのお名前入りのおよふくも超かわいいっ!
もったいないから普段のお散歩では着せられないな~♪
でも着てるとこのおさしん撮らなくっちゃだわhappy01

いつもホントにありがとうね。
大切に着させます^^

投稿: ひー | 2009年2月 9日 (月) 午後 10時33分

洋服にフード???
どこに???
本気でわからんちんなのですが。。。( ̄∀ ̄;)汗

投稿: いのいの | 2009年2月 9日 (月) 午後 11時49分

+++いのいのさん+++

あら、いまお宅を荒らしに行って来たとこでした(笑)
お留守だったのね。

>洋服にフード???
どこに???
本気でわからんちんなのですが。。。( ̄∀ ̄;)汗

え~っと、まずいのいのさんが言っているのは「FOOD」or「HOOD」のどちらかしらん?(笑)

あゆふくちんが言っているのは「HOOD」だよ~ん。
もしかしておよふくのどこかに「FOOD」が隠れてると思った?(笑)

ノンノ~ン、パーカーについてる「HOOD」のコトでっせ^^
その「HOOD」がHOOVER&DOOBIEの毛で隠れちゃって見えないので次回は大きめにって言ってくれてるのさ。

・・・って、質問コレじゃなかった? ̄▼ ̄;

P.S.
日曜の夜、Menuはチキン南蛮にしよっかな(ニヤリ)

投稿: ひー | 2009年2月10日 (火) 午前 12時12分

洋服に「FOOD」って。。。
いくら私でもその間違いはしないぞ。
もちろん「HOOD」がわからんちんなのですよ。
何度見ても見あたりませんぞ。
パツンパツンに伸びちゃってるな、こりゃ(笑)

>日曜の夜、Menuはチキン南蛮にしよっかな(ニヤリ)
ダメーーーーーッ!

投稿: いのいの | 2009年2月10日 (火) 午前 11時28分

>いのいのさん
よーっく見ると、あるよ、フード。(笑)
7枚目のDOOBIEの首もとを見ると、襟とも言えないようなふくらみが…。
いや〜、やっぱり今度は、もっと大きめにフード作らないとだね。
参考になりました。

投稿: あゆふく | 2009年2月10日 (火) 午前 11時32分

+++いのいのさん+++

>洋服に「FOOD」って。。。
いくら私でもその間違いはしないぞ。

あはは!こりゃ失礼しやしたっ!

>もちろん「HOOD」がわからんちんなのですよ。
何度見ても見あたりませんぞ。

写真だからかな?
実際に着てるの見るとしっかりと「HOOD」があるよん^^

>パツンパツンに伸びちゃってるな、こりゃ(笑)

そ、そうとも言える・・・(爆)
なんつって。
今回は素晴らしい読みで、少し大きめに作ってくれたから縫い目は見えないのだ
(笑)
おかげで着やせして見えますsmile

>ダメーーーーーッ!

あ、やっぱり?

+++あゆふくちん+++

>いや〜、やっぱり今度は、もっと大きめにフード作らないとだね。
参考になりました。

実際に見るとそんなことないぞ~^^
毛で隠れてるだけかと思われますが。
今度公園に行く時、着せて行くから見てちょ。

投稿: ひー | 2009年2月10日 (火) 午後 12時45分

こんばんは。
風邪を引いたのとハードディスクが故障したため写真が送れずにいました。まだハードディスクがなおってないので写真は送れませんがお邪魔しちゃいました^0^
今日ナッツの体重を量ってみました!

ななななんと!! 12.7kgでした☆

超おデブ~(笑)やばいです!!
兄妹の中で一番ジャンボリーかも^0^

投稿: ナッツママ | 2009年2月19日 (木) 午後 11時20分

+++ナッツママさん+++

こんばんは^^

>風邪を引いたのとハードディスクが故障したため写真が送れずにいました。まだハードディスクがなおってないので写真は送れませんがお邪魔しちゃいました^0^

おっと、それは災難でしたね。
風邪はもう良いのですか?
治りかけが肝心です。
どうぞご自愛下さいね^^
HDの故障は痛いですね。
バックアップはちゃんとしてないとダメですね・・・と言いつつ、その作業をおサボりしているワタシですが。

>今日ナッツの体重を量ってみました!
ななななんと!! 12.7kgでした☆

オットーッ!ジャンボリー仲間入りですな(ニヤリ)
と言っても、DOOBIEとさほどかわりませんが(笑)

>超おデブ~(笑)やばいです!!
兄妹の中で一番ジャンボリーかも^0^

まだ大丈夫だと思いますよ^^
なんと言っても今の時期は成長期です。
ウェイトコントロールは10ヶ月過ぎた辺りから気を付けてあげればいいかと思います。
今は沢山食べて、沢山運動して体を作る時期なので体重はそう気にしなくてもいいと私は思ってます^^
ただ、これは・・・先住犬のHOOVERには適用されませんが(笑)
HOOVERは飼い主と共にdiet中でございやす ̄▼ ̄;

と、言う訳でジャンボリー仲間へようこそ^^
やっぱり表情とか似てますね^^
お写真と共に、いつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
そして早く風邪が治りますように^^

投稿: ひー | 2009年2月20日 (金) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街伝説”カニ歩き女” | トップページ | 応援部隊出動っ=3 »