« Happy New Year 2009! | トップページ | ニセ仔犬のパピートレーニング »

2009年1月14日 (水)

ドッグランへGO=3

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

昨日大好きなクラムチャウダーを大量に作ったのですが、今日調子に乗って食べ過ぎて気持ちが悪いです ̄▼ ̄;

以前破壊された本棚の写真をupしたのがコレなんですが↓

7

現在の本棚の姿がコレ↓

2

いい感じな破壊具合ですT▼T

そして現在も破壊活動進行中です ̄▼ ̄;

おまいはビーバーかって位カジカジしています。

1

・・・ね?

成人の日だった月曜日、ムルムルがまたもや愛車をカスタム(?)しやがるとか言うので、2人+2匹で出かけたついでに久しぶりに駒沢公園まで行ってきたのでした。

DOOBIE、お初なドッグランです。犬好き人好きDOOBIEにとってはパラダイスです。

HOOVERは相変わらずご挨拶はするものの、サッさと匂いチェックの旅に出る。

DOOBIEは小型犬から大型犬に群がられ、嬉しいやら怖いやらで忙しそうでした。

すれ違う飼い主さん達にイチイチ甘えドッグラン内をウロチョロ。

飼い主の姿が見えなくってもへっちゃらな様子。ひーがついて回っているのも気が付いてない様子。何ならよそんちの子になりそうな勢いで知らない人に寄り添っておりまひた ̄▼ ̄;

この日もすごい賑わいでしたが、やっぱち・・・放置ん○が・・・。

見つけたからには拾いますが、あの拾う時の「イラッ・・・」感はイヤですねぇ。なぜに気付かない?おかげでひーのん○入れは満杯でしたよ。

そんなこんなで匂いと犬+人を満喫した2匹を連れてテケテケお散歩に切り替え。

3

ところがこの日はこの道でも放置ん○がいっぱいでしたT▼T

4

ドッグラン内ではノーリードで見てなければ気付かないってのもわかりますが、ここでは明らかにオンリードだと思われます。途中で処理する袋などが足りなくなったのでしょうか?それでも他にお散歩している方にわけてもらうとか出来るのにねぇ・・・。残念な飼い主さんもいるんですね。

5

放置ん○は犬を飼っている私が見つけてもウンザリで不愉快なモノです。一部の最低限なマナーも守れない飼い主さんのお陰で愛犬と出入り出来る場所が少なくなってきているのは悲しいですね。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ひーはお散歩中、大量に袋を持ち歩いています。

お散歩中、足りなくなった方・・・お気軽にどうぞ声を掛けて下さいませ(笑)

あげます。

6

HOOVER、15kg

DOOBIE、10kg

|

« Happy New Year 2009! | トップページ | ニセ仔犬のパピートレーニング »

コメント

こんばんは はじめまして。
見つけてしまいました DOOBIEちゃんと姉妹のココアの飼い主です。
ひーさんと同じ意見です!
マナーの悪い人多くて、ホントいやですね。自分家意外ならそのまんまかぁ~って、言ってやりたくなりますね。
初めて遊びに来て、長々とすいません。
ウチもブログやってますので(主に旦那がやってますが)よかったら遊びに来てください。
またのぞかせてもらいますね。

投稿: ココまま | 2009年1月14日 (水) 午後 10時15分

+++ココままさん+++

こんばんは&はじめまして^^

四女のココアちゃんですねhappy01
実はビッツちゃんとこからこっそり覗きに行ってました(笑)
もしかしてDOOBIEを迎えに行った時にすれ違ったご家族ではないかしらと思いつつcatface

>マナーの悪い人多くて、ホントいやですね。自分家意外ならそのまんまかぁ~って、言ってやりたくなりますね。

ホントですよね。
自宅ではちゃんと処理しているんでしょうにねぇ。
でも放置ん○飼い主さんを見かけたら笑顔で「どうぞhappy01」と袋を渡してあげられる様でありたいと思います^^

>初めて遊びに来て、長々とすいません。

とーんでもないですよん。
遊びに来て下さってありがとうございますhappy01

>ウチもブログやってますので(主に旦那がやってますが)よかったら遊びに来てください。
またのぞかせてもらいますね。

と、いう訳でこれからもどうぞヨロシクお願い致します。
ではこれから遊びに行かせていただきまーすdash

投稿: ひー | 2009年1月14日 (水) 午後 11時27分

あれ?
HOOVERくんんって、15kgなかったんじゃなかったっけかな?
正月太り?(笑)
しかしDOOBIE、いい感じの増え方しちょりますの〜。
HOOVERくんに追いつく日も間近?o(> ▼ <)o
今後も期待してまっせ〜!

投稿: あゆふく | 2009年1月15日 (木) 午後 01時41分

+++あゆふくちん+++

おかえり^^

HOOVERは15kg辺りをうろちょろしてますよ。
見た目は立派な大型犬ですheart04

DOOBIEは体重の方は緩やかに成長中。
まだ5ヶ月だからもすこし増えそうかな?
これまでは恐ろしい(笑)成長っぷりだったけど、たぶん11kg辺りで落ち着くんじゃないかな?
健康であればHOOVERサイズでもばっちこいですけどもんhappy01

投稿: ひー | 2009年1月15日 (木) 午後 05時40分

あれれ???
『老眼進んだかな??』って、思わず目をゴシゴシ( ̄◆ ̄;)
…意外にまだチビッ子だったのねDOOBIE嬢(月齢は…無視っ!)
う~ん、そろそろ王子様に追いついたか、ヒョイっと追い越した頃だと踏んでいたのに無念(何が?)

>たぶん11kg辺りで落ち着くんじゃないかな?

「あま~い!!」ですわよ、奥様っ!!

投稿: ムート姉 | 2009年1月16日 (金) 午後 11時50分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^
お熱は下がりましたか?

DOOBIE・・・意外にちっこいでしょ。
なんつって。
一緒にいるのがデカいんでつよ(笑)
体重はしっかり10kgありますしcatface
まだ5ヶ月ちょっとですが・・・ ̄▼ ̄;ハハハ

HOOVER超えするかなぁ?
腹筋&背筋鍛えておかなきゃねsign01
HOOVERを抱くたび、アタクシの腰が悲鳴をあげてますcoldsweats02

投稿: ひー | 2009年1月17日 (土) 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy New Year 2009! | トップページ | ニセ仔犬のパピートレーニング »