Congratulations on your 10th birthday!
今日は朝早くムルムルを送って会社まで行って来ました。ムルムル今日から社員旅行でおりません(ニマッ)1人と2匹でまったり中です。(書いてる途中で日付かわっちゃった・・・笑)
土曜日はHOOVERの10歳の誕生日でした。途中骨折はしたけれど、大きな病気もなく10年という時間を一緒に過ごせてきたことを嬉しく思います。そしてこれからも引き続きHOOVERが穏やかに幸せに過ごせるよう飼い主がんばりやっす。
先週、「少し早いけれど」とBOSSママよりHOOVERへの誕生日プレゼントが嬉しいお手紙付きで届きました。いつもHOOVERのことを気に掛けてくれてありがとうございます。昨日オヤツ解禁しましたよ^^DOOBIEもオヤツ、呼ばれてました(笑)
我が家では今年は何をあげようか・・・などと悩んでましたが、結局オヤツやおもちゃを買い、夕飯も普段より少しだけ豪華で大目な食事。2人と2匹でのお散歩と普段とあまりかわらないお誕生日ではありましたが、いつも通り過ごせるのが1番ですね^^
↓ おやつの写真を撮る足元では、自分のだとわかっているのかニンマリ顔のHOOVERがいた
それでも10歳のお誕生日だしなぁ~と、来月辺り友人と旅行に行くことにしました^^DOOBIEは初めての旅行になるね。た~のし~ぞ~ぉ^^
↓ DOOBIE、コングから難なくおやつを取り出すの図
今回の旅行は久しぶりに那須辺りに行こうかと。ムルムルと旅行の話していたら、偶然いつも旅行などご一緒している友人から「旅行行かない?」とお誘い頂いた訳でして^^Nicetiming!雪が心配だけども・・・。
↓ HOOVERを探すと、暗がりの寝室で一人コングと格闘中。バリバリ尻向けて・・・
しかし、立派なお尻ですなぁ(笑)
HOOVER&DOOBIEのおやつBOX満杯です。
で、写真を撮っていると・・・
おやつ入れが開く気配を察知したのか覗きにやって来た。
素晴らしい”おやつレーダー”お持ちですね・・・ ̄▼ ̄;
DOOBIEもBOSSママからいただいたHOOVERへのおもちゃで遊んでいるのですが、すでにもう鳴りませんウルトラマンの頭の尖った部分をHOOVERが破壊してやがりました。5秒で・・・。そして現在、右手もなくなってまひた・・・
ごめんなさい!(でもマメはまだ無事ですよ~笑)
HOOVERのお顔は白が多いせいか若く見える(られる)けど、口の周りなど白いモノがちらほら・・・。
これからは今まで以上に健康管理に気をつけなくっちゃね^^
HOOVERとのこれまでの10年間、あっという間でもあり思い起こせば色々な出来事や出会いがあったなぁ・・・^^
HOOVERにとって頼れる飼い主であれるようがんばるからさ、これからもずっと一緒だかんね!家族みんなで楽しく過ごしていこうぜっ
To beloved hoover
Congratulations on your 10th birthday!
| 固定リンク
コメント
再び、Happy Birthday To HOOVERくん♪
いつ見ても、立派なおチリね〜。(笑)
10才も、横にいるお嬢さんから若いエキスをもらって、元気いっぱい楽しく過ごしてね〜。
投稿: あゆふく | 2009年1月26日 (月) 午後 03時25分
HOOVER坊っちゃんお誕生日おめでとうo(^o^)o
私のパソコンが調子悪く、携帯から書き込みしてますφ(..)
あっちゃんが『え〜!HOOVERって10歳〜!?8歳のイメージがあるわ!』と、意味不明な年齢差のコメントしてました(笑)
8歳のイメージってどないやねん?って突っ込みましたが(笑)
ウルトラマン(爆)
秒殺だったのね( ̄ー ̄)
せめて3分持って欲しかった!
次回は丈夫な玩具探しますね♪
これからも元気なHOOVER坊っちゃんで!永遠に『坊っちゃん』と呼べる可愛いHOOVER君で居てね^_^)/▼☆▼\(^_^)
投稿: BOSSママ | 2009年1月26日 (月) 午後 10時42分
+++あゆふくちん+++
再びありがとう^^(笑)
ホントに立派な尻でしょ。
散歩中プリップリ歩くのを見るのが好き(爆)
そうなんだよ。
DOOBIEがやって来てから、「負けちゃなんねぇ」気分なのか元気になったよ^^
DOOBIEが干からびない程度にエキス吸うように言っときます
投稿: ひー | 2009年1月26日 (月) 午後 11時40分
モンローも負けちゃうほどのプリッケツだよ。(笑)
投稿: あゆふく | 2009年1月26日 (月) 午後 11時46分
+++BOSSママ+++
HOOVERへのメッセージとプレゼントあちがとうございました。
ホントにいつもありがとうね^^
>私のパソコンが調子悪く、携帯から書き込みしてますφ(..)
ありゃりゃ、おNewのPCなのに。
どしたのかな?
>あっちゃんが『え〜!HOOVERって10歳〜!?8歳のイメージがあるわ!』と、意味不明な年齢差のコメントしてました(笑)
8歳のイメージってどないやねん?って突っ込みましたが(笑)
Nice突っ込みぃ!(笑)
若く見られるのは嬉しいね^^
けど「8歳のイメージ」ってどないやねんだよね(爆)
あっちゃんちっく(笑)なコメントとBOSSママのNice突っ込みを読みながら大爆笑してしまいましたよ。泣きながら(笑)
>ウルトラマン(爆)
秒殺だったのね( ̄ー ̄)
せめて3分持って欲しかった!
次回は丈夫な玩具探しますね♪
ホントに申し訳ないっ!
HOOVERには”鉄”で十分です(爆)
>これからも元気なHOOVER坊っちゃんで!永遠に『坊っちゃん』と呼べる可愛いHOOVER君で居てね^_^)/▼☆▼\(^_^)
Lolita道を極めます

ロリじーちゃんと呼んで下さい。えへ
いつもホントに有難うございます
投稿: ひー | 2009年1月27日 (火) 午前 12時27分
HOOVERくん、10才の誕生日おめでとう!!
うーん、10才!
いやぁ、すごい!
まったくもって、10才には見えないよね。
やることも、子供っぽくって好き♪
ちびっこがやってくると、はりきるんだよね。
でっかい妹に負けるな~
健康で長生き、ストレスなく、日々幸せ、HOOVERくんはコーギー界の鏡です。
さぁ、これからも一緒に遊ぼうね!
投稿: 由 | 2009年1月29日 (木) 午前 11時26分
+++由さん+++
HOOVERへのお祝いメッセージありがとうございます^^
>うーん、10才!
いやぁ、すごい!
ホント。2桁突入しやした。
これからも更に健康に怪我なく過ごせるようにしなくっちゃね^^
>まったくもって、10才には見えないよね。
やることも、子供っぽくって好き♪
これまたホントですなぁ(笑)
虚勢は3歳でしたが、未だにお子ちゃまなオレ様です。
見た目も白毛が多いせいか若く見えますね^^
永遠のロリ顔です(爆)
ま、心は未だにお子ちゃまなHOOVERですが、これからもどうぞヨロシクです^^
>ちびっこがやってくると、はりきるんだよね。
でっかい妹に負けるな~
そうなんですよ、作戦バッチリ^^
今までのほほ~んと暮らしていたのが、自分の地位を揺るがす存在が現れたコトでHOOVERなりに色々アピールしてきます。
今の所今までの自分の地位は守られていますが、なにせ・・・女の子に弱~いHOOVERなのでこれから先はわかりませんね(笑)
>健康で長生き、ストレスなく、日々幸せ、HOOVERくんはコーギー界の鏡です。
さぁ、これからも一緒に遊ぼうね!
嬉しいお言葉ありがとです^^
サイコーの褒め言葉頂きましたーっ!(笑)
これからもHOOVER共々ヨロシクお願い致します^^
投稿: ひー | 2009年1月29日 (木) 午後 03時23分
+++あゆふくちん+++
コメント見逃していたよ・・・。
>モンローも負けちゃうほどのプリッケツだよ。(笑)
尻のデカさは飼い主譲りさ。
飼い主はもう”プリッ”ではないけどね ̄▼ ̄;
投稿: ひー | 2009年1月29日 (木) 午後 03時27分