« Congratulations on your 10th birthday! | トップページ | A happy present »

2009年1月29日 (木)

街伝説”カニ歩き女”

ちょっと雲行き怪しいですね。カラッっと晴れてくれないかしらん。それでなくても洗濯物の乾きが悪いのにぃ・・・。

1

数日前のお散歩でのお話。

その日はDOOBIE→HOOVERの順番でお散歩開始。DOOBIEのトレーニングしながらのお散歩です。

汚れてもいいかっこでお散歩に出かけたのですが・・・。

トレーニングでの宿題の一つの数歩歩いてから”スワレ”を集中して繰り返しやりました。他にもまだあるんですが。”フセ”はまだ一発では無理なようです。

ま、そんなこんなをこなしながら歩いていたのですが、途中あろうことか、にゃんとっ!

アタクヒの~

ズボンの~

ゴムが~

・・・切れまひたぁ~・・・ ̄▼ ̄;

ノーゴムです。何ならコートの下は変質者です。膝まであるコートを着ていましたが、そのコートとの境目までズリ下がってきやがりましたよ。

そんな時に限ってお散歩中の人と会うんですよね。普段会わないのに。ちっ・・・

左手でリード、右手でコートの上からズボンを押さえる。かな~り過酷なお散歩でした。

DOOBIEに走られるととっても困るので、いつもより「DOOBIEぃ~!後へっ!付けっ!」のコマンドの出し方は機敏でした。カニ歩きでしたが ̄▼ ̄;

いや~・・・汚れてもいいかっこ=着古した洋服=いつ崩壊してもいい服だと改めて認識。帰宅後ゴミ箱へ投げ捨ててやりました。

因みにゴムが切れてからはカニ歩き。いや、異常なまでのガニマタ歩きで帰宅。暗かったとはいえ、シルエットはかなり怪しかったコトでしょう。近所で”カニ歩き女”の噂が立たないことを願います。聞いても「あら~、怖いわねぇ・・・」と人事のように言いますが。張本人なんですけどね。えへ

この時のズボンとはスウェットです。スエットが正しいの?

その後、何食わぬ顔でHOOVERとのお散歩は優雅に済ませました。それはもう貴婦人のように。なんつってcatface

4

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3

お散歩後、境界線(ひーの足)を隔てて寛ぐHOOVER&DOOBIE。

カニ歩きの女の足で・・・(爆)

5

冬はやっぱり鍋ですな。この日は鳥団子鍋。醤油ベースで美味しく頂きました。

6

Blogネタ用に「かんぺ~い♪」

お気楽バカ夫婦です(笑)

そして、これがホントのチキン南蛮。タルタルソースも作ったぜぃ。(注:違う日の夕食の図)

7

いのいのさん、早くおいでませ(笑)

|

« Congratulations on your 10th birthday! | トップページ | A happy present »

コメント

カニ歩き。。。(≧Σ≦)プススー
DOOBIEも「あれ?何か急に歩き方が違うじょ」と思ったに違いない(笑)
相変わらず笑いの神が下りてきますな(・∀・*)ニヤリ

ホントのチキン南蛮、早く食べたいですーっ!
いつおヒマかしらん???

投稿: いのいの | 2009年1月30日 (金) 午前 12時33分

+++いのいのさん+++

こんばにや^^

>カニ歩き。。。(≧Σ≦)プススー
DOOBIEも「あれ?何か急に歩き方が違うじょ」と思ったに違いない(笑)

自分でも死ぬほど笑えましたが、飼い主としては信頼度0な気がします ̄▼ ̄;

>相変わらず笑いの神が下りてきますな(・∀・*)ニヤリ

ん~・・・そりは、アタシに?
オカシイなぁ。自分的にはデキル女なのに。

>ホントのチキン南蛮、早く食べたいですーっ!
いつおヒマかしらん???

い・つ・で・もheart04

投稿: ひー | 2009年1月30日 (金) 午前 02時27分

私・・パンチィ〜の中にスカートの裾を入れ込んでBOSSの散歩を優雅にした事ありますぜ( ̄ー ̄)
約30分。
前から見ればしっかりスカート!
後ろから見ればパンチィ露出狂でした。

帰宅してから、姿見で知った時には開き直りましたが、何故かBOSSに『あんた・・教えてよ』ってキレました(笑)

次回はカニにならない様に全てのスウェット(←私はこっち派)のゴムをチェックして下さいねo(^o^)o

ひー様の手作り料理食べてぇ〜!
そして乾杯夫婦に交ざりたいです!

投稿: BOSSママ | 2009年1月30日 (金) 午後 04時13分

+++BOSSママ+++

こんばんは^^

>私・・パンチィ〜の中にスカートの裾を入れ込んでBOSSの散歩を優雅にした事ありますぜ( ̄ー ̄)
約30分。
前から見ればしっかりスカート!
後ろから見ればパンチィ露出狂でした。

ぎゃははっsign01
想像して死ぬほど笑いまひた。
BOSSママも中々やりますなcatface
せくすぃ~なお散歩でしたね(爆)

>帰宅してから、姿見で知った時には開き直りましたが、何故かBOSSに『あんた・・教えてよ』ってキレました(笑)

しかっかりしてそうで意外におドジなBOSSママだよね(笑)
そんなところもかわいいのだheart04
でもこれからはお散歩行く前にチェックしましょう(ニヤリ)
BOSSくんの為にもdog

>次回はカニにならない様に全てのスウェット(←私はこっち派)のゴムをチェックして下さいねo(^o^)o

あい・・・人の事言えませんね ̄▼ ̄;
これからは気をつけますです(笑)

>ひー様の手作り料理食べてぇ〜!
そして乾杯夫婦に交ざりたいです!

いつでもどんぞhappy01
そしてかんぺ~いアホ夫婦に加わっておくんなさいheart04

投稿: ひー | 2009年1月31日 (土) 午前 12時47分

突っ込んで良いですか???

『しかっかりしてそうで意外におドジなBOSSママだよね(笑)

↑コメントのお返事を見て突っ込みたくなりました。。
『しかっかり』⇒『鹿狩り』
だって私・・奈良県民ですもん。(笑)

投稿: BOSSママ | 2009年1月31日 (土) 午後 06時05分

+++BOSSママ+++

>突っ込んで良いですか???

ドキドキheart02

>↑コメントのお返事を見て突っ込みたくなりました。。
『しかっかり』⇒『鹿狩り』
だって私・・奈良県民ですもん。(笑)

そうです。
奈良にかけてみましたcatface

なんつって。うそです。
単なるタイプミス・・・ ̄▼ ̄;
いつでもどこでもうっかりカニ歩き女なのです。

レタス鍋でモリモリ・・・ん~、気になる(爆)

投稿: ひー | 2009年1月31日 (土) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Congratulations on your 10th birthday! | トップページ | A happy present »