« I thank all friends | トップページ | ドッグランへGO=3 »

2009年1月 4日 (日)

Happy New Year 2009!

明けてますね。おめでとうございます。

今年もどうぞヨロシクです^^

1

12月31日

年末年始は毎年ご一緒している友人宅へお邪魔してました。

3

DOOBIEはお初なお泊り。友人宅のMダックス3頭とも初の顔合わせでしたが、皆friendlyなのでご挨拶後はダーッdashと走り回って遊んでいました。特にINDIANA(オトコノコ)に恋したのか、ずーっと後を追うDOOBIE。でも明らかにあなたの方が大きいね。そして更に大きくなる予定だよね(笑)

2

なぜかキレイにしたトイレの上で寛ぐHOOVER ̄▼ ̄;

すっぽり納まっていますが、それはトイレですから。そして皆トイレに困るので早くどいてね(笑)

4

ふっふっふっ・・・今年も豪華な食卓catfaceニマッ

予めお取り寄せしておいたイベリコ豚のしゃぶしゃぶに鍋。それに思いがけずカニheart04丁度出かける前日に同じマンションのお友達から「カニいる?」と電話を頂きまして、すかさず「いるっsign03」と返事をし、1分後には大きなボウルを持ち友人宅の玄関先に立っていたひー。

カニGETっsign03

他にチキン南蛮、Tボーンステーキなどなどを前に小躍りしながら食らいつきました。

6

お初お泊りでもへっちゃらDOOBIE。誰よりも寛ぐ(笑)

私達もゴロリと横になりTVを見てはゲラゲラ。因みにガキの使いみてました。

今日はこのままお泊りなのでま~ったりタイム。あぁ幸せ。

5

↑天使の寝顔+悪魔の寝相なひー+それを見守るHOOVERcatface

子供達に混じって途中寝ちゃった。心地良く眠っている途中、ロッキングチェアに座っていたムルムルに足を踏まれ目が覚める。すげー痛かったですcrying

7

その後我が家の寝床を作ってもらい早速睡魔に襲われるムルムル。

足踏んだクセに。

8

でも寝かしてもらえないムルムル。catfaceプスッ・・足踏んだから←しつこい?(笑)

9

そしてその光景をそっと見守りながら写真を撮るひーとHOOVER。

いい夢見ろよ。そしてメガネ外した方がいいんじゃなくって?(笑)

1月1日

10_2

年が明けて翌日、とーっても天気がよく風もない穏やかな元旦。

どこ行っても混むかな~と話し合い、ゆっくり朝食を取り近所の公園へテクテクお散歩へ出かけることにました。

と、その前に子供達とお庭で

12

13

とこんな感じで、仔犬(一応)のDOOBIEは大人気。前日に会っていた子供達のお友達もDOOBIEに会いにやってきた様子。名前もしっかり覚えてくれて「DOOBIEheart04DOOBIEheart04」と遊んでくれていた。

よっしゃっ!これで”子供”クリア。チャラララッチャラ~note

DOOBIEレベル7。クサビカタビラと手に入れた。ホイミを覚えた。(笑)

14

人気を取られて焦ったのか、珍しく参戦するHOOVER。でもひーのそばが好きなの。すぐ戻って来ちゃうの。かわいいヤツめ。

15

このオナゴは誰でもいいらしい(笑)

それにしても元旦からアホ面してまっせ・・・ ̄▼ ̄;

16

公園に行く前にパチリcamera

みんなDOOBIEと遊んでくれてありがとうhappy01

君達のお陰で子供大好きDOOBIEにレベルアップしたよheart04

17

ちょっと可笑しかったと言うかかわいかったのが、子供達はやっぱり大人しい仔犬のDOOBIEの方がかわいいのか「DOOBIE、DOOBIE」と遊んでいたけど、時折「HOOVER!COME!」と呼んでくれていた。きっと子供なりにHOOVERとも遊んであげなくっちゃって思ったんだろうな^^ありがとうね。そしてごめんね、素っ気無いHOOVERで ̄▼ ̄;

18

さてさて、そろそろ公園へ遊びに行きますか?

19

向かうは根岸森林公園。自宅から徒歩圏内ってスッテキ~。

21

元旦だから空いてるかな?と思っていたけど結構な賑わいでした。

22

子供達は元気に遊び、大人達+犬は・・・

23

こんな感じ(笑)

25

まったりの~んびり過ごしていました。

この日もちゃっかり夕食まで頂き、帰る時には帰るのイヤンなDOOBIEが出来上がっておりました(笑)また来ようね^^

そんなまったり我が家ですが

27

今年も

26

どうぞ

24

よろしく?(舌しまい忘れですが)

29

お願い致します。(と、オレ様がしめます)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

28

↑ フェンス越しの富士山。

皆様にとって新しい年が最高にHAPPYで良い年になりますように。イエイ!

|

« I thank all friends | トップページ | ドッグランへGO=3 »

コメント

明けましておめでとうございますsun
今年もBOSS衛門一家を宜しくお願い致しますscissors

お正月記事・・じ~っくり読ませて頂いたのですが・・
HOOVER坊ちゃんのトイレに居座る図で全てが飛んでしまうくらい笑わせて頂きました(大笑)
きっと・・2009年初笑いが『HOOVERトイレに収まるの図』だと思います(笑)
今年もBOSSママに笑いと癒しを提供して下さるひー様一家に期待しておりますよんnote

投稿: BOSSママ | 2009年1月 6日 (火) 午後 06時04分

+++BOSSママ+++

おめでとうございます^^
今年もどうぞヨロシクモーッtaurus

>正月記事・・じ~っくり読ませて頂いたのですが・・
HOOVER坊ちゃんのトイレに居座る図で全てが飛んでしまうくらい笑わせて頂きました(大笑)

喜んでいただけて何より^^
ヤナこともついでにぶっ飛ばせ~punch
読み逃げですが、記事読んでびっくらこきましたよ。
まだ潜んでいやがったのか・・・pout
早く捕まること願います。
BOSSくんはちゃんとお仕事してたんだね。エライね^^
きっとHOOVERは気付かず寝てたろうな。
DOOBIEは・・・そこんちのコになっていたはず。警戒心ゼロなコです ̄▼ ̄;

>きっと・・2009年初笑いが『HOOVERトイレに収まるの図』だと思います(笑)

BOSSママのツボだったのね。
今年も相変わらずすっ呆けなHOOVERです。
これからもヨロシクしてね。

>今年もBOSSママに笑いと癒しを提供して下さるひー様一家に期待しておりますよん

何をおっしゃりますか、心の友よ。
コチラこそ笑いのツボ押されまくっていますがな。
カラス師匠BOSSにキャピー五右衛門殿にもヨロシクお伝え下され^^
あ、画伯のあっちゃんにもね(笑)

投稿: ひー | 2009年1月 7日 (水) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I thank all friends | トップページ | ドッグランへGO=3 »