« 寒い夜には | トップページ | Trimming Debut »

2008年12月16日 (火)

ある日のテケテケナイツ

1

寒くなりましたが、基本マンションは暖けぇcatfaceまだ暖房いらずです。なんなら昼間は半袖でうろちょろしてました。変?でもさすがに半ズボンは封印。

今日は帰りが遅めだったムルムル。連絡すると「30分位で着くよ~」との事。ちょっと買い物もあったので、途中ムルムルに拾ってもらうのを期待して坂の下のコンビニまでHOOVERと行くことにした。一人で二頭は厳しいのでDOOBIEの順番は後。

2

テケテケ歩いてコンビニでお買い物して帰宅途中携帯をCheckするとムルムルからの着信履歴。掛けなおすとすでに家に着いたと言う・・・早くね?(笑)するとDOOBIEを連れ出してくれると言うので急いで坂を上るひー&HOOVER。

結構キツイんですよ、この坂。ゼーゼーハーハーです。

坂を上る途中で前を歩くOLさんらしき女性発見。すると彼女は背後から聞こえる「ハァ~ハァ~」に恐れおののいた様子で歩調が早まった。

そりゃそうでしょ・・・暗闇で背後から「ハァ~ハァ~」と聞こえたらひーでもこえぇ~ですだよ(笑)警戒しているのが歩調でわかったので出来るだけ「ハァ~ハァ~」を止めようとがんばったのだけど、余計に「ハァ~ハァ~」がデカくなった ̄▼ ̄;

それでもOL風彼女は勇気を振り絞ったのか、途中恐る恐る振り向いた。笑顔で対応しようと思ったけど、本気でキツかったのできっと鬼のような人相だったはず。

それでも犬連れの(一応)女性だと認識したらしく安心した様子。すんませんね、驚かしてしまってねぇ・・・catface

これからはこの急な坂道も息がきれることなく笑顔で上がれるよう精進いたしますです。たぶんね。

3

そして彼女をぬかしてしばし歩くと、ムルムル&DOOBIEのシルエット発見happy01

ひーから見ればまだまだ小さなシルエットのDOOBIE。

でっかいムルムルとちっこいDOOBIEのシルエットはかわいいぞ^^

無事合流して一緒にテケテケdash

歩きつかれたHOOVERとまだまだいくらでも歩きますですよなDOOBIE。歩くHOOVERにちょっかい出しながらのお散歩。

飼い主的には微笑ましい光景ですが、本人(犬)のHOOVERにとってはウザっかな?(笑)

4

最近のHOOVER&DOOBIEのお気に入りのおもちゃは、以前ブーシママさんからいただいたタマゴの中からヒヨコが出てくるおもちゃです。あんまりかわいかったので飾ってあったのですが、この度解禁。大人気であります。

5

ただいまHOOVERの独り占め中。破壊すんじゃねぇぞっ!

DOOBIEも遊びたいのだけどガマン中です。

しかし・・・そこはオンナノコ。頭脳戦でちゃっかりすんなり奪い取ったりしてます。そこはHOOVERも気付かないほどに。そんな訳で喧嘩をする事無く別の意味で仲良く(?)遊んでいます。

良かったね、相手が坊ちゃんHOOVERで^^

6

↑コレは頭脳戦で奪い取られる前の図。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

さて今週末はDOOBIEの初めてのトリミング。

”超開脚”でのおちっこなDOOBIEなので、オマタはさっぱりとカットしてもらおうかと思ってます。これからDOOBIEがお世話になる(と言っても、基本ひーの訓練になると思われる)トレーナーさんとも初の顔合わせ^^とっても信頼している友人でもあるトレーナーさんなのでDOOBIEを会わせるのがとっても楽しみなのだ。どうぞヨロシクです^^

|

« 寒い夜には | トップページ | Trimming Debut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い夜には | トップページ | Trimming Debut »