« HOOVERのお陰で・・・ | トップページ | 笑っちゃう? »

2008年12月25日 (木)

I wish you a Merry Christmas.

昨日から愛車を土曜日までムルムルに貸し出し中です。どこにも行けません。でもオイル交換してくれるらしいのでそれはそれでOKです。catfaceエヘ

2

昨日のイブ・・・実は数日前から寝違えたのか首が曲がらないひー。ムルムルに連れられて近所の温泉施設へ行ってました。イブなのに。イブだから?

フラフラになるまで温泉に浸かり、その後マッサージを受ける。

でっsign03劇的な出会いをしました。今までマッサージを受けてどの方のマッサージも気持ち良かったのですが、昨日の方のマッサージは段違い。心の中でKing-ofツボ師の称号を与えました、勝手に。帰りには今後指名しようかと企み、名刺まで頂いてきやした。サンタさんありがとぅ。

お陰さまで首もずいぶん楽になりました。しかし・・・マッサージ後半に「何かスポーツされてました?」とモミモミされながら聞かれました。昔も今も何もしてませんとキッパリ言い放つと「筋肉が・・・」とフォロー。それは筋肉じゃなくって肉or脂肪が硬いだけかと・・・ ̄▼ ̄;マッサージされてよく言われます、こんな体系してますが。ニセスポーツマンです。

そう言えば以前マッサージを受け「今日は”前”は出来ませんでした・・・」と言われたことがあり、ふと「ま、前?」と不思議に思っていましたが、昨日その”前”を体験してきました。その”前”とは、顔や頭のマッサージでした。アイアンクローされましたがそれはそれで気持ちよかったです。

そんな訳でイブなのに特別なイベントはなく、何ならチキンではなく特大のホッケを貪って過ごしました。あ、お正月用に買った数の子を一人で食べ過ぎてムルムルに怒られました、大人なのにcatfaceすでに残り少ないので、そしらぬ顔して買い足しておこうかと企んでおります。

今週1週間はムルムル激務weekなのでお正月用の品々に手をつけないよう自分を監視しながら過ごします。大人だからね。

そんな訳で人間も犬も特別何もなく過ごしてます^^

去年の今頃、HOOVERの足が突然悪くなったコトがあったので、普段通り過ごせることに感謝ですhappy01

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日中に年賀状を投函できるようラストスパートです。とりゃーっdash

1

「安らぎ・喜び、そして幸せがこのクリスマスシーズンにあなたと共にありますように。」

|

« HOOVERのお陰で・・・ | トップページ | 笑っちゃう? »

コメント

ひ~さんheart02メリクリ~♪
首、大丈夫ー?!
もしかして昨日,Doobie姫を肩車したからかっ!!と思って、見直したらひ~さんじゃなかったね^^;
寒いから、凝りやすいしね、お大事に!!

 >そう言えば以前マッサージを受け「今日は”前”は出来ませんでした・・・」と言われたことがあり、ふと「ま、前?」と不思議に思っていましたが、昨日その”前”を体験してきました。その”前”とは、顔や頭のマッサージでした。アイアンクローされましたがそれはそれで気持ちよかったです。


あぁー、「前」ってソレのことなのね。
ドキドキしちゃったよー(汗

うちも仕事三昧のジミーなメリクリでした^^;
今年もあとちょっと、お体を大事に皆様お過ごしくださいませ!!

※姫…また大きくなった気が^^;

投稿: ムート姉 | 2008年12月26日 (金) 午前 12時02分

現れるかな〜って思ってたんだけど、お車屋さんにお出かけだったのね。
いのいのさんが頑張ってくれて、チキン、完売でした!
残りわずかになったので、もう閉めちゃおう!って店頭販売終了して、いのいのさんお持ち帰りのに詰めちゃった。(^ ▼ ^;
来年はまた是非出没してね〜♪

投稿: あゆふく | 2008年12月26日 (金) 午前 12時18分

+++ムート姉さん+++

もう過ぎちゃったけど
MerryChristmasbell

>もしかして昨日,Doobie姫を肩車したからかっ!!と思って、見直したらひ~さんじゃなかったね^^;

こらーっ!(笑)
ありゃ正真正銘ムルムルですがな。
あそこにも注意書き入れるべきだった・・・(爆)

>寒いから、凝りやすいしね、お大事に!!

寝違えたのか肩こりなのか・・・たまにこうなっちゃいますT▼T
ムート姉さんもPCとのニラメッコ時間が長いからストレッチ忘れずにね^^
あ、今はマッサージしてもらって大分楽になりやした^^

>あぁー、「前」ってソレのことなのね。
ドキドキしちゃったよー(汗

ねーっ!私もドキドキしちゃった(笑)
でもよ~く考えたら揉む訳ないよね~、前を ̄▼ ̄;
他人から目をぎゅーっとしてもらったり、こめかみぎゅーっは気持ちいいですね^^
視界がハッキリしましたよ。
”前”もサイコーでした(笑)

>うちも仕事三昧のジミーなメリクリでした^^;
今年もあとちょっと、お体を大事に皆様お過ごしくださいませ!!

もうちょっとでお休みDayが待ってますhappy01
体調しっかり整えてお休みを満喫するべくご自愛下さいねwink
がんばった先には王子&姫が待ち構えておりますぞheart04

>※姫…また大きくなった気が^^;

やっぱりわかります?
もう長時間の抱っこは厳しくなりつつあります。

投稿: ひー | 2008年12月26日 (金) 午前 01時11分

+++あゆふくちーん+++

MerryChristmasbell
これまた過ぎちゃったけど ̄▼ ̄;

>現れるかな〜って思ってたんだけど、お車屋さんにお出かけだったのね。

行きたかったけど愛車貸し出し中だったのよ~。
因みに車屋さんにお出かけは前日(笑)

>いのいのさんが頑張ってくれて、チキン、完売でした!
残りわずかになったので、もう閉めちゃおう!って店頭販売終了して、いのいのさんお持ち帰りのに詰めちゃった。(^ ▼ ^;

チキン食べたかったーっsign03
オードボーも。
いのいのさんがんばったご褒美にチキンかぁ~・・・いいなheart04
そう言えば去年は我が家で10本食べた疑惑があったわねぇ。

>来年はまた是非出没してね〜♪

来年は我が家で10本を実現してみせます。
その前に~お店で2~3本頂いて~(笑)
来年はお店まで走って行くだよdashdashdash
お腹空かせて行くだ~よ~っrun
チキンまいらぶheart04

投稿: ひー | 2008年12月26日 (金) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERのお陰で・・・ | トップページ | 笑っちゃう? »