« 笑っちゃう? | トップページ | Happy New Year 2009! »

2008年12月30日 (火)

I thank all friends

今年も残りわずか。大掃除はお済ですか?

今年は新しい家族が増えました。まだまだグングン成長中。

来年も楽しく過ごせたらいいなhappy01

HOOVERが穏やかにそして健康に過ごせますように。

DOOBIEがスクスク元気に成長しますように。(出来れば11kg位で落ち着きますように。笑)

私達の夢が叶いますように。

そして、全てのお友達が幸福でありますように。

5

I hope you're enjoying nice holidays with your family.

6

楽しいお休みをお過ごし下さい。

7

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

来年もどうぞヨロシクお願いいたしますcatface

|

« 笑っちゃう? | トップページ | Happy New Year 2009! »

コメント

あれれ??
昨日のコメントが消えてる^^;イカン、確認後の送信ボタンをポチし忘れたみたい(汗

こちらも今年一年、ありがとうございました~。YOKOHAMAデート☆楽しかったぁ~♪
また来年もよろしくお願いします!!
来年もひ~さんご一家にたくさんの幸福が訪れますように・・・。
私の念が、DOOBIE嬢にたっぷり届きますように(笑

でも最後の写真見て、ちょっと安心(落胆?!)。。。まだまだHOOVER王子様のほうが大きいのねん^^;予想外だったぁぁぁぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ムート姉 | 2008年12月30日 (火) 午後 10時18分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^

>あれれ??
昨日のコメントが消えてる^^;イカン、確認後の送信ボタンをポチし忘れたみたい(汗

にゃんですとーっsign03
コメントして下さってたんですか?
なぜに消えたのだろう・・・crying

>こちらも今年一年、ありがとうございました~。YOKOHAMAデート☆楽しかったぁ~♪
また来年もよろしくお願いします!!

コチラこそ沢山のありがとうなのですhappy01
楽しい時間を有難うございました。
また来年も楽しい時間を共有出来ると嬉しいですheart04

>来年もひ~さんご一家にたくさんの幸福が訪れますように・・・。
私の念が、DOOBIE嬢にたっぷり届きますように(笑

ありがとうございます。
そしてムート家にも沢山の幸福と笑顔と優しい時間がながれますようにhappy01
その念には「大きくな~れ~」も入ってますね(笑)

>でも最後の写真見て、ちょっと安心(落胆?!)。。。まだまだHOOVER王子様のほうが大きいのねん^^;予想外だったぁぁぁぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ並ぶとね、さすがにHOOVERの方がさすがにデカいっす。
言ってもまだ4ヶ月ですし(笑)
ただ・・・DOOBIE、顔がデカい気がします ̄▼ ̄;
でもすぐにどっこいどっいの大きさになると思われます。
お・楽・し・み・に(爆)

投稿: ひー | 2008年12月30日 (火) 午後 11時41分

いやぁ~今年も後1日で終わりですなぁ~pig
早かったです・・。
そして・・電話や贈り物・・何から何まで本当にお世話になりましたdown
今年はHOOVERママさん家には新しい家族が増え、賑やかな後半戦な2008年だったと思います。
来年は是非!!!!
ムルムル王子にHOOVERママさん・・ドゥビドゥバちゃんと共に奈良県へいらして下さいませnote
それまでに・・15kg超えって事の無い様に・・お嬢様(笑)
そして・・五右衛門も是非見て笑ってやって下さいねheart01
来年も引き続きBOSS衛門一家を宜しくお願い致しますconfident
2009年も良い一年でありますようにgood

投稿: BOSSママ | 2008年12月31日 (水) 午前 12時07分

+++BOSSママ+++

こんばんは^^
完全復活したかえ?

>いやぁ~今年も後1日で終わりですなぁ~
早かったです・・。

ホントに。
特に今年は無職生活でしたので、余計に早く感じたかもです。

>そして・・電話や贈り物・・何から何まで本当にお世話になりました
今年はHOOVERママさん家には新しい家族が増え、賑やかな後半戦な2008年だったと思います。

コチラこそでっせーっ^^
ほんとに色々ありがとう!
特に私が何かしらのピンチな時に連絡くれる頼もしい心の友よ(爆)
なぜわかるかは未だに不思議だけんども、
来年もどうぞヨロシクです。

>来年は是非!!!!
ムルムル王子にHOOVERママさん・・ドゥビドゥバちゃんと共に奈良県へいらして下さいませ

ほんとだね^^絶対行きたいrvcardash
BOSS家もまた遊びに来てね。
そしてあんなとこやそんなとこへご一緒しまひょheart04

>それまでに・・15kg超えって事の無い様に・・お嬢様(笑)

え~そりは・・・お約束できませんことよcatface
飼い主的にはかた~いお約束しておきたいところだけど(笑)

>そして・・五右衛門も是非見て笑ってやって下さいね

いつも怪しげな動きの五右衛門さん。
是非この目で見たい。
そしてこの耳で「ピキャー」も聞きたいと思います。
BOSS&HOOVER&DOOBIEのデカコギに囲まれた五右衛門を想像しただけで笑えます(爆)

>来年も引き続きBOSS衛門一家を宜しくお願い致します
2009年も良い一年でありますように

あーいhappy01
コチラこそ末永くどうぞヨロシクなのです。
BOSS家にとっても素晴らしく幸福な年でありますように。
そしてパチ○コで大勝ちしますように(笑)

投稿: ひー | 2008年12月31日 (水) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑っちゃう? | トップページ | Happy New Year 2009! »