« しゅーりょーっ! | トップページ | 早寝早起き »

2008年11月28日 (金)

story of two dogs

寒くなってきましたね。おまけに雨・・・じっとり汗の時期の雨のお散歩もイヤですが、さむ~い時期の雨のお散歩も辛いですよね。

↓DOOBIEのウンザリ顔(笑)

1

ところで、先ほどあゆふくさんよりおNewのタイトルバナーをいただきました。DOOBIE入りです(笑)新しく家族に加わったのにDOOBIEがタイトルにいないのはかわいそうだじょと飼い主よりも心配してくれて作ってくれまひた。いつもいつもありがとうございますです。しかもまたもや設定の手順までお世話になっちまいまして・・・。

ひーの希望で背景色も変更したりしていたのですが(電話でレクチャー受けながら)途中思いもよらない色の背景色になったりと二人でそれを見ながらゲラゲラ笑っておりました。う○こ色の背景色を見てしまった方・・・います?(笑)アレは故意ではないですから。

2

タイトルバナーもおNewになったってことで、”どうも、ボクです。”のタイトルも変更することにしました。

新しいタイトルは”story of two dogs”です。

そのまんま”二匹の犬のお話”という意味です(笑)

当初FLUFFYの意味の”ふわふわ”にしようかとも思いましたが某あゆふくちんから(爆)「HOOVERくんはふわふわというよりもっさり系?モフモフじゃ~ん(笑)」とご指摘をいただきまして、飼い主も心の中では「DOOBIEは女の子だからまぁよしとしても、HOOVERにはかわい過ぎかな?いやかわい過ぎだ・・・ ̄▼ ̄;」という思いもあったりなんかしてですね、結局自分の中での候補にあった”story of two dogs”に落ち着いたという訳ででありんす。

タイトルバナーがステキ過ぎますが、内容はそのまますっとぼけネタで変わらないと思われます。いや、これからはこ洒落た(偽りの)ステキなライフスタイルを書き連ねていこうかと企んでいます・・・うひひ。これからもどうぞヨロシクなのです。

3

ステキなライフスタイルネタとは程遠いですが、我が家の二匹は空のペットボトル大好きさんです。どのおもちゃよりも大人気です。特にDOOBIEは「どんだけ好きやねんっ!」と突っ込みたくなるほどずーっと「パキンパキン」と音を鳴らしながら遊んでいます。うっかりTVを見ていようものならば、渡してしまった自分を呪いたくなる程です。

6

↑元祖ペットボトル大好き大王

HOOVERが好きだったので好奇心でDOOBIEにも渡してみたのですが、どっこいDOOBIEに方が更に大好きだったようです。なんなら大王→魔王に一気に昇進(?笑)しました。

4

洗ったばかりのペットボトルが5~6個あったのでそれぞれに渡したのですが、DOOBIEは何でもHOOVERが持っているのが欲しい。何ならHOOVER自身が欲しいのよってなもんでございやす。

5

ペットボトル潰しに貸し出しますよ。なんつって。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日DOOBIEの狂犬病の予防接種を済ませてきました。

病院へ行く途中、DOOBIEを歩かせてみました。まだリードに慣れていないので途中自分の行きたい所へ行けないと座り込んでしまいますがHOOVERの時よりかは楽ちんかも・・・。

HOOVERの時はお外よりも飼い主の方にじゃれ付いて来たりして何度も足を踏んでしまっていました。その点DOOBIEは物怖じもせず飼い主が走ればうまく距離を保ちつつ走ってついて来ますdashdashdash

これから色んな所へ行こうね。あなたの大好きHOOVERと一緒にねhappy01

7

そろそろ家具の破壊はやめちくり・・・coldsweats01

|

« しゅーりょーっ! | トップページ | 早寝早起き »

コメント

タイトルバナーに使ったDOOBIEのお写真、アッと言う間に変えなきゃかもね。(笑)
みるみる成長するだろうから。( ̄m ̄)プッ。
なんなら週替わりでも?

投稿: あゆふく | 2008年11月28日 (金) 午前 01時17分

+++あゆふくちん+++

こんばんは&先ほどはお世話になりましたhappy01

>タイトルバナーに使ったDOOBIEのお写真、アッと言う間に変えなきゃかもね。(笑)
みるみる成長するだろうから。( ̄m ̄)プッ。

ハッ・・・sign03
そうだった。
みるみる成長中だったんだ(爆)
その内遠近法使わないとHOOVERとの差が出ちゃうかもねcoldsweats01
デカイと思っていたHOOVERも、その内小さく感じるんだろうか・・・ ̄▼ ̄;

ついついDOOBIEがまだ3ヶ月の仔犬だったんだと忘れてしまうよ(笑)

これからどんどん色んなお友達の体重を抜かして行くじょーっdash
ボディスーツはまだ余裕たっぷりですheart04

>なんなら週替わりでも?

それはホラ・・・某あゆふくちん次第さ(笑)
でもそれだけ設定し続ければアタクシも設定覚えるかしらねぇ・・・catface

投稿: ひー | 2008年11月28日 (金) 午前 01時30分

こんにちは~happy01

ビッツもペットボトル大好きですよsign03一人フガフガ言いながら夢中になっています(笑)

そしてラストのワクチン終了です。先生にビッツがデカコギになるか聞いたのですが、「並じゃないですかねぇ~dog」って言われましたよdogま、実際の答えは時が過ぎれば解りますがcatface

投稿: よしかつ | 2008年11月28日 (金) 午後 12時17分

いいんだぁ~いいんだぁ~!!
わたしん家も2わんになったんだけど・・誰かHPを全部変更してくれないかなぁ?
と・・毎回TOPページを見つつうんざりしております(笑)
我が家・・只今風邪充満中・・。
早く完治してお外へ飛び出したいです。。

ペットボトルで遊ぶなんて凄いじゃないですか!!
家の2わんは「お前ら猫か??」と聞きたくなるほど、ペットボトルを怖がります。
酷けりゃ・・ペットボトルに吠えまくりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BLOGタイトル!LINKも変更しましたが・・HPの中のLINK・・前のPCからでないと変更出来ないので・・出来ません(笑)

投稿: BOSSママ | 2008年11月28日 (金) 午後 04時49分

+++よしかつさん+++

こんばんはhappy01

>ビッツもペットボトル大好きですよ一人フガフガ言いながら夢中になっています(笑)

ビッツちゃんもペットボトル大好きさんなのですねhappy01
あの夢中さ加減がなんともかわいいですよね。
しかも安上がりなおもちゃだし(笑)

>そしてラストのワクチン終了です。先生にビッツがデカコギになるか聞いたのですが、「並じゃないですかねぇ~」って言われましたよま、実際の答えは時が過ぎれば解りますが

おぉsign03
ワクチン接種終了ですね。
ビッツちゃんは”ジャンボリー予言”はされなかったのですね。
しかし”並”って・・・(笑)
DOOBIEの場合”特盛”ですかねぇcatface
DOOBIEはすでに6ヶ月位の仔犬の体重はあると思われます(爆)

これからワクチン接種も終了したコトで行動範囲も広がりますねhappy01
楽しみですhappy01

投稿: ひー | 2008年11月28日 (金) 午後 10時09分

+++BOSSママさん+++

こんばんはhappy01
お加減いかが?

>いいんだぁ~いいんだぁ~!!
わたしん家も2わんになったんだけど・・誰かHPを全部変更してくれないかなぁ?

ホントにありがたいですsign03
自分ではこんなにステキなものは作れないですからね。
BOSSママんとこもすごい凝っててステキじゃんsign03

>と・・毎回TOPページを見つつうんざりしております(笑)

そろそろ外してもいいのでは・・・?(笑)

>我が家・・只今風邪充満中・・。
早く完治してお外へ飛び出したいです。。

BOSS家では風邪、大流行中みたいだね。
働き者のBOSSママのコトだから大人しく寝てないんじゃないの~?
ゆっくり休んで無理しないようにねhappy01

>ペットボトルで遊ぶなんて凄いじゃないですか!!
家の2わんは「お前ら猫か??」と聞きたくなるほど、ペットボトルを怖がります。
酷けりゃ・・ペットボトルに吠えまくりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペットボトルで遊ぶの・・・安上がりなコ達でしょ(笑)
BOSSくん達はペットボトルが怖いの?
かわいいheart04
DOOBIEなんて怖いものなしですよcoldsweats01
唯一怖いものと言えば・・・ワタシでしょうか・・・ ̄▼ ̄;
HOOVERはビビリ過ぎるし。

>BLOGタイトル!LINKも変更しましたが・・HPの中のLINK・・前のPCからでないと変更出来ないので・・出来ません(笑)

お手数かけました!
HP中のLINKの件はOKですよん^^
BOSS家のおNewPCで総リニュする時にでも変更して下さい(ニヤリ)

早く風邪治りますようにsign03

投稿: ひー | 2008年11月28日 (金) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅーりょーっ! | トップページ | 早寝早起き »