スクスクスクスク
寒くなってきましたねぇ。でもまだ半袖・短パンです。まだまだいけそうです。
この間無事に2回目ワクチン接種してきました。お注射も難なくクリア。その後は診察中にもかかわらずぬいぐるみと化してクタクタになってました。
友人にも予言されていましたが、先生からも恐ろしい予言を頂きました。
「この仔はデカくなるよ~。HOOVERサイズだね(プスッ)」と。
最後の「プスッ」はなんだろう?
そうか、デカくなるのか。我が家に来るとデカくなるのか、はたまた我が家に来る仔はデカいのか?ナゾです。
ま、好きなだけスクスクスクスク・・・育っておくれ^^
DOOBIEですが、嬉しいことにHOOVERがそれはそれは大好きなようです
HOOVERですが、写真のように常に付け狙うDOOBIEに毎日ドキドキを味わっております。そのドキドキが恋ではないことは本人(犬)もわかっているようです。たぶん。
このショットの後「ニャーッ!」と犬語ではない言葉をはっしてHOOVERに襲い掛かりましたが、勢いあまってHOOVERを飛び越えてベットの下へと消えてきました。プスッ。まだまだ甘いよのぅ小娘め・・・。
それでも少しずつではありますが距離が縮まっているようです。
おもちゃで遊ぶのもHOOVERのそばがいいらしい^^
HOOVERも少しずつ受け入れてきているようです^^
”付け狙う”でもう一つ。写真に写っている ↑ 木はベッドです。最近ベッドの下に何かが潜んでいるのです
ベッドに自力で登ることがまだ出来なかったので”下から攻める”を習得したようです。
ココでまったりしていたようですが、私達が移動する気配を感じ取ると「カサカサカサ・・・」と慌てて出てきます。ゴキブリのように・・・ ̄▼ ̄;
それがあまりに早かったので「どんなカッコで移動してるんだろう?」と思い、覗いてみたら高速ほふく前進してました。いつでも入隊できそうです。
丁度迷彩柄着てるしね。陸・空・海、どちらを希望しますか?
予定では3回目のワクチン接種は11/19。早くお散歩デビューしたいね^^お友達にも早く会いたいねぇ^^
たぶん会う頃にはHOOVERサイズになっていると思われます。
毎日見ているひーが成長がわかるほどデカく長ーくなってきちょります。
先週ご近所のコギ友さんがDOOBIEに会いに来て下さった。そして昨日息子さんを連れて2回目の訪問。先週会いに来てくれていたんだけど、1週間の間のDOOBIEの成長っぷりに驚いていました。そして帰り際には、
「やっぱりこの仔はデカくなるね。HOOVERサイズだよ(ニヤリ)」と言い残して帰っていきました。
・・・  ̄▼ ̄; ・・・
ジャンボリー仲間が増えるらしいよ、HOOVER。
| 固定リンク
コメント
今日は嬉しいプレゼント有難うございました

大事に使わせて頂きます
距離が縮まるの早い~



我が家・・もう1年が経つと言うのに・・少しでも触れる様ならBOSSのガウゥ!!が止まりません
もう・・こうなったらゲージに2わんを詰め込んでやろうかしら?
ドゥビ嬢
ジャンボリー予告ですか( ̄Д ̄;;
どんな娘に成長するんでしょ?
楽しみですわ
高速道路が一律1000円になったら、毎週HOOVERママさん家に行くぞ!!と我が家では最近この事ばかり話合われてます(笑)
投稿: BOSSママ | 2008年11月 4日 (火) 午後 04時34分
+++BOSSママ+++
無事届いて良かったです^^
BOSS衛門お揃いでお使い下され。
何気にドゥビドゥバともお揃いですが(笑)
>距離が縮まるの早い~
我が家・・もう1年が経つと言うのに・・少しでも触れる様ならBOSSのガウゥ!!が止まりません
いえいえ ̄▼ ̄;
まだまだ微妙ですよーっ!
ただピットリくっ付くってのは許された感アリってだけです。
一緒に遊ぶレベルまではまだまだのようです。
>もう・・こうなったらゲージに2わんを詰め込んでやろうかしら?
あはは!
五右衛門が端に追いやられてキューキュー言ってそう(笑)
でもお外ではBOSSくん、良い兄貴じゃないですか♪
>ドゥビ嬢
ジャンボリー予告ですか( ̄Д ̄;;
どんな娘に成長するんでしょ?
楽しみですわ
あい・・・。
恐ろしい予言をされました(笑)
自分でも感じてはいたのですが、怖いので感じないようにしてまひた
多分、”ジャイ子”になる予定です。はい。
>高速道路が一律1000円になったら、毎週HOOVERママさん家に行くぞ!!と我が家では最近この事ばかり話合われてます(笑)
そっかーっ!

高速料金一律1.000円になったらそんなステキなことも出来るんだね
ま、ガス代はおいといて・・・(笑)
次回お越しになった際は、七星ちゃんを色々な所に連れてってあげたいね^^
あなたも好きな千葉のあそことか(ニヤリ)
我が家も鹿や大仏見に行きまっせーっ
投稿: ひー | 2008年11月 4日 (火) 午後 05時54分
DOOBIE、無事に2回目のワクチン終わったんですね。
「デカコギ」予想、ハロもされたけど期待はずれに終わっちゃったからなー。
DOOBIEにはぜひダイゴ、HOOVERに続いてほしい!!
HOOVERとの距離も縮まってるようでグー♪
少しずつでも前進があるのはいいことッス(o^-')b
ワクチン終わったらすぐにでも遊びに行きまっせ〜♪
ダイゴとハロにもみくちゃにされてしまえ〜(笑)
ベッドの下にいるDOOBIE、かわえぇ♪(*´∀`*)
投稿: いのいの | 2008年11月 4日 (火) 午後 09時29分
+++いのいのさん+++
こんばんは^^
やっとこ2回目ワクチン終了しました。
残すは3回目です。
>「デカコギ」予想、ハロもされたけど期待はずれに終わっちゃったからなー。
DOOBIEにはぜひダイゴ、HOOVERに続いてほしい!!
そうなんだよね~。
期待の星のハロちんがねぇ・・・残念だ(笑)
ダイゴはジャンボリーマッチョだからかっこいいけどさ、HOOVERはジャンボリームッチーじゃん、残念なことに(爆)
DOOBIEには蜂のようなBODYを持つセクシーガールになって欲しいわ
>HOOVERとの距離も縮まってるようでグー♪
少しずつでも前進があるのはいいことッス(o^-')b
体が触ってもOKにはなりましたが、関係はどうでしょ?
縮まっているのかなぁ
>ワクチン終わったらすぐにでも遊びに行きまっせ〜♪
ダイゴとハロにもみくちゃにされてしまえ〜(笑)
是非、是非

いのいのさんが最初に見た時とは明らかに大きさ倍増ですよ。
ま、お互いジャンボリーの主なので、まだまだちっこく感じるでしょうけども(爆)
遊び上手ダイゴとお子ちゃまハロにくっちゃくちゃに遊んでもらいまっせ
>ベッドの下にいるDOOBIE、かわえぇ♪(*´∀`*)
なんか狸っぽくないですか?
ベッドの下から通る人を脅かしては楽しんでいます。
HOOVERと共に毎日ドキドキ過ごしてまふ
”恋”じゃない方のね(笑)
お会い出来るの楽しみにしてますよ~
投稿: ひー | 2008年11月 5日 (水) 午前 12時54分
『ジャンボリー』仲間のアッシュです。
ダイゴくんとお父さんが一緒なだけあって
アッシュもマッチョなジャンボリーです(ニヤリ)
DOOBIE嬢 体も態度もジャンボリーに育ってください!!
楽しみにしていま~っす
ベッドの下に潜れるのももう少しの間と思われます。
何事にも一生懸命な感じが たまらなく可愛いですね~
投稿: あーちゃん | 2008年11月 5日 (水) 午前 07時15分
+++あーちゃん+++
こんにちは^^
>『ジャンボリー』仲間のアッシュです。
ダイゴくんとお父さんが一緒なだけあって
アッシュもマッチョなジャンボリーです(ニヤリ)
おっと!

いらっさいまし、ジャンボリーマッチョさん(笑)
そっか、ダイゴとパパさんが一緒だったんですねぇ、ジャンボリーマッチョアッシュくん
同じジャンボリーでも”マッチョ”がついてていいな~(笑)
HOOVERには”ムッチー”がついてます。どこまでも
>DOOBIE嬢 体も態度もジャンボリーに育ってください!!
楽しみにしていま~っす
た、態度もですかいっ!(爆)
」的な10歩位後からついてくるような女の子に育つ予定なんでつが
やっぱ、無理?(笑)
予定では「あなたの色に染まります
たぶん、ジャイ子だろうなぁ~・・・
゛←濁点外してシャイ子だったらいいけど。
>ベッドの下に潜れるのももう少しの間と思われます。
何事にも一生懸命な感じが たまらなく可愛いですね~
ほんとに成長が早くってビックリです。
なんならベッドの下に潜んでいる間でも成長してそうです(笑)
出れなくなったりして
投稿: ひー | 2008年11月 5日 (水) 午後 12時14分