« story of two dogs | トップページ | Touring »

2008年11月29日 (土)

早寝早起き

年賀状作成のこの時期・・・またもやプリンターがぶっ壊れました。何もこの時期に壊れなくても。

でも大丈夫ぃcatfaceムルムル用にとプリンターを買っておいたのだ。それをひーが使うことに。しかし今度のプリンターはちと使い勝手がよろしくない。慣れればいいのだろうけども。

あ、ムルムル用のプリンターまた買わなきゃ・・・。

2

新しいプリンターはツルツルピカピカでかっこいいけど、静電気のせいか埃が目立つ。コレはマメに掃除をしなさいってコトですな。

3

明日はムルムルのお供で遠出しちきます。

もちろんHOOVERもDOOBIEも一緒。明日はムルムルCarだから運転しなくっていいのだ。早起きなのでひー達は走行中は寝るのだ。着いたら起きるのだ。そしてなんか美味しいもん食らうのだーっ。

4

と言うわけで、これからお風呂入ってビールかっ食らって寝るとしますsleepy

5

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

1

↑コレは数日前の写真ですが、DOOBIEの前足の大きさとHOOVERの後ろ足の大きさがかわらない。ついついDOOBIEが生後3ヶ月ちょっとだという事を忘れてしまいます。

成長早いぜ、べいべー(笑)

|

« story of two dogs | トップページ | Touring »

コメント

あ、行き倒れてる・・・(*≧m≦*)
何をしても可愛いのぉ~。

TOPの画像、とぉ~っても素敵です。
あゆふく先生とひ~さんの合作ですね~。カッコいいのだ~!!
表情の組み合わせもイイ~scissors

>成長早いぜ、べいべー(笑)

「大きくな~れ☆大きくな~れ。ギネスに載るくらい大きくな~れ♪」毎日、念送ってるかぁ~ね♪

投稿: ムート姉 | 2008年11月30日 (日) 午後 03時58分

+++ムート姉さん+++

どうも、行き倒れの飼い主のひーです(笑)
しかし・・・あんな方向に手が向いてて大丈夫なんですかね?(爆)

>TOPの画像、とぉ~っても素敵です。
あゆふく先生とひ~さんの合作ですね~。カッコいいのだ~!!
表情の組み合わせもイイ~

ノンノン、”合作”ではないですよ。
あゆふくちん作オンリーでごわす。
あ、字入れたのはひーですcatface
ただそれだけですけど(爆)

>「大きくな~れ☆大きくな~れ。ギネスに載るくらい大きくな~れ♪」毎日、念送ってるかぁ~ね♪

だからだったのか・・・crying
もうね、3ヶ月にして成犬の体を持つ仔犬ですよ。
何なら「何歳ですか?」と聞かれるほどに。なんつって。
ムート姉さんと会う頃には、Gレトリバーサイズになっていると思われます。
抱っこし・て・ねheart04

投稿: ひー | 2008年12月 1日 (月) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« story of two dogs | トップページ | Touring »