« 寝相 | トップページ | いらっさーい^^ »

2008年11月 6日 (木)

カガミヨカガミ

*11/6の記事です。アップすんの忘れてまひた・・・catface

1_3

今日は訳あってとあるお金持ち街辺りをHOOVERとお散歩。お金持ち街でのお散歩は気が抜けねぇ。ステキな門構えなおうちばかり。しかもどこもかしこも”糞尿禁止”の張り紙があちらこちらに。放置どころかしちゃいけねぇってんでオイラ心臓バクバクでしたさ。と意味なくニセ江戸っ子。

そんな時、道路でHOOOVERがやっちまったぃ。運良くポケットティッシュを大量に持っていた(100円ショップで購入していたのだった)ので、しゃがみこみ道路を拭き拭き作業に没頭。ポケットティッシュ2袋半使いました。そして道行く人々にニヤニヤされまひた。

そして駐車場に戻りHOOVERの尻を見てびっくりーっ!最近トリミングに行っていない伸び放題の桃尻に発射されたヤツが・・・。これまた運良く駐車場の向かいに小さな公園があったので、公園をお掃除されている方に雑巾を濡らしてもらい拭き拭き。

今日は道路&HOOVER尻を拭き拭きDayだったのね。

かなりの距離を歩いたのでHOOVER的には満足かな?

2_2

今はまだ、一人っ子お散歩なHOOVERですが後に小娘が合流予定。試行錯誤しながら自分らのスタイルを確立していこう。うん^^

3_2

帰宅後、我が家の大杉漣さん似な小娘が「早く出さんかぃ!」と目力Maxで訴えておりまひた。

4_2

サークルから放つと何かのオーラを発しながら駆け寄ってきます。単にカメラのせいですけどね。

そしてちょっとイタズラ心を出しまして・・・

5_2

カガミを見せてみました。

6_2

ぐふふ。不思議がっちょります。

7_2

警戒したり~

8_2

再び覗き込んだり。

9_2

DOOBIE・・・カガミの後ろのぞいても誰もいませんってば(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

10_2

相変わらず変なカッコで寝ています。BY:大杉

|

« 寝相 | トップページ | いらっさーい^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝相 | トップページ | いらっさーい^^ »