« いらっさーい^^ | トップページ | BodySuit »

2008年11月10日 (月)

雨上がりの昼下がりに

お天気悪い日が続きますねぇ。

11

日曜日の記事です。

12

この日はHOOVERのお散歩ついでにムルムルの愛車を取りに行くことに。今日はムルムル希望でデジイチもお供。

その真意は?

何か修理に出していたと思われていたムルムルカー、こんな仕上げになっちょりました。

14

修理ではなくビッカビカになちょりました。

13

そうか、これを撮って欲しくてのデジイチなのか(笑)ほんじゃ、沢山撮ってやろうじゃないの~と、怪しげに色々な角度から写真を撮った。撮りまくったさcatfaceShopのお兄さんの視線は明らかに「この写真を撮っている人は何者?」だったけど。

その後「すごくキレイに仕上がったねー」と言うと、気を良くしたのか「年末位にはひーの車もお願いしようかね」と言った。言ったよ。(と、連呼してみた)へへへ、言ったからね。そしてここに書いておいたからね。(ニヤリ)武士に二言はないのだ。武士じゃ~ないけども。

その後Shopを後にして近くの公園へ。久しぶりにディスクで遊んだ。遊んでいると黒ラブくんが登場。そして驚いたことにHOOVERがガルルルとしなかった。男の子だったのに。もしかして多頭飼いの効果?それともその日はご機嫌さんだった?あ、黒ラブくんが良い子だったからかな?にしても、大きな犬は怖がっていたのだけど平気だったのは嬉しい^^でも次はわかんねぇ・・・(笑)

雨上がりだったので、お腹を泥んこにして帰宅。今週末はトリミングなのだ。尻を短くカットしてもらうのだ。

3

帰宅後はまったりクッションの上のじーちゃん。

4

何を思う?

5

この人(犬)は基本床の上がお好きらしい。

2

寛げてます???

1_2

これはこれでいいらしい・・・(笑)

最後にはお決まりの姿に。

6

ついでにHOOVERも。

7

食後はHOOVERは久しぶりのディスク遊びで走り回って疲れたのか、DOOBIEはDOOBIEで一人ではしゃぎ回って疲れてこんな様子。

8

9

基本DOOBIEはカメラ目線。今だけかな?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

10

HOOVERが寝たのをいいことに・・・DOOBIE、また近づいてます(笑)

|

« いらっさーい^^ | トップページ | BodySuit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっさーい^^ | トップページ | BodySuit »