« スクスクスクスク | トップページ | 寝相 »

2008年11月 5日 (水)

到着→装着

13

DOOBIEのお散歩デビューに向けてのムルムルからのプレゼントが到着present

14

中身は~カラー&リードです。以前ネットで見つけてかわいいなぁと狙っていたのをムルムルに買ってもらったっちゅー訳です。パンキッシュでかわいいのだheart04

しかし・・・ジャンボリー予告をされているDOOBIEちゃん。こんな細いのいつまで使えるのかなぁ・・・(笑)

で、早速装着sign03

17

み、見えねぇーっcoldsweats01

15

び、微妙・・・?

16

仰け反ってやっと見えた(笑)

と言う訳で、ムルムルへの熱いお礼。

10

なんならHOOVERも一緒にheart04お礼っちゅーか嫌がらせに近いか?DOOBIE完全に乗っかってるし・・・catface

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

11

今日もHOOVERの隙を狙って”添い寝”GetのDOOBIEheart04

12

↑ ”お座り”と”待て”の練習風景。

まだまだ完璧でないDOOBIEに何度も「お座り」と言っていると、隣でHOOVERが座ったり伏せしたりと大忙しcoldsweats01

HOOVERくん、自信持ってそのままお座りしてて下さい。ちゃんと合ってますから。(笑)

それにしても「DOOBIE!お座り!」と名前呼んでるんだけどなぁ・・・coldsweats01

・・・ちゅーか、HOOVERも完璧でなかったのか・・・ ̄▼ ̄;

13_2

|

« スクスクスクスク | トップページ | 寝相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクスクスクスク | トップページ | 寝相 »