« 到着→装着 | トップページ | カガミヨカガミ »

2008年11月 6日 (木)

寝相

1

最近のDOOBIEのお気に入りのお寝んね場所。それは玄関。

寝心地いいのかな?

2

散々遊びまくって行倒れの図。それじゃ~酔いつぶれたおっさんじゃないの(爆)

お顔のアップは・・・

3

すごいことになってますcoldsweats02

いいんですか?女の子としてそれは・・・(笑)

4

い、いいんですね・・・それで。ジャイ子さん。

5

この前HOOVERのベッドを新しく買った。それまでHOOVERが使っていたベッドはDOOBIEへ。たまにおねしょ(笑)するんでまだおNEWなベッドはいらないのだ。

ただこのHOOVERの新しいベッド、ふっかふかで気持ち良いのかDOOBIEもお気に入りの様子。

6

HOOVERが入っているとしれ~っと進入してくるDOOBIE(笑)

8

結構デカいので二頭で入っても余裕。ジャンボリーになったら無理だろうけど ̄▼ ̄;

完璧にトイレ覚えたらおNEWでフカフカベッドを買おうねhappy01

どうでもいいですが、写真にある障子の破れ・・・これはDOOBIEの仕業。そこをペロペロと舐めて破りやがりまひた。今年の暮れは障子の張替えが待ってます。

7

しっかし、何ですかねぇ、この寝姿。かわいいったらありゃしない(笑)

と、思っていたらそそくさと移動して・・・

9

こんなことになっちょりました。

わかっているのね、何がかわいいかを・・・ ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

10

HOOVER、いつもお守りご苦労様^^

|

« 到着→装着 | トップページ | カガミヨカガミ »

コメント

サッシで眠るドゥビ嬢(2枚目の写真)って・・わんこに化けたHOOVERママさんの姿でしょ?(笑)
2わんで同じお布団に入り・・目をギョ!!とさせている姿が可愛いのだhappy02
あぁ・・抱っこしてぇ~lovely

投稿: BOSSママ | 2008年11月 6日 (木) 午後 04時15分

+++BOSSママ+++

>サッシで眠るドゥビ嬢(2枚目の写真)って・・わんこに化けたHOOVERママさんの姿でしょ?(笑)

にゃっ!にゃにおーぅ!(笑)
寝顔はとってもかわいいってば。(自称)

さては、お泊りの時・・・見たわね、アタシの寝顔。
多分呪われるよ(爆)
ホラ、オモイアタルフシガ・・・(ニヤリ)
寝返りムルムルのアレがその証拠さcatface

>2わんで同じお布団に入り・・目をギョ!!とさせている姿が可愛いのだ

アレ、連写で撮りました(笑)
HOOVERが入ったら即効で乱入してきたDOOBIE。
「いまじゃーっ!」とばかりに撮ったんです。
幻の1枚です(爆)

>あぁ・・抱っこしてぇ~

あーっ!七星ちゃん抱っこしてーっ!
ちゅーか、次会った時抱っこさせてくれるか心配だに~coldsweats01
何ならスレンダーBOSSママもお姫様抱っこ出来そう。
更にあっちゃん肩車してやるぅ(爆)

投稿: ひー | 2008年11月 6日 (木) 午後 06時31分

こんにちは^^
ビッツの飼い主のよしかつですscissors
先日はブログへのコメントありがとうございます。

ひーさんのところは2匹もコギがsign03こちらは一匹でもてんてこまいなのに凄いと思いますsign03

ひーさんは川崎に住んでいらっしゃるんですねnoteうちは横浜なんで、ぜひいつか姉妹を会わせたいですねnote

ではまたブログ読んでコメントさせていただいたりするかと思いますので、よろしくお願いしますhappy02

投稿: よしかつ | 2008年11月 7日 (金) 午前 07時55分

+++よしかつさん+++

こんにちは^^
改めましてDOOBIEの飼い主のひーと申します。
どうぞヨロシクお願い致します。

>ひーさんのところは2匹もコギがこちらは一匹でもてんてこまいなのに凄いと思います

ほんとに仔犬は予測のつかない行動しますよね(笑)
まさに我が家もてんてこまいまい中です。
ありがたい事に、我が家の周囲では多頭飼いの方が多いので色々とアドバイスを頂きながらなのでとても助かっています^^

>ひーさんは川崎に住んでいらっしゃるんですねうちは横浜なんで、ぜひいつか姉妹を会わせたいですね

ほんとですね♪
是非いつの日か姉妹ご対面させたいですね^^
楽しみにしています♪

>ではまたブログ読んでコメントさせていただいたりするかと思いますので、よろしくお願いします

それは嬉しい大歓迎ですhappy01
私の方もまたお邪魔させていただきたいと思います。
これからもどうぞヨロシクお願い致しますsign03

コメント有難うございましたhappy01

投稿: ひー | 2008年11月 7日 (金) 午後 01時40分

DOOBIEちゃん、へにょへにょ、くたくた、ほわほわの寝姿、たまりません。
ほんまに、ほんまに印刷して飾りたいくらい可愛いよねえ。
『生』でこの可愛さを見れるひーさんが、ほんま羨ましいです。
そして、HOOVER君の相変わらずの優しさ!
ええお兄ちゃんだよねえ。
優しくて賢くて、ええ男やなあ。
2人の写真が、多くの人を癒しまくっているやろうなぁlovely

投稿: まめ | 2008年11月 8日 (土) 午前 11時24分

+++まめさん+++

こんにちは&ようこそ^^

>DOOBIEちゃん、へにょへにょ、くたくた、ほわほわの寝姿、たまりません。
ほんまに、ほんまに印刷して飾りたいくらい可愛いよねえ。

まだ全身軟骨状態だと思われます(笑)
くったくたのぬいぐるみではありますが、何気に動きは素早いです(爆)
まめさん・・・印刷して飾ったら”ジャンボリーの呪い”が降りかかるかもしれませんよ(笑)

>『生』でこの可愛さを見れるひーさんが、ほんま羨ましいです。

多頭飼いに踏み出すまで本当に色々考えていましたが、今は大変だけど毎日が楽しいです^^
楽しさや幸せが倍になるって本当ですね♪
踏み出してほんとに良かったです^^

>そして、HOOVER君の相変わらずの優しさ!
ええお兄ちゃんだよねえ。
優しくて賢くて、ええ男やなあ。
2人の写真が、多くの人を癒しまくっているやろうなぁ

ココで使っている写真は”仮面夫婦”ばりの”仲良く見える”であろう写真です(笑)
日に日に距離は縮まっているのは確かですが、仲良くイチャイチャまではまだまだです。
タップくんとののちんはホントに仲良しさんですよね^^
そんな関係になってくれたらいいなぁ♪と思います。

P.S.風邪流行っているようですが、良くなっているようで良かったです^^
でもでもお大事に、ですよ~。

投稿: ひー | 2008年11月 8日 (土) 午後 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 到着→装着 | トップページ | カガミヨカガミ »