« BodySuit | トップページ | しゅーりょーっ! »

2008年11月16日 (日)

ぷりっ

金曜日にやっとこHOOVERのトリミングに行って来ました。ぷりっとなって帰ってきました。

8

あ、違った。

7

やっとモッサリ尻から脱出です。

1

行きはそうでもなかったのですが、帰りはすごい渋滞で少し帰宅が遅れました。そんな訳でさみしん坊DOOBIEはHOOVERに甘えて乳飲んでます。出ませんがね。そしてウソですけど。

2

DOOBIEは一人でおもちゃで大人しく遊ぶことが出来ます。今の所・・・。

4

レトリープも好きなようです。今一番人気はムルムルのゴルフボール。大きさが丁度良いのかな?

5

一方HOOVERの場合、おもちゃ=投げてもらう or おもちゃ=破壊です。基本HOOVERが大人しくおもちゃで遊んでいると必ず破壊している時です。破壊王です。

3

男の子と女の子の違いからなのか遊び方も違います。ただ・・・現在例に漏れず家具の破壊はやってくれてます。特にお気に入りはHOOVERの巣の手作りサークルは格好の獲物なようでいたる所をかじってます。今限定にして欲しい破壊王です。

9

金曜日の夜、ご飯の後のまったり時間。

10

DOOBIEは新しいおもちゃに夢中ちゅうですheart04

そしてDOOBIEは何やら喋りながらおもちゃと遊んでます。この前BOSSママとその話をしている時に、丁度DOOBIEが喋りながら遊んでいたのを聞いて二人で爆笑してました。

「うにゃにゃにゃにゃ・・・うにゃっ!んぐぐぐ・・・んにゃーっ!ふんごっ!んごごごご・・・むっふーんdash

いや・・・”喋っている”は可愛すぎる表現でした。実際は”奇声を発している”が正しい。

12

とまだ一人で遊んでましたが、

13

飽きたのか、はたまた寂しくなったのかHOOVERに近づいてくるDOOBIE。

ムルムルがいないと、ひーに群がるHOOVERに群がるDOOBIE。トイレに行こうがお風呂に行こうがHOOVERがついてくるのでついでにDOOBIEもついてくる。

今の所お友達がいないDOOBIEなので、HOOVERが一番人気ですが・・・今後どうなるんでしょうねぇ。

HOOVER!今の内に優しくしておかないとDOOBIEが心変わりしちゃうどーっ!

6

左・・・3ヶ月ちょっとの仔犬。右・・・もうすぐ10歳のじーちゃん。

こ~やって並ばせるとやっぱりデカいよなぁ・・・DOOBIE。

身の詰り具合は全然違うんですけどねぇcatface

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

14

「まだまだデカくなりまっせ~heart04」と不敵な顔のDOOBIE。

11

あなたはもうこれ以上デカくならなくていいからね。うん。

HOOVERのMax体重から現在-0.9㎏減りました。

残り2㎏減。人間同様・・・中々減りませんです ̄▼ ̄;

15

以前HOOVERにと買ったベッドですが、基本HOOVERはお留守番意外は野放し状態。でもお留守番ってのも今はそんなにないのでDOOBIEの寝床に変更。ただ、まだおねしょ(?)をするんでクッションの上にトイレシーツを敷きその上に覆う毛布を敷いてカバー。HOOVERのトリミング中に買いに行ってきた。茶色好きな飼い主の好みで茶系を色違いで購入。これから寒くなるから少しは暖かいかな?

因みに今朝はおねしょはしていなかったよ。

寒いと言えばひーのPC部屋。冷暖房設備なっしんぐなので夏は猛烈に暑く、冬は凍えるほどに寒い。昨年まで使っていた温風ヒーターがぶっ壊れたので今年はどうしようかと・・・。デロンギのオイルヒーターが欲しいのだけど電気代が高くつくと聞く。ん~・・・悩むのだ。

|

« BodySuit | トップページ | しゅーりょーっ! »

コメント

風邪引きのBOSSママです( ̄Д ̄;;
PCを通じてうつしに参りました(笑)
その後・・第一関節の水加減は上手く出来たでしょうか?(笑)

ドゥビ嬢・・是非とも我が家のお話犬。
五右衛門と会話させてみたい。
どんな会話になるんでしょう。
HOOVER君はお話犬??
BOSSは寝言犬です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝言は物凄いです。
そして・・カラスの物真似も出来ます(笑)

投稿: BOSSママ | 2008年11月19日 (水) 午後 04時33分

+++BOSSママ+++

こんばんは^^

>風邪引きのBOSSママです( ̄Д ̄;;
PCを通じてうつしに参りました(笑)

えーっ!ママにもうつったのぉ・・・。
七星ちゃん、びよきで寝ていても笑顔でピースは忘れないのね(笑)
お寝んね姿でピースはかわいかったけど、早く治るよう大人しく寝てるんだよ!
そしてそして、BOSSママも無理せず早く良くなってね^^
家族内でうつしあいっこしないように(残すはあっちゃんだけだよね・・・笑)

>その後・・第一関節の水加減は上手く出来たでしょうか?(笑)

その節は(も)大変お世話になりやしたhappy01
あの夜以来、美味しいご飯にありついておりまする。
で、やっぱり炊飯器ではなく米びつがウソんこの量を出していたようです(笑)
現在NEW米びつが正しく出してくれているので、目盛り通りの水の量でOKよん。
”間接技(笑)”は当分使わなくて良さそうですだcatface
いつもありがとねーんheart04

>ドゥビ嬢・・是非とも我が家のお話犬。
五右衛門と会話させてみたい。
どんな会話になるんでしょう。

DOOBIEはとってもお喋りさんです。
おもちゃで遊んでいると、一人で興奮してきて何やら奇声を発しております。
そう言えば五右衛門もお喋りくんでしたよね^^
実際会わせてみて会話させてみたいですねheart04
五右衛門・・・関西弁?(爆)

>HOOVER君はお話犬??
BOSSは寝言犬です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝言は物凄いです。

HOOVERは犬語onlyっす(笑)
DOOBIEのように奇声は発しませんが、ある意味DOOBIEより煩いですcoldsweats01
BOSSは無言?色っぽい?(爆)←昭和のかほり。
でも寝言は言うのね。
HOOVERは寝言は言いませんが、たまに夢の中で走ってますdash

>そして・・カラスの物真似も出来ます(笑)

ぎゃーはははっsign03
アレはもうひーの中では№1です。
「カァ~ッ!」と鳴いている時のBOSSの顔は・・・今思い出しても爆笑してしまいます。
今度会う時は、カラスの鳴き声聞かせてね、BOSS・ルチャドール・ファンタスマくん(←深い意味はございません。爆)happy01

投稿: ひー | 2008年11月19日 (水) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BodySuit | トップページ | しゅーりょーっ! »