« カガミヨカガミ | トップページ | 雨上がりの昼下がりに »

2008年11月 9日 (日)

いらっさーい^^

なぜか”酔拳”みてました。見ると誰かに試してみたくなる酔拳。気が付くとムルムルの背後に立っていたりしてcatface

と、言うわけで今は”蛇拳”みてます。SNAKEひーとお呼び下さい。シャ~ッ!

2

桃食ってまふが・・・昨日の土曜日にくー家がDOOBIEに会いに来てくれた。

くーちゃんも一緒だったのだけれど、DOOBIEがまだ3回目のワクチン接種まだだったって事でくー家が配慮してくれてくーちゃんはクレートで玄関待機。ごめんね、くーちゃん。次回は一緒に遊んだってちょhappy01

3

由さんも、

4

よんきちさんもワンコ大好きさん。この日はなぜか珍しく大人しげなDOOBIE。まんまとくー家におとなしい子だと印象付け成功。

くー家の皆さん、あれウソですから(笑)

せっかくお客様がいらしたというのにグーグー寝ていたし。それも演技なのか?

そして、何ならHOOVERも演技中で熟睡していたりしてた。

5

よんきちさんにイタズラされても寝ていたHOOVER。あんたってやたぁ・・・ ̄▼ ̄;

しかし、いくらでも乗るのね、あーたの背中ちゅーか腹。

今日は昼食を一緒にってコトでチキン南蛮を作ってみた。ワイワイおしゃべりしながらの時間はあっと言う間に過ぎていく。くーちゃんもクレート待機なのでそうお引止めも出来ない。次回は是非ゆっくりとhappy01

くー家がそろそろ撤収と玄関に向かうと隙をついてHOOVERがくーちゃんに駆け寄ったheart04

相変わらず嫌われるHOOVER。あんた、ガサツだからねぇ・・・ ̄▼ ̄;もっと渋~く丁寧にご挨拶しなくっちゃモテナイんだよ。

くー家の皆様、昨日はわざわざ会いに来てくださってありがとうございました^^

次回はお友達デビューですな。どうぞヨロシクです。

そう言えば・・・由さんも予言を残して帰っていった。

「DOOBIE・・・3ヶ月の仔犬の大きさじゃないよ・・・」と。

1

確かにねぇ・・・coldsweats01

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

くー家の皆さん、これがDOOBIEの本来の姿です。

6

今回の獲物はムルムルの古くなった靴下。

7

力は当然HOOVERの方が強いのでこのまま引きずられていましたよ、部屋中を。

そしてこの光景・・・夜中の12時過ぎですが・・・ ̄▼ ̄;

8

・・・・・・・。

|

« カガミヨカガミ | トップページ | 雨上がりの昼下がりに »

コメント

土曜は突然お邪魔してすみませんでした。

お昼食べに寄ったみたいになっちゃって…おいしい地元料理、ご馳走さまでした。おかわりしちゃったし。(^_^;

くーはあの位クレート待機はまったく問題ないですよん。クースカ寝ているはずなんですが、今回は私たちが気になってちょっと不機嫌モードでした。(^_^;その分あとで遊んでやったので大丈夫です。天気も悪かったですしね。

むるむるさんがいらっしゃらない間のお邪魔ですみませんでした。しかしあの狭い駐車スペースに2ドアのマスタング…よく入りますね。(^_^;

DOOBIEちゃん、むっちゃおとなしくてかわいかったですよ。くーの小犬時代とは大違い。ちゃんとスイッチのONOFFがある、いい子でした。きっとよい子に育つでしょう。そう、ビッグな。(^ー^)

おでかけできる日が来たら、家族で遊びにいきましょうね。冬のカニ鍋、雪遊び、春のキャンプなど、楽しみましょう。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年11月 9日 (日) 午後 10時43分

+++よんきちさん+++

こんばんは^^

>土曜は突然お邪魔してすみませんでした。
お昼食べに寄ったみたいになっちゃって…おいしい地元料理、ご馳走さまでした。おかわりしちゃったし。(^_^;

わざわざお越し頂いたのにあんなおもてなしで・・・ ̄▼ ̄;
例の”うどん”は残念でしたね。
我が家も再びTryしてみたいと思います^^

>くーはあの位クレート待機はまったく問題ないですよん。クースカ寝ているはずなんですが、今回は私たちが気になってちょっと不機嫌モードでした。(^_^;その分あとで遊んでやったので大丈夫です。天気も悪かったですしね。

くーちゃんはホントに大人しくしてますよね。
HOOVERでは考えられないっす。
たま~に「ワン!」の時は必ずHOOVERがドアごしにフゴフゴしてましたよ。
犯人はアイツです。
お天気良かったらニュータウン内の公園にお誘いしようかと思っていましたが、生憎の雨で残念でした。

>むるむるさんがいらっしゃらない間のお邪魔ですみませんでした。しかしあの狭い駐車スペースに2ドアのマスタング…よく入りますね。(^_^;

いえいえ、とんでもない^^
ムルムル駐車スペースは私も何気に苦手です。
あの極端な扇状はないですよねぇ(笑)
ムルムルは難なく止めてますが。
止めやすかったら私の場所と交換してもらおうかと企んでいたのですけどねぇ(ニヤリ)

>DOOBIEちゃん、むっちゃおとなしくてかわいかったですよ。くーの小犬時代とは大違い。ちゃんとスイッチのONOFFがある、いい子でした。きっとよい子に育つでしょう。そう、ビッグな。(^ー^)

アレはニセDOOBIEです(爆)
しかし、話を聞くと本気でDOOBIEはデカイんですねぇ(笑)
大人になったらGレトリバーサイズになりそうな勢いで成長中です。
今後成長しても「こんなに小さい時があったんだよ」と言える様証拠写真を沢山残しておこうと思ってます ̄▼ ̄;
あ、美味しい(またしても人間も食べました。笑)手作りおやつ&フードありがとうございました^^
更にジャンボリーに育てます(笑)

>おでかけできる日が来たら、家族で遊びにいきましょうね。冬のカニ鍋、雪遊び、春のキャンプなど、楽しみましょう。(^-^)

あぁ・・・カニはステキっすねぇheart04
部屋がもう少し広ければ”カニ盗み食い”も阻止出来るんですがねぇcoldsweats01
雪遊びはDOOBIEの性格なら大丈夫そうです。
お坊ちゃんHOOVERは私が抱きます(爆)
そう言えば、我が家のテント・・・どこ行ったのだろう・・・catface

投稿: ひー | 2008年11月 9日 (日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カガミヨカガミ | トップページ | 雨上がりの昼下がりに »