« 納まりがいい | トップページ | そんな訳で延期 »

2008年10月16日 (木)

寝顔でわらかすぅ

涼しくなってきましたね。でもまだ半袖&短パンで過ごしてます。人よりあつーい皮下脂肪に守られてるんで ̄▼ ̄;寒さなんかへっちゃらなのだ。catface

昨日はBOSSママさんと久し振りに楽しいお喋りしました^^ひっじょ~にくだらない色々な話で盛り上がり始終大爆笑happy02鳩特有の鳴き声「ポーポーポポーポー」がどんなリズムで鳴いているのか?そしてあれは「私はココにいますよアピールなのだ」と言い張るBOSSママ。そうなのか?(笑)あ~!色んな意味で死ぬほど笑いました。BOSSママの鳩の鳴き真似が耳から離れない(爆)

いつも楽しい話題をありがとよーん♪腹筋、鍛えられましたぜgood

そしてそして、BOSSくーん、HappyBirthday♪なのだ^^

これからも元気で”鳩ぽっぽ観察”がんばってね♪観察日記はきちんとつけるように(笑)

5歳になったのかぁ^^・・・って事は、BOSSママとも知り合って5年だね^^なんだかもっと昔からの友達のような気がするよ(笑)「もう5年?」ってより「まだ5年?」って感じ^^これからも、どんぞヨロシクねhappy01

19

いつかBOSS家のテリトリーに遊びに行くよrvcardash

大仏も鹿も見に行くだぁ~よぉ~heart04あっちゃんガイド、ヨロシクぅ(笑)

さてさて、最近の我が家・・・なんとなく毎日の生活のパターンも決まりつつ穏やかに過ごしています。小娘を除いて(笑)

15

最近のお気に入りの”獲物”は、”にわコッコさん”。

16

大きな”獲物”を「んしょっ!んしょっ!」とお気に入りの場所まで運び格闘している。

17

そしてこの”にわコッコさん”の発する音で更に勝手に大興奮dash仰向けで戦ったり後ろ足キックしたりして遊んでいる。そして思い出したように突然HOOVERに「うりゃーっ!」と襲い掛かり驚かせたりを楽しんでいる(笑)または仰向けになりつつそ~っと移動して、HOOVERのお尻の毛をハムハム。そうそう、そうやって優しく近づきましょう^^突然のハイテンションでじーちゃんを驚かせてはダメよ。(笑)

13

にわコッコさんをやっつけた後は一仕事終え眠くなったのか、ベランダへ出るサッシの枠に納まりながらのお寝んねDOOBIEsleepy何もそんな変な所で寝なくても・・・coldsweats01

14

DOOBIEの寝顔のアップ。いいのか?それで・・・ ̄▼ ̄;

18

100年の恋も冷めるよね、HOOVER(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

2

あ・・・HOOVERも人の事言えない・・・ ̄▼ ̄;

どうでもいいですが、昨夜寝室入り口に座っていたHOOVERを避けようとして、左足の小指を思いっきりぶつけましたcrying自分の不注意なのですが、ちょっぴりHOOVERが憎かったです(笑)そして、まだ痛い小指ちゃん・・・weep

|

« 納まりがいい | トップページ | そんな訳で延期 »

コメント

おぉ!
ひー様のブログでBOSSの事を書いて下さるなんて感激だわ♪
ありがとうなのですo(^o^)o
あれから5年。
まだまだ我が家とは長〜いお付き合いして頂きますぜ!
違う!鳩は『ぽぉ〜っぽ・・ぽっぽぉ↑』って鳴くんですよ!
『私はここよ。ここにいるのよ』と言っているのです!
次回レクチャーし直します!(笑)
ドゥビ嬢。
チキンに目をつけるなんて、なかなかナイスですね。生々しさがたまらんのでしょうか?
どう思います?ゼーゼマンさん!

投稿: BOSSママ | 2008年10月16日 (木) 午後 08時14分

+++BOSSママさん+++

BOSSママさん、こんばんは^^
Mailでもわらかしてくれてありがとう。
読みながら「く、くるひ~・・・」と死にかけまひたがな。

BOSSくん5歳のお誕生日おめでとうっ!
外ちっこが出来なかったBOSSくん、立派なお兄ちゃんになられまひたな^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますよん♪

そしてそして、コチラこそ末永くヨロシクでごわすっhappy01

>違う!鳩は『ぽぉ〜っぽ・・ぽっぽぉ↑』って鳴くんですよ!
『私はここよ。ここにいるのよ』と言っているのです!
次回レクチャーし直します!(笑)

えーcatface「ポーポーポポーポー♪」でしょ~。
今度はちゃんと練習(爆)して完璧に表現してみせるわっ!
ちゅーか、BOSSママの鳩の鳴き真似が忘れられない・・・また私を笑い死にさせるおつもりねhappy02

>ドゥビ嬢。
チキンに目をつけるなんて、なかなかナイスですね。生々しさがたまらんのでしょうか?

おもちゃのチョイス・・・中々やりよるでしょ(笑)
先ほどHOOVERと片方づつ足を持って引っ張りあいこしてました。
にわコッコさん、股裂きの刑です ̄▼ ̄;
切ない声で鳴いておられましたよ(笑)

>どう思います?ゼーゼマンさん!

ぎゃはははっ!中々やるわね(笑)シブイとこついてきましたな。
もう他にないか?って探しちゃったじゃない、アルムおんじぃ~catface
とろけるチーズと干し肉食べたーいheart04

投稿: ひー | 2008年10月16日 (木) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納まりがいい | トップページ | そんな訳で延期 »