« 八日目 | トップページ | 納まりがいい »

2008年10月13日 (月)

音と風と光と匂いと

1

夜のまったりタイムの一コマ。PC机の下にわらわら集まってくる。なんか嬉しいホッコリ時間。ムルムルまで集まってきたら怖いけど(笑)

そしてHOOVERがスピースピーsleepyと寝だすとマネッコDOOBIEも・・・

3

一緒に寝ていたりします。

2

ククク・・・なんてかっこで寝てるんだ(笑)写真に撮ったろ♪とソ~ッと立ち上がっても起きない。さすがにHOOVERは起き上がってついてくるけど。写真を撮っている間まったく起きる素振りもない。かわえぇのぅcatface

4

さてさて今日は祭日、お天気も良いsun今日はベランダで遊ぶべく昨日の内にベランダの水洗い&お掃除しておいたのだ。さーDOOBIE、出ておいで~dash

5

ベランダの床に下ろすと最初はHOOVERの後をテケテケついてまわる。が、しかし興味の方が勝ったのかHOOVERがボール遊びをしている中、一人で探検がはじまった。

6

我が家のベランダはL字型。曲がった先の方を見に行ったり、洗濯物の匂いを嗅いだり、HOOVERの尻を嗅いでみたり(笑)

探検が一先ず終わるとボール遊びしているHOOVERと遊び始める。と思えば、また葉っぱの匂いを嗅いだり、

7

テッテケこちらに歩いてきたり、

9

お日様ってまぶし~ねを感じてみたり、

10

床を食ってみたり・・・ ̄▼ ̄;

8

本人(犬)なりに楽しんでいたようです^^

でもね、DOOBEI^^お外はもっと楽しいぞ♪HOOVERに聞いてみりょ^^

11

まだちびっ子DOOBIEは、このサッシの段差も中々超えられないのだった。

赤い鈴をつけたDOOBIE。HOOVERとお揃いだよ^^おっきいHOOVERとちっこいDOOBIEでは鈴の音もちょっぴり違ってたりする。同じ鈴なのにね^^

12

13

14

お外はDOOBIEにはどんな匂いでどんな風に映るんだろうね^^お友達も沢山作ろうね♪みんなで色々な所にも遊びに行くぞーっdash

その前に・・・今週末にはDOOBIEの試練(?)2回目のワクチン摂取がまっているのだ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

さて、HOOVERくん^^ちびっ子のお守りご苦労さん。もう少ししたらお散歩ついでに買出し行くじょーっrvcardash

15

|

« 八日目 | トップページ | 納まりがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八日目 | トップページ | 納まりがいい »