« 音と風と光と匂いと | トップページ | 寝顔でわらかすぅ »

2008年10月14日 (火)

納まりがいい

昨日の写真

1

今夜も月が見てるわ~note

2

小娘DOOBIEが

3

「んしょ・・」と枠を超えて一人でベランダへ探検に出かけて行きました。

ホントはベランダにはムルムルとHOOVERがいたからついてっただけですが。

4

でも出たら出たで探検する訳でもなく、溝にはまるのがマイブームなDOOBIE。良かった、溝も掃除しておいてcoldsweats01

5

そんなDOOBIEを横目にアホ面でボール遊びを楽しむHOOVERじーちゃん。ホントに楽しそうだけど、ちょっとアホっぽいぞ ̄▼ ̄;

6

翌日(今日)もボール遊びしている横で溝にはまるDOOBIE。なぜに?

珍しくボールを鼻先でDOOBIEの方へ転がす。「おりょりょ?遊びに誘ってる?」と一瞬だまされそうになる。実はDOOBIEが取ろうとするとサッと奪い取る寸法なのだろうけど(笑)

7

でもDOOBIEは向きを変えただけで相変わらず溝にはまっている。納まりがいいのかな?

こうやって大人しくみせていますが、たまに横を行ったり来たりするHOOVERに「アチョ~ッ!」と突然襲い掛かってHOOVERを無駄に驚かせたりもして楽しんだりします。最後はHOOVERに怒られてシュン・・としてまた溝にはまるのですが、学習しないらしく同じ事を繰り返しては怒られてます。でも本人(犬)は楽しそう・・・HOOVERは迷惑そうですがsmile

8

ボールに夢中なHOOVER。瞳孔開いてますよ・・・ ̄▼ ̄;

左手にボールを持って片手で撮ったのでブレちゃった。

9

その後は机下でまったりタイム。

デカHOOVER、ちっこく隅に納まってます。

あ、二段腹になってるぅ~catface

10

DOOBIE・・・その足の向きはアリですか・・・?そして寛げてる??

11

その後ゴロリと寝返りをうち更に寛ぐDOOBIE。秘密ですが、この仔は二重顎だったりします。ブブッ・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

12

何ですか?そのセクシーポーズは・・・。あ、二重顎伸ばしてる(笑)

|

« 音と風と光と匂いと | トップページ | 寝顔でわらかすぅ »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!「わぉっ!なんだこのチビッコ?」

ひさびさにお邪魔したもので
いっそいで過去の記事を読みにいきましたよ(汗)

むふふ(*≧m≦*)
かわいこちゃんを迎えたんですね♪
家族が増えるってことはいいことです。

DOOBIEちゃんってば
フラッフィ?
めんこいわ~heart02

今日も納まっているんだろうな~。。
ちょっとした段差も「よっこらせ」しちゃって・・
期間限定のしぐさですね~。。
想像しただけでヨダレでちゃう(笑)

HOOVERくんも 若返っちゃいますね♪

投稿: あーちゃん | 2008年10月15日 (水) 午後 02時17分

+++あーちゃん+++

こんにちは^^
そしてお久しぶりっすーっhappy01

>Σ(・ω・ノ)ノ!「わぉっ!なんだこのチビッコ?」
ひさびさにお邪魔したもので
いっそいで過去の記事を読みにいきましたよ(汗)

あんまり更新してなかったからね~(爆)
家族増えててびっくらこいたでしょ^^

>むふふ(*≧m≦*)
かわいこちゃんを迎えたんですね♪
家族が増えるってことはいいことです。

やっとこ馴染んできました、飼い主が(笑)
それなりに大変ですが、そんな事もブッ飛ぶほど楽しいです^^
でも女の子ちゃんは人生初なので毎日が発見ですよ。
HOOVERとは違ったかわいさもあり楽しんでます。

>DOOBIEちゃんってば
フラッフィ?
めんこいわ~

あい^^フラッフィーですだ。
毛色やモッサリ具合がHOOVERのちっこい頃にそっくりです。
でもよ~っく見ると腰の辺りの毛色が、おパンティーはいているように見えるんですよ(笑)
しかも、Tバック(爆)
何気にセクシー娘ですcatface

>今日も納まっているんだろうな~。。
ちょっとした段差も「よっこらせ」しちゃって・・
期間限定のしぐさですね~。。
想像しただけでヨダレでちゃう(笑)

うまいっ!
正しく期間限定ですよね^^
堪能しなくっちゃだわ(笑)
「うんとこどっこいしょheart04」的な動きにはやられっぱなしです。

>HOOVERくんも 若返っちゃいますね♪

良い刺激にはなっているようです^^
まだまだちびっ子より甘えん坊ではありますが、”譲る”という事を学びつつあります。

嬉しいコメントありがとうございました^^
これからもHOOVER共々宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ひー | 2008年10月15日 (水) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音と風と光と匂いと | トップページ | 寝顔でわらかすぅ »