« 小娘Doobie | トップページ | 音と風と光と匂いと »

2008年10月12日 (日)

八日目

1

我が家に迎えて八日目、だんだんと馴染んできたのか小猿と化しているDOOBIE。油断していたらば鼻に噛み付かれました。甘噛みも少しずつ加減はしてきていますが、油断しているとピヨ~ンと飛んできやがります。やっぱり小猿だったのか(笑)いや、小猿と言うより子猫っぽいかもcatニャー

2

DOOBIEは意外(?)に一人で大人しくおもちゃで遊んだりもます。そしてそれが飽きるとHOOVERにちょっかい出したり、飼い主に甘えてきます。

因みにHOOVERん時は「オレ様が今からおもちゃで遊ぶから見ていてくれっheart04」タイプでした。そしてそれは今でも。

9

たまごちゃん、大人気なくDOOBIEから奪い取りニンマリしているHOOVER ̄▼ ̄;別にこれで遊ぶ訳ではないんですが・・・。

5

大人しく寝ているなぁと覗くと・・・

こんなに開脚してて大丈夫なのでしょうか?

6

DOOBIEの定位置。和室のサークルとサークルの間。ココを行きかうやからのかかとを狙っています。

7

まったりしている時はいつもムルムルが座っている座椅子の後ろでコロンコロンしています。

3

そしてHOOVERは常に誰かにピットリしています。

4_2

HOOVER・・・油断し過ぎだよ・・・ ̄▼ ̄;

8

まだまだ微妙な距離を取りつつな”ドゥビドゥバ”コンビ。

先ほどやっと少しだけ怒ったHOOVER。HOOVERがひーの足元で寝ていたら突然リビングからハイテンションで駆けてきていきなりHOOVERにダイブしてきたのです。そら、怒られるよ、DOOBIE・・・ ̄▼ ̄;

怒られたDOOBIEの直後の写真 ↓

10

拗ねている?そしてそれは反省している顔なの?

でも次の瞬間には、

11

ちょっとブリッとしているようです。もう遅いですが(笑)上の目つき悪い写真アップしちゃったよ^^

あ、先ほど両耳立ちました。耳が垂れていた時は「目つき悪いな~(笑)」と思っていましたが、お耳が立つとちっとかわいいぞ^^あ・・・でも上の目つき悪い写真はお耳立った後だったんだ(笑)

さてさてこれからどんな女の子になるのかな?あんよ見るとなんだかしっかり太いのでデカくなりそうな予感。我が家に来る仔がたまたまジャンボリーなのか、我が家に来たからジャンボリーに育つのか・・・どっちかしらん?ま、HOOVERのばやい、ジャンボリーってよりコデブくんなのですが ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

12

お!DOOBIEがたまご産んだっdash

手前の茶色い物体はHOOVER。レンズをDOOBIEに向けているとまん前に立ち尽くし邪魔します。HOOVERにレンズ向けるとソッポ向くくせに~(笑)

|

« 小娘Doobie | トップページ | 音と風と光と匂いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小娘Doobie | トップページ | 音と風と光と匂いと »