« Welcome Doobie | トップページ | 八日目 »

2008年10月 8日 (水)

小娘Doobie

DOOBIEがやってきて五日目。トイレトレーニングはHOOVERの時より楽そうです。HOOVERのトイレエリアに連れて行き、お○っこの時は「Pee-Pee」、んこの時は「Poo-Poo」と誘導中。今の所30%位成功、60%失敗で残りの10%は遊んでいても自主的にトイレに行ってちゃんと出来ちゃう。あのトイレが終わったあとのハイテンションなはしゃぎっぷりは何なんですかねぇ(笑)かわいいけんだど^^HOOVERもそうだったなぁhappy01

小娘DOOBIEの仕草をみながら、HOOVERの小さい頃を思い出してホッコリしてくるよ^^

1

↑ サンダルにイタズラ中。なぜに犬っちは履物が好きなのだ?そう言えばHOOVERもお客さんのたか~い雪駄を破壊したっけ・・・。

2

↑ 「い・け・な・いっ!」と叱られた直後。ホントに反省してる?(笑)

3

↑ 一部始終をひーの膝枕で見ているHOOVER。きっと心の中で「オレ様もそれやっておこらりたぜ・・・まだまだよのォ・・・」とでも思っているのか?DOOBIEが怒られているのをニンマリ見ているような気がします(笑)もうかばってあげないの?気まぐれオレ様だ ̄▼ ̄;

4

↑ 怒られたと報告してるの?

5

昨夜あんまり無邪気に寝ていたので思わずパチリ。おちょぼ口がかわいいぞ(笑)

6

と思っていたら・・・コレ、かわいくない・・・(爆)

8

お耳が立ったらこんなお顔になるのかな?キズモみたい^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

9

おりょりょ、方耳立ちかけてるね^^

|

« Welcome Doobie | トップページ | 八日目 »

コメント

可愛い!可愛い!!
何度も何度も見てしまう~。
お兄ちゃんともとっても良い感じ、ではないですか!!
俺様、やっぱ女の子には優しいのね~。
あー、姫様もお姿、もっともっとアップしてくださいませ~。

投稿: ムート姉 | 2008年10月11日 (土) 午後 08時57分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^

>可愛い!可愛い!!
何度も何度も見てしまう~。

ちびっ子は皆かわいいですよね♪
我が家の小娘、こんな顔してますが中々どうして根性座ってるようです(笑)
見ての通りですが(爆)

>お兄ちゃんともとっても良い感じ、ではないですか!!

優しいと言うかよわっち~と言うか・・・ ̄▼ ̄;
少しずつ距離は縮まってるんだかないんだか。
そうは言ってもまだ八日目、ゆっくり焦らずですね^^

>あー、姫様もお姿、もっともっとアップしてくださいませ~。

姫様と言うより”小猿”です ̄▼ ̄;ハハハ・・
先ほど鼻を咬まれました。
HOOVERの時のちびっ子写真が極端に少なく大後悔しているので、小娘DOOBIEの写真は出来るだけ残しておこうとがんばってます。
写真嫌いなHOOVERですが、DOOBIEにカメラを向けるとレンズの前で立ちふさがりやがります(笑)

また見に来てやって下さい♪
ありがとうございました。

投稿: ひー | 2008年10月11日 (土) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome Doobie | トップページ | 八日目 »