« The summer vacation last day | トップページ | 今年の夏はBBQ三昧 »

2008年9月 1日 (月)

変なお天気

ここんとこ変な天気が続いてますねぇ・・・さすがのHOOVERもあの雷にはビビッてました。脱衣所を隠れ家にしたりテーブルの下に避難したりと大忙しくんでした。この変なお天気、早く終わってくれないかなぁ・・・。

先週の金曜日、ムルムルが飲み会が近所であるというのでお散歩ついでに送って行きました。ムルムルを送り届け、駐車場まで戻り「さぁ、お散歩しますかーっ!」と車を降りるとパラパラと雨・・・お散歩後半には大降り~・・・T▼T泥んこ&びしょ濡れで帰宅。その夜NetSurfing中「ドーン!!」と大きな雷の音の後停電。ブレーカーは落ちてない、どこかの電柱か何かに雷落ちたのかなぁ~と暗がりの中立ち尽くすこと数分。さてどうしようかと思っていたら復活。その後停電になることはなかったけど、窓ガラスがビリビリいうほど雷が鳴っていた。

1

先週のいつだったかものすご~く朝早く目覚めた時の朝焼けの写真。天と地の境目が微妙できれいなような怖いような・・・。この後二度寝しましたけどね(笑)

2

真ん中の白い筒、これはアロマディフューザー。寝室で活躍中。香りは主にラベンダーを使用、安眠効果バツグン^^タイマー付きで15分・30分・60分と選べる。今日は何の香りで眠ろうかな?

3

アロマディフューザーと一緒に買った防水DVDプレーヤー。お風呂で活躍^^いつもは雑誌や本を持ち込んで入っているけど、これでお風呂でもゆっくり映画が観れるのだ。嬉しいのだ。ただ持っているDVDが少ないのでこれから収集しなくっちゃ。

いずれも無○良○のもの。デザインもシンプルでいい感じ^^

16

先週は雨の日が多く気温もそう高くはなかったので(ムシムシはしてたけど)早目のお散歩が多かったな。車で少し走ったところにある遊歩道。この道好きheart04人口ですが水が流れていたり、緑も多く木陰が多いので歩いていてもちょっぴり涼しげ。それにしても、尻がモッサリしてきたなぁ。そろそろ尻を坊ちゃん刈りに行かないとな。

17

それにしても・・・お日様恋しいな。こう雨に降られちゃったらムシムシジメジメしちゃってかえって気持ち悪いじょ。洗濯物も外に干せないし毎度浴室乾燥機にお世話になったんじゃ電気代が怖いのだーっ!先月は2万5千円超えしたぞ ̄▼ ̄;これってどぉ?普通?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

HOOVERのカイカイもようやく治まりつつある。オマタ刈られちゃったところ、早く伸びるといいな。来年はマルガリータしてみよっかな?コブタちゃんになるのは間違いないだろうけど・・・pigブヒッ

|

« The summer vacation last day | トップページ | 今年の夏はBBQ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The summer vacation last day | トップページ | 今年の夏はBBQ三昧 »