« May all your dreams come true on this wonderful day! | トップページ | ガムでっ・・・ »

2008年9月15日 (月)

トリミングと体重管理

涼しい日が続いていますね。もう秋ですか?朝早くゴミ出しで玄関を開けると少しだけ冷たい空気を感じます。この季節が1番好きhappy01あとはお天気良ければさいこぅなんですがねぇ・・・。台風来ませんように。

1

この前近くにあるラーメン屋さんへ行って来ました。焦がし醤油ラーメンさいこぅnoodle

因みにムルムルが食べたゴマなんとかラーメンは・・・またもや残念な味でした。チャレンジ失敗。はっはっはっ!

そしてお天気をうかがいつつやっとこHOOVERのトリミングへ行って来ました。今回は腹毛・・・少々カット。ちょっぴり坊ちゃん刈りな腹毛のHOOVERです。

2

今回のトリミング終了後のアイテムは”尻リボン”

ますます顔が書きたくなる・・・(笑)

3

桃尻にカットされたプリッけつをフリフリ友人宅のウィペットの杏子とお散歩。久しぶりに女の子とお散歩でハイテンションなHOOVER。いつまで経っても落ち着きゼロですcoldsweats01

そう言えば、杏子に出会って数年経ちますが未だに「ワン」と声を聞いたことがございません。かすかに「キュ~ンheart04」と甘えた声を聞いただけ。ほんとに大人しいいい子なのだhappy01

4

お散歩も済ませ家に帰るぞーっ!HOOVERrvcardash

すっかり慣れた(?)助手席でまったり寛ぐHOOVER。

5

尻にはちゃっかりリボンつけて(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

最近やっと気付いたこと・・・順調に体重減っていくなぁ~と思っていたひーとムルムルでしたが、ヘルスメーターぶっ壊れてましたcryingハハハ・・・

そんな訳で今度は体脂肪も測れるヘルスメータを注文。でも本当の体重知るのなんだか怖い・・・(笑)ラーメン食べてるばやいじゃーないねcoldsweats01

■計測機能:
 ・体重:最大計量136Kg 最小計量:200g
  3~100Kgまで100g単位表示
  100Kg~136Kgは200g単位表示

 ・体脂肪率
  5.0~65.0% (0.1%単位)

 ・体水分率
  20.0~72.0%(0.1%単位)

 ・体筋肉率
  20.0~70.0%(0.1%単位)

 ・骨量
  0.1Kg単位

 ・基礎代謝量
  0~9999Kcal(1Kcal単位)

最近のヘルスメーターはおりこうさんなんだねぇ。怖いくらいに・・・。あんまり細かく教えてくれなくていいからね、おNEWのヘルスメーターくん(笑)

|

« May all your dreams come true on this wonderful day! | トップページ | ガムでっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« May all your dreams come true on this wonderful day! | トップページ | ガムでっ・・・ »