« 今年の夏はBBQ三昧 | トップページ | トリミングと体重管理 »

2008年9月10日 (水)

May all your dreams come true on this wonderful day!

忘れないうちに記事書いておこっ。3日分アップだ(笑)

先週の日曜日は大好きなあっこちゃんのBirthday♪この日は彼女の希望でなんとっ!イルカと泳ぐというイベントに行って来た^^出かけた先のシーパラは実は初めて行くひー。近くの公園にはよくBBQで訪れていたのだけど・・・(ここでもまたBBQかいっ!笑)

1

この日は日中お天気にも恵まれて暑かった~。そんな訳で愛犬’SはSmith邸でママとお留守番。いい子で待っててね^^(因みにムルムルは日曜日なのにお仕事でしたーっ。ガッツリ働いてね^^笑)

2

シーパラが初めて、おまけにイルカも見るのも初めてなひー。あっこちゃんが受付を済ませて用意している間白イルカにロックオン。すっごいかわいいheart04いつも笑ってる顔してた^^おめめは二重だったんですね(笑)

3_2

彼女のずっと夢だったイルカと泳ぐこと。叶って良かったねhappy01今日は思いっきり楽しんでねsign03

4_2

順番にプールに入る。ウキウキドキドキな瞬間。

5_2

夢だったイルカに触れて嬉しそうhappy01感触は柔らかいゴムボールみたいだったって言ってた。

6_2

お次はお腹を触らせてくれる。本当におりこうさんnoteそしてかわいい。

7_2

8_2

9_2

トレーナーさんにサインを教わり水を掛け合ったりして楽しんでいたhappy01メガネをしているのはジャンプする前の水中での姿を見るため。

10_2

プールの深さは4M位だそう。幅もそう広くはないのに高くジャンプするイルカ。とてもキレイだった。

14_2

そう言えば・・・イルカの鳴き声(?)初めて聞いたよ。ウケケケ・・ってひーには聞こえた。さてさて、いよいよイルカと泳ぐよ~dash

11_2

サインを出すとイルカがゆっくりとやってきて背びれに摑まり一緒に泳ぐ。すげーっ!そして楽しそうhappy01

ステキなBirthdayPresentだったね^^とってもいい笑顔heart04

12_3

お、イルカもいい笑顔だ(笑)

14_3

15_2

子供達もママのナイスショットを狙っていたよ^^

楽しかったイベントも終了してしばし今日の主役を待つ。お次は水族館とイルカ達のショーを楽しむのだ。と思いつつ待っていると人だかりが・・・近寄ってみたらセイウチがお散歩&ショーの練習(?)をしていた。

18

お、おっきい・・・ ̄▼ ̄;

19

こんなお顔してたのかぁ。愛嬌あってかわいいな^^

20

それにしても立派なおヒゲですわねhappy011Mも離れていない距離で見ちゃった。イエイ

16

そうこうしているうちにお着替えを済ませたあっこちゃんと合流。ショーを見る前にペンギンに触ったよ。

17

ショーの会場は満席だったのでひーとオディは一番後ろで立ち見。あっこちゃんとKidsは前方の階段に座って見た。初めてショーを見たけど感動lovelyイルカってすげーってのが正直な感想(笑)また見てみたいなぁと思った。水族館では泳ぎの下手なペンギンに魅了され(周りはスーイスイと泳いでいたのに、1匹だけクロールでもしているかのようにバシャバシャ泳いでいたのだ)ドクターフィッシュ初体験。皮膚の古い角質をついばむことで肌をきれいにしてくれる魚だそうであっこちゃん・ひー・Kidsの4人でチャレンジ。当初「自分の足だけに群がってきたらヤダね~」と話していたけど、案の定・・・Kidsには数匹で残りはかつてYoungだった私達に群がっていた・・・ ̄▼ ̄;しっかし・・・くすぐったかったーっ!4人で身もだえすること数分間。でもその後は散々歩き回って疲れた足もリフレッシュされたのか足取り軽~いhappy01それは角質が取れたから?(笑)

21

めいっぱい楽しんでお茶してると何やら雲行きが怪しくなってきた。また来るのか?あの雨が・・・と急いでシーパラを後にした。予想通り駐車場に付いた頃には大粒の雨。雷も凄かった。でも良かった、濡れなくって^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

友人宅に帰宅後、HOOVER達に熱烈なお出迎えされる。甘えん坊なHOOVERは私達が出かけた後はママを独占していたらしい。ママ、お留守番ありがとうね。そして犬達もね^^

22

その後ビデオで撮った今日のイベントのシーンを皆で楽しむ。ステキなBirthdayのイベントにご一緒出来て楽しかったよんhappy01

13_3

noteHappyBirthday Dear AKIKOnote

|

« 今年の夏はBBQ三昧 | トップページ | トリミングと体重管理 »

コメント

ひーくん
いつも有難うheart02
これからも、ず~~とよろしくscissors

投稿: あっこ | 2008年9月10日 (水) 午後 10時29分

+++あっこちゃん+++

こんばんは^^

日曜日は楽しかったねhappy01
あっこちゃんメインな日曜日なんだけどさ、
初体験てんこもりでこっそり自分も楽しんじゃったよnote

>いつも有難う
これからも、ず~~とよろしく

コチラこそいつもありがとうだよsign03
近いうちまた襲撃に行くよ~dash

P.S.さっきのルカ…超かわいかったよheart04

投稿: ひー | 2008年9月10日 (水) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏はBBQ三昧 | トップページ | トリミングと体重管理 »