« 変なお天気 | トップページ | May all your dreams come true on this wonderful day! »

2008年9月 6日 (土)

今年の夏はBBQ三昧

今日はお天気良かったなぁ^^洗濯物も乾くの早い早い♪でも夜は少し涼しくなってきた感じ。季節の中で一番秋が好き。昨日の夜秋の匂いを感じた。

Blog更新サボっていたらいつの間にやら9月・・・カレンダーが8月のままでストップしていた ̄▼ ̄;えへへ

だいぶ過ぎちゃったけどいつぞやの日曜日、またもやBBQのお誘いで出かけてきた。その時のBlog用の写真は先に作っていたのでせっかくだから記憶を手繰り寄せてアップしちゃおぅ。

5

この日もSmith邸で開かれたBBQ。ご主人が着ているTシャツはムルムルからのプレゼント^^お祭りが大好き和柄が大好きな彼にと選んだTシャツ。早速着替えて着てくれた。気に入ってくれて良かった良かった^^とっても似合ってるよ♪

7

そうこうしている内に他のみんなも到着♪雨が降りそうだったのでブルーシートで屋根を作る。晴れたら日よけになるしね^^

6

最初からぶっ飛ばしたムルムル・・・静かだなぁ~と思ったら一人お昼ねしてた(笑)子供かっ!

8

途中通り雨に降られた。良かったよ、シート張っておいて^^大事なお肉が濡れるとこだったよ。

9

お腹いっぱいみなった子供達はお部屋でゲーム。大人達はおしゃべりに花が咲く^^

10

犬達は美味しいノモが落ちてないかお庭をウロチョロ(笑)HOOVERはお庭にあったサッカーボールで遊びたい(本当は噛みたい?)らしくロックオンしていた。あんた・・・人んちのボール何個破壊すれば気が済むのだ?

11

楽しくBBQを頂き、M家の皆さんは帰ってしまった。次回はお宅に襲撃するぜっ!おかかのおにぎりまた食べたいじょ(笑)

12

残った我が家はこの前子供達にプレゼントしたゲームで遊ぶ。子供達より大人が熱中(笑)ロックバンド結成?

13

ムルムル・・・Chuck Berryになりきってダッグウォークdash曲はやっぱり「Johnny B. Goode」ですか?^^

15

大人達が熱くギターをかき鳴らしている横では子供達は大人しくゲームをしていた(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

14

なにげにお揃い^^

|

« 変なお天気 | トップページ | May all your dreams come true on this wonderful day! »

コメント

BBQってほんと 最高だね!
楽しかったゾヨ 
子供達も良い思い出になった様です。

是非 次回 M家で
盛り上がりましょう (^_^)v
日程については、また 相談メールしまーす。
雨が降らない事を願って・・・。
オカカのおにぎり準備してまってま~す。
(^_^)/~

投稿: M家イチイチ | 2008年9月11日 (木) 午後 10時08分

+++M家イチイチさん+++

おはようhappy01

>BBQってほんと 最高だね!
楽しかったゾヨ 
子供達も良い思い出になった様です。

楽しかったし、美味しかったね(笑)
子供達も言葉を少しずつ覚えてお話できるようになるといいねgood

>是非 次回 M家で盛り上がりましょう (^_^)v
日程については、また 相談メールしまーす。
雨が降らない事を願って・・・。

そうだね。
いつも来てもらってるから次回はコチラがうかがいますrvcardash
犬もいることだし、少し涼しくなってからがいいね。
雨…なぜか降られるよねぇ…coldsweats01

>オカカのおにぎり準備してまってま~す。
(^_^)/~

うんうん、あのおにぎり美味しかったーっ!
楽しみにしてますheart04
ひさちゃんの”やっちまった話”も楽しみにしてまーす(ニヤリ)

投稿: ひー | 2008年9月12日 (金) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なお天気 | トップページ | May all your dreams come true on this wonderful day! »