« All happiness on your Birthday! | トップページ | ピカピカゴロゴロでヒュ~ドロロン »

2008年8月 2日 (土)

やっぱりヤツはでかかった

2_2

お暑うございます。最近暗くなってから活動しています。夜行性です。そして我が家におNEWなTVがやってきました。88年製とはおさらばです。お疲れ様でした88年製、ようこそ何インチだかわからないほど大きいTVくん。

3

組み立て&配線をムルムルとがんばった。完成して電源オン。「いえーい、メガネなしで字幕が見えるぅ♪でも映像が大き過ぎてちょっと酔っちゃう感じぃ♪」

そして画面を見ながら二人して「・・・・・・・」

自分ちをいったいどれだけ豪邸かと勘違いしてたんだろう ̄▼ ̄;

TV・・・でか過ぎたようです。

4

設置も終わり↑が残骸。玄関埋め尽くし中。ゴミ収集所を占領していたのは我が家です。そう言えばHOOVERトリミングへ行ってお尻スッキリ^^今回のシッポ(蓋)のCUT具合・・・何かに似てるなぁ~と思ったらカブに似てる。サリーちゃんの弟だっけ?それとも永ちゃん?(笑)

しかし、最近のは配線が少ないんですね。ビックリです。ムルムルが自分で配線していたのにはもっとビックリ。やれば出来る子だったんですねぇ(爆)ひーは組み立てる助手とダンボールなどのお片付けでがんばりました。実は役立だす、ひー。えへcatface

5

取り合えずハリーポッターと不死鳥の騎士団を観てみました。88年製ではわからなかった細かい背景も見れた。あの場面の背景はああなっていたのかぁ・・・と今更ながらに感動(笑)どれだけ画像悪かったんですかいって話しですよ。遊びに来た友人に「このTV見てると目が悪くなる」とキッパリ言われる訳ですよ。

6

そんなこんなで冷え冷えのリビングで毎日ヘラヘラ過ごしています。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

でかいTVに見合う部屋に越したいねぇ、ムルムルさん。

7

日中、坊ちゃんはスヤスヤ。本気寝してます。上唇ビロ~ンってなってますよ、坊ちゃん。

|

« All happiness on your Birthday! | トップページ | ピカピカゴロゴロでヒュ~ドロロン »

コメント

あれ????
HOOVERママさんの家だけに新しいTV届いてるけど・・・BOSS家にはないのかしら??
遅いお中元で良いので、TV待ってますね( ̄▽+ ̄*)
新しいTVでハリポタを見ているけど・・ちゃっかり机の上にはビールあるじゃぁぁぁ~ん(笑)
HOOVER坊ちゃんも大きなTVの前で器用な寝方してるのね(笑)
可愛いぞheart

投稿: BOSSママ | 2008年8月 5日 (火) 午後 05時31分

+++BOSSママ+++

久し振りぃ^^お元気?
BOSS衛門からのお中元ありがっと♪
HOOVER、恐ろしいほどの食い付きっぷりでございます。

むふふ、おNEWなTVになりましたさ。
散財しましたさ ̄▼ ̄;

>遅いお中元で良いので、TV待ってますね( ̄▽+ ̄*)

あ、BOSS家の広いリビングだったら丁度よさげですね。…って、なんでやねーん!(と、乗り突っ込みしてみました)

>新しいTVでハリポタを見ているけど・・ちゃっかり机の上にはビールあるじゃぁぁぁ~ん(笑)

むぅ。見つかったか ̄▼ ̄;
さすがBOSSママだわ。
メガネなしで字幕が見えるってステキよねぇcatface

>HOOVER坊ちゃんも大きなTVの前で器用な寝方してるのね(笑)

あそこはHOOVERの指定席。
エアコンの風が当たるトコなのさ。
目ざといHOOVERはあそこでお昼寝したり~まったりしたり~らじばんだり~catface

投稿: ひー | 2008年8月 5日 (火) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« All happiness on your Birthday! | トップページ | ピカピカゴロゴロでヒュ~ドロロン »