« やっぱりヤツはでかかった | トップページ | Day's camping »

2008年8月 5日 (火)

ピカピカゴロゴロでヒュ~ドロロン

午後すごい雨、雷でしたよ、関東は。鈍感HOOVERでさえビビって机の下に避難してました。雨降ったので少しは涼しくなるかな?と期待してましたが、なんだかモワッ・・としてます。先ほどPCで遊んでいたらプツッ・・と切れました。雷がゴロゴロ鳴っている最中だったので近所にでも落ちたのかな?と思ってたけど、家の他の家電はついてるなぁ・・・あれは何だったのかなぁ。と言う訳でどうもこんばんは^^

3

昨日の夕方HOOVERの抜け毛掃除&洗濯物の取り込みをしていると携帯が鳴る。出てみるとムルムル・・・何かというと「今日は早く終わりそうだから近所にできた”岩盤浴”に行こうぜ」だった。行く。行きますがなーっdashと言う訳で、早目の時間にお散歩を済ませ用意して待機。しっかし、夕方のお散歩ってわんこが多いですね、当たり前ですが。近所にこんなにわんこが居たのか・・・と今更思う。

用意も済ませウキウキで待機しているとムルムルが帰ってきた。HOOVERはお留守番させられそうな雰囲気を素早くキャッチして玄関でこれまた待機していた。そんなところは俊敏なのね・・・ ̄▼ ̄;そんな俊敏さもおやつの前ではサックリ消え去る悲しい現実。おやつ欲しさにトコトコサークルに入る。でも最近では素早くおやつだけ食べて普段見せないスピードで閉めようとしたドアをすり抜けるという技も取得しているのだった。そんな訳で最近ではおやつは2個用意しいている。これでドアをすり抜けられなくはなったけど、結果ちゃっかりおやつ2個GETしているあたりさすがHOOVERだ。

7

とまぁ、ドタバタしながら出発。向かうは近所にできた天然温泉施設。近所に天然の温泉が出たのは嬉しい。炭酸温泉って何?楽しみだわ^^

平日だったので、入館料は750円也。因みに岩盤浴は”ゲルマニウム岩盤浴”ってのらしい。25分で400円。でも他のメニューを見ると・・・手もみやら韓国式アカスリやらエステなんかもあった。あらやだ、目移りしちゃう♪ムルムルが好きなのやってみればいいじゃんと太っ腹発言してくれちゃったのでサックリ手もみコースに乗り換える身軽さ。自分のそんなとこ割と好き(笑)

4

要予約だったので40分後にお願いする事にした。因みにムルムルは韓国式アカスリ。ツルツルタマゴちゃんにしてもらうがいい。

が!時間の配分間違っちゃった ̄▼ ̄;髪を洗って体と顔を洗い終わった時点で、予約の時間まで10分を切っていた・・・慌てて2分ほどお湯に浸かりこれまた慌てて服を着て手もみをしてもらう所まで走ったdash

受付に着くとおじさんが待っていた。今回はおじさんが担当らしい。まぁいいやと「さぁ、全身のこりを取っ払ってちょうだいな」とうつぶせになる。そして昨年ギックリ腰になった事を伝えるのは忘れなかったちゃっかりさんなのだ。

5

腰と肩を重点的に揉んで貰う。あぁ・・・あなたはツボハンターだったのですね。なんて気持ちがいいのだろう。仕事もしてないくせにこっているひーの体もなんですがね。それにしても気持ちがいい。うつ伏せで良かったよ・・・何度白目になったことか・・・。気持ちの悪い顔を隠しつつ揉み解されるひー。しゃ~わせ~・・・lovely

それにしても素晴しい仕事をなさるツボハンターでした。何度となく心の声で褒めちぎっただろう。「あぁ・・・そこだよ、そこっ!うぅ・・・気持ちいいのだ~♪」

夢のような40分はあっという間に過ぎ去った。ありがとう!ツボハンターさんっ!

しかし・・・最後に座って仕上げの段階に入った時ツボハンターが言った言葉が今でもナゾなのだ。

ツボハンター「結構こっていたので、今回は前まで出来なかったのですみませんねぇ」

ひー(心の声)「え?前?」

前って・・・聞き間違い?前のいったいどこを揉むのだろう・・・。

ソレはさて置き(置くんかいっ!)夢のような後ちょうどアカスリを終えたムルムルと合流。夕食もココで済ましますかという事で座敷に向かった。食事が出来るまでいかにマッサージが気持ち良かったかを説明してやった。ムルムル・・・ものすごく羨ましくなったのか「俺もやるっ!」と食事を終えた後、そそくさと予約を取りに向かった。ひーはと言えば今度はお初の”足ツボ”にチャレンジする事にした。今度はどんなツボハンターがいるのかワクワクだわheart04

予約を取りに向かうと11時半までいっぱいだった。残念。やはりツボハンターは人気があるのね。それでは次回のお楽しみとしましょう^^

次回は”前”もやってもらおうと思います。なんつって。

と言う訳で、今回は岩盤浴のチャレンジはありませんでしたが、次回は絶対やってみたいと思います。

6

岩盤浴、こんな感じになるのかなぁ・・・?↓まだハマッっているあたしンち

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

話しはかわりましてこの間のことなのですが、以前レンタル落ちで4本1000円で買ったビデオの中に数合わせで買ったエクソシスト・ディレクターズカット版。ブリッジでの階段おりでも見てやろうかと飛ばし飛ばし観ていたのですが・・・。途中何かを発見。何度も見直してソレだと確認できた。でもすごい一瞬だったのでハッキリわからなかったのでデジイチで連写してみた。

はい、どうぞ♪

2_2

寝室のTVなので画像は悪いですが、結構ハッキリ撮れましたよ、アレが。PCに落としてから確認しましたらハッキリ過ぎてイマイチうそくせぇ。でも一人だけ見たのはイヤ(笑)なので、帰ってきたらムルムルにも見せてやろうと企み、そのままヘラヘラ夜のお散歩に出かけた。しかーしっ、途中ムルムルから「今日は飲み会で遅くなるからお泊りになるよん♪うふheart04」と連絡が入る。・・・・・・・今夜、一人かいっ! ̄▼ ̄;ちょっぴち怖くなってきたぞ(笑)携帯を持って出ていたので、友達に片っ端から電話してみた。おかしな事に誰一人捕まらない。うそーんT▼T何?これは何の仕業?

ちょっぴち、ビクビクしながらお散歩を終え帰宅。すると罠にかかったお友達の一人から電話が入った。うひひ、EのEのさ~んWelcomeぅheart04そして、さんくぅcatface早速事情を説明して映像を見てくれと頼むと「近いからヤダ」と意味不明の拒否(爆)何でも近しい人のこんな発見で自分が関わったら怖いらしい、そして関わるソレが近いから(笑)かわいいぞ。でも逃しませんよとMailで画像を送ろうとしたらキッパリ拒否られたので瞬間だけNetにアップしてみてもらった。それはもうイヤイヤで(笑)

そしてあ~でもないこ~でもないと話した結果、やっぱち作り物っぽじゃないのとの意見で一致。ホントは自分でそんな画像がわざと映画に組み込まれてないか検索してみたんだけど見つけ切れなかったのだ。丁度側になんちゃんがいて検索してくれて「やっぱ作り物らしい(らしい?)」という情報まで行き着いた。あーこれで安心して寝られる。ありがたや~catface

と言うくだらなく怖~い思いをさせた日があったのでした。ごめんね、EのEのちゃんcoldsweats01もう”近い”のは見せませんから。(ニヤリ)

翌日帰ってきたムルムルに見せたら「ケヘヘ、、ニセモノじゃ~ん!」とキッパリ言い放っていた。ソレ、昨日の夜聞きたかったよ。

|

« やっぱりヤツはでかかった | トップページ | Day's camping »

コメント

もう忘れてたのにぃ〜。
また見てちっとビビりました(笑)
距離が近いからもう何か発見しても電話かけてこないでね。メールもダメッ!!
岩盤浴、私行ったことないんですが汗ダクダクかいて気持ちいいらしいですよねー。
感想お待ちしております。
ところで前ってどこ???

投稿: いのいの | 2008年8月 6日 (水) 午前 12時59分

+++いのいのさん+++

こんばんは^^その節はどうも ̄▼ ̄;

>もう忘れてたのにぃ〜。
また見てちっとビビりました(笑)

あ、思い出させちゃった?
もう作り物だってわかったのにぃ~。
ビビッたちゃんね、ほ・ん・と・に♪
(あの日は自分もビビってたクセにね。笑)

>距離が近いからもう何か発見しても電話かけてこないでね。メールもダメッ!!

え~、もう連絡しちゃ駄目なのぉ~。
どうしよかっかな~ん(ニヤリ)
しっかし、”距離が近い”って理由、かなりツボに入りましたぜ、奥さんcatface

>岩盤浴、私行ったことないんですが汗ダクダクかいて気持ちいいらしいですよねー。
感想お待ちしております。

汗ダクダクってフレーズに更に興味倍増heart04
どんだけ汗が出るかチャレンジですわね♪
サウナとどっちが出るんだろう?
料金もお手頃だし近いうちに行ってみようかと思いまする^^

>ところで前ってどこ???

んねっ!岩盤浴の効果よりも気になるよ~”前”が。(笑)

投稿: ひー | 2008年8月 6日 (水) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりヤツはでかかった | トップページ | Day's camping »