« +++Inunoie+++ | トップページ | あ~ »

2008年7月 2日 (水)

怪しい隣人の疑い

土曜日の夜からなぜか腰痛復活。なぜだろう?と言う訳で、こんばんは。

日曜日は1日、生まれたての動物のような動きでした。いや・・・おばぁちゃん?風呂上りに「ん?」と思ってから寝る頃にはもう”生まれたて”が出来上がり。

あ、今は生後10日くらいにまで成長してますので♪うふっcatface

んな訳で、お散歩の出し入れはまたカート仕様。箱乗りHOOVER復活です。夜露死苦でバリバリです。

1

↑ コレはお散歩帰りの図。カートが楽ちんなのがわかったのか、乗せてくれとせがまれ帰宅する図。犬飼ってない人が見たらなんと思うだろう・・・な図 ̄▼ ̄;

3

そんな事を思いながら思い出したHOOVERと暮らし始めた頃の話し。

4

お隣の奥さんが買い物から帰ってきた時、エレベーターを降り正面の我が家の窓をふと見た時、目が合った犬ぬいぐるみ。その時「あら、○○さんち犬のぬいぐるみ買ったのね~^^」と思っていたらしい。(現在ひーのPC机が置いてあるところに、昔低めの台が置いてあり、HOOVERはよくそこに登ってお外を眺めていたのだった。微動だにせずじっと・・・)

当時は犬用のこじゃれたカートなどは存在せず、大型のショッピングカートに入れてマンションから出し入れしてました。

そんなある夜・・・お散歩に行く為にちょうどマンションを出たところでその奥さんとバッタリ会った。「こんばんは~^^」と挨拶してその場は離れたのだけど・・・。後で聞いた話し。その時お隣さんは犬のぬいぐるみをカートに入れて出かける怪しい人だと思っていたらしい。

現在”怪しい隣人”の疑いははれて犬飼ってる人と認識してもらってます、たぶん(笑)

5

と、コイツのアホ面を見ながらそんなコトもあったな~とふと思い出したのだった。

6

何がそんなに楽しいのだろう?

ちっこい頃、本当に大人しかった。ちゅーか全然吠えたりしない犬だった。

現在・・・その期間を取り戻すかのようによーく喋る犬に育ちました。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

そんな状態なので、お散歩以外はおとなし~く過ごしてます。

でも暇なんです。

で、見つけた動画。それは”あたしンち”初めて観ましたが、ツボを刺激されてます。

コレ観て一人ゲラゲラ笑ってるとこをお隣さんに見られてしまった。怪しい隣人の疑い復活した?

|

« +++Inunoie+++ | トップページ | あ~ »

コメント

「あたしンち」初めて見たの?
なかなかシンプルで面白いよね。
きみちん曰く、あゆふくのお友だちに、このあたしンちのお母さんに似ている友だちがいるらしい。
本人の目の前では、恐ろしくて口が裂けても言えないらしいけどね。(笑)
そんな彼女は、トレーナーさん。
今でも女性専用スポーツクラブで頑張って働いてるバリバリのキャリアウーマン。
確かにごっついわなぁ…。

投稿: あゆふく | 2008年7月 2日 (水) 午後 03時24分

+++あゆふくさん+++

こんばんは^^

>「あたしンち」初めて見たの?
なかなかシンプルで面白いよね。

うん、存在は知っていたけどちゃんと観たのは初めて。
なぜかツボに入っちゃった。

>きみちん曰く、あゆふくのお友だちに、このあたしンちのお母さんに似ている友だちがいるらしい。
本人の目の前では、恐ろしくて口が裂けても言えないらしいけどね。(笑)

お、お母さんに似てるのか… ̄▼ ̄;
それは口が裂けても言っちゃイカンわな。
でもポロッと「きみちんがさ~…」とか言いそうでちょっと心配(笑)

P.S.コトぶ~、またたんぽぽCUTされたのねcatface

投稿: ひー | 2008年7月 3日 (木) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« +++Inunoie+++ | トップページ | あ~ »