« あ~ | トップページ | All happiness on your Birthday! »

2008年7月21日 (月)

忘れた頃にやってくる

うっひょ~・・・殺人的に暑い日が続きますね。まだまだこれからなんですよね・・・でもバテません、いえバテれません。何なら夏バテになって痩せたい・・・そんな今日この頃♪ぶひっpig皆さんいかがお過ごしですか?

↓二次会会場へ向かうご機嫌さんご一行の図

1

おそおそですが、先週末ディスク大会でがんばっている皆さんとのお疲れさん会にお呼ばれして行ってまいりました^^我が家は「応援お疲れ様」ってコトで参加ぞー記事をup。

んな訳で先週の記事です。「皆さんアップしたし今更アップしなくってもいいじゃん」とかご意見ありましたが、忘れた頃にアップしてやります。なんならボカシ少なめで。そして微妙なボカシ効果でこえぇ~し・・・(笑)あ、それソフトのせいだから。決して意図的ではないのよ。ふっふっふっcatface

今回もお酒をた~んまり飲む予定なので電車でGO!ただ普段乗ってないのでど~も時間が読めない我が家 ̄▼ ̄;待ち合わせ場所に1時間前に着いちゃった(笑)ムルムルとどうやって時間潰そうかと相談。ムルムル・・・パチンコ屋さんへ直行=3約束の時間までちょっと働く二人(爆)数年ぶりのパチンコなひー、最近の台は複雑で意味がわからん・・・なんか知らない韓国映画の台にチャレンジする。何度もリーチになるが結局約束の時間まで1回も当たりナシ~だったひー。途中ムルムルが隣に座り同じ台で打つ。数回まわしただけで当たりやがった。さすが師匠(笑)約束の時間になったのでひーだけ先に行きムルムルは終了させてから来るとのこと。急いで待ち合わせ場所に行くと、到着していたハリ家と合流。そしてすぐに福来家とも合流。いのいのさんは用事で少し遅れるらしい。ムルムルもそう言った理由で少し遅れる旨を伝える。「今日はムルムルのおごりだな(ニヤリ)」と不適に笑うあゆふくちん♪と、そんな話をしながらお店に向かった。

まずは腹ごしらえ。テーブルに着いてMenuを物色中にいのいのさん到着ぅ♪それぞれ好きなモノを注文。ひーは久し振りに鳥刺しを堪能^^あ~超うめぇ・・・lovely他に焼き鳥やなんだかんだ所狭しとテーブルに並ぶ。そうこうしている内にムルムル到着。どうやら燃え尽きたよう(笑)あゆふくちん、今日のおごりはナシだな(爆)

結果・・・鳥刺しと長芋の串焼きしか食べてなかったひー。その分飲んだけど。翌朝1.5kg減っていましたが、それは幻でした。

みんなでワイワイお喋りしながらの楽しい宴。そしてお次はお約束(?)のカラオケ大会へ行くのじゃーっ!!

2

今日こそは1曲まるまる歌ったる。それにはまず”あの娘”にリモコンを渡さないようにしなければ・・・(笑)

3

↑お部屋に通されたご機嫌さん2号

4

↑選曲中のあゆふくちん。リモコン(?)いぢらせてもらえてちょっとウキウキ(笑)お子ちゃまだ(笑)

5

↑何か本体をいぢくってねぇか?いのいのさんハラハラしながら見守るの図。(多分)

7

あら、ボカシが甘かったかしらん?(ニヤリ)写真からも伝わる通り、超盛り上がりの超楽しいカラオケタイムのはじまりはじまり~♪

6

↑熱唱するご機嫌さん娘1号 。機械との間にいのいのさんが座ってあの娘のイタズラ阻止作戦決行!お陰で皆さん早送りされる事もなく消される事もなく1曲まるまる歌えたのだった。

8

酔っ払い三人娘(え?娘?)を暖かく見守る大人な皆さんとご機嫌さんの図。

9

そして酒を飲んでも飲まれない大人な最年少。いつでもどこでもかっこいhappy01見習わなければ・・・coldsweats01ボカシ効果でかっちょいー度が・・・ごめんよ、好青年!

どうでもいい情報ですが、最初から最後までBeerだったひーは5分おきにトイレに直行 ̄▼ ̄;なんならトイレにいた時間の方が多かった?もう後半・・・記憶がございませんです。今回もムルムルがいたんで無事家に帰れましたがね。後日談ではひーはカラオケBOXを出た後一人フラ~ッとどこかへ行く所を無事捕獲されたらしい。一人で三次会にでも行くつもりだったのか?

そんなこんなで蒲田な夜は更けていったのであった。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

んな有様なので当然ところどころの記憶がない(笑)途中・・・タンバリンが登場したのだけど、なにせ酔っ払い。盛り上げるどころか歌っているのを邪魔をしていたのは覚えているcatface次長課長の河本にはなれなかったよ・・・。

10

で、今回はお留守番だったHOOVER。久し振りのお留守番なHOOVER・・・んこ踏んだ前足でハイタッチのお出迎え。フラフラしながら風呂場へ直行は辛かった・・・。次回からは違う嫌がらせにしてね(笑)

609

BlogのタイトルバナーがおNEWになりました♪またあゆふくさんにお世話になりやした^^いつもありがとぅ!作って頂いてしかも設置までお世話になっちまったぃ ̄▼ ̄;いい加減覚えないとね。いつもかわいいステキなデザインをありがとーぅ!happy01

609_2

|

« あ~ | トップページ | All happiness on your Birthday! »

コメント

いや〜、楽しかったですね〜ぃ♪
そりゃご機嫌さんになりますさ!
今回は「人の曲を途中で消さない」をお勉強出来たので
次回は「同じ話しを何回もしない」をお勉強したいと
思いまっす。
また是非遊びましょー♪

しかし、きみちんのこと褒め過ぎ!
大したことないっすよ。

投稿: あゆふく | 2008年7月22日 (火) 午後 10時10分

+++あゆふくさん+++

お、大人の階段上ったり下りたりのあゆふくちん、こんばんは(笑)

蒲田な夜も楽しかったねぃ^^
誘ってくれてありがっちょ。
カラオケもこれまた盛り上がって楽しかったよ。
リモコン嬉しげにいじくるあなたが愛しかったわ(爆)
また行こうね~♪
例のツアーもね(ニヤリ)

>しかし、きみちんのこと褒め過ぎ!
大したことないっすよ。

またまたぁ~。
自分が褒められてないもんだから(笑)
きみちんさんは色んな意味で男前っしょ^^
あ、あゆふくちんもモチロンかわいいよcatface

投稿: ひー | 2008年7月22日 (火) 午後 10時39分

今回も「っぱねぇ」ぐらい楽しかったですねー♪
いい歳こいてあのみんなの騒ぎっぷり。好きです。
ってかあゆふくさんのリモコンいじってる時の顔、すっげぇウキウキしてるんですけど(笑)
お子ちゃまめ。

毎度ひーさんとあゆふくさんに先越されてなかなか自分を見失えないので、次は誰よりも先にあっちの世界(鼻に割り箸)へ行ってやるぜ!
覚悟しろ〜っ!!

投稿: いのいの | 2008年7月23日 (水) 午前 12時38分

+++いのいのさん+++

ほんと毎度毎度楽しい宴でやんすねぇ^^
いい感じの壊れ具合がこれまた心地いい(笑)

>ってかあゆふくさんのリモコンいじってる時の顔、すっげぇウキウキしてるんですけど(笑)
お子ちゃまめ。

だしょ♪かわいいっしょ^^
どんだけ嬉しいんじゃいっ!って位ウキウキちゃんだよね(笑)
ま、そこがかわいいだけどもさ。

次回、いのいのさんの壊れっぷり楽しみにしちょりますん。
多分負けないだろうけど(笑)
また楽しいお酒の席でご一緒できるの楽しみにしてま~す&BeerOnlyはやめときま~す。
あ、ツアーも実現しようね^^

P.S.
ナゾを解き明かしてくれてありがとぅ!
お陰で安心して眠れます。
早速張り切って撮ったアレはPCから削除しましたさ(まだ”ゴミ箱”にはいるけど。笑)
「まだ、近い?笑」
でも次の記事でアップしっちゃおっかな~ん(ニヤリ)

投稿: ひー | 2008年7月23日 (水) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~ | トップページ | All happiness on your Birthday! »