« 忘れた頃にやってくる | トップページ | やっぱりヤツはでかかった »

2008年7月28日 (月)

All happiness on your Birthday!

5

土曜日、かわいいBoy’sからのBirthdayPartyにお呼ばれしていたので行って来ました^^ゲスト兼お手伝いとして。8時には着きますと宣言しておきながら、前日またもや眠れなく少々寝坊・・・1時間遅れで到着 ̄▼ ̄;この日はムルムルは残念ながら会社のイベントで不参加だったのだ。

2

まずは皆さんが到着する前に、エルザ&ルカには私達から先にプレゼントを渡しておくことにした。パパ&ママからは写真に写っているギター。で、私達からはそのギターを使って遊べるPCゲームソフト。事前に友人にリサーチして良かった^^早速プレゼントをあけて遊ぶ二人。喜んでもらえて嬉しいhappy01

3

さてっ!今日のひーの1番のミッションはヨーヨー100個作成と裏方。ヨーヨー作成は前日にムルムルにコツを伝授してもらっていた。意外に簡単だったけど不慣れなせいか左手の親指が筋肉痛になりやした。食事の用意も済み、残り時間は1時間・・・100個作れるかしらん・・・?とやや不安になりつつ今日の主役の子供達とヨーヨー作りに挑みましたが、途中”テキヤの神(?)”が下りてきてParty開始時間20分前には約80個完成。が・・・その時点でもう左手の親指がGive Up。友人(ママ)に交代してもらって開始時間前に完成!もうこの時点でアタクシやり遂げた感(笑)いやいやまだまだこれからですけどね(笑)

4

↑坂を利用しての即席ウォーター滑り台。お友達が到着したらスプリンクラーを作動させて遊ばせるのだ^^

6

料理も出来上がりセッティングも済んだ頃、ゲストの皆さんが続々とやってきた。さぁ、Partyの始まりなのだsign03

7

滑り台大盛況heart02

8

天候にも恵まれ水遊びにはサイコーだね^^

9

ん~いい笑顔だhappy01

裏方をしつつ写真も撮る怪しげなひー。キッチンとお庭をウロチョロsweat01

10

丁度外に出たら”スイカ割り”が行われていた。皆がんばれーっsign01

15

↑冷蔵庫に入りきらなかったBirthdayCake。ん~美味しそうhappy01

14

13

BirthdaySongを皆で歌いローソクの火を消して、お待ちかねのケーキカットだーっhappy01

11

エルザ、8歳のお誕生日おめでとうsign01

12

ルカ、7歳のお誕生日おめでとうsign01

まだまだ小さかった頃、遊びに行くとよくよじ登ってきてたね(笑)二人同時に抱っことおんぶしたり二人同時に抱っこしていたのが懐かしいくらい大きく成長したねhappy01これからも君達の成長を楽しみにしているよ。そしてまた沢山色んなところに遊びに行こうねheart04

この一年がエルザとルカにとって、あたたかい友情と優しさに包まれたものでありますように!

18

パパ&ママお疲れさまでしたsign01とってもステキなBirthdayPartyだったよ^^楽しい時間をありがとうhappy01

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

16

パーチー前日・・・寝なくっちゃと思うほど寝れなくなって最後に時計を確認したのが5:30だった・・・ ̄▼ ̄;それでも楽しいパーチーだったので帰宅するまで睡魔は襲ってこなかった。んがっ、帰宅後ひー&HOOVER・・・バタンキュー(古い?笑)でしたさっ。そして翌日の日曜日も寝て過ごしたほど(笑)HOOVERのは遊び疲れだなcatface動いていたのはご飯の時だけだったような気がする・・・(笑)そしてこの日の夜も眠れなかったりしたのだった・・・ ̄▼ ̄;へへ

17

|

« 忘れた頃にやってくる | トップページ | やっぱりヤツはでかかった »

コメント

お久しぶりでやんす。
子供達の楽しい笑顔と声が聞こえてくる
ような ショットですな~ (笑)
エスザ・ルカも喜んだんじゃない?
 お誕生日おめでとう!!

最近、うちのデンジャラスチルドレン
達は、毎日の平凡夏休みにしびれ・ストレスを感じている様子で、そろそろ爆発寸前!やばい・・・。また 夏休みに遊びたいですね 楽しみにしていま~す ニョ!!

投稿: イチイチ一号 | 2008年8月 1日 (金) 午後 08時12分

+++イチイチ一号さん+++

こんばんは^^
エルザもルカも楽しんでたよ♪
ステキなBirthdayPartyでした!

ちびっ子’Sはもう夏休みなんだね。
連絡いただいた件、OKです^^
楽しみにしちょりますよ~ん♪

投稿: ひー | 2008年8月 2日 (土) 午前 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れた頃にやってくる | トップページ | やっぱりヤツはでかかった »