元気で生きてまーす
気が付けばもう6月も半ばですねぃ。地味に生きてました、私達(笑)
雨の合間にお洗濯したり、ムルムル孝行したり~でひっそりと生きてました(笑)
月初めに開催されたMUSTANGのオフ会みたいのに参加。那須まで行ってきやがりましたぜ仮退院したMUSTANGくんと共に。
途中休憩で寄ったS.A.のちょっとした広場でムルムルとお散歩中のHOOVER。写真3枚目でひーを見つけて戻ってくるHOOVER。
むふふ。前足がかわいい^^
↑ 仮退院中のMUSTANGくんを労わるムルムル。
この後皆さんと合流してある意味派手なドライブ開始(笑)
向かうはランチを食べながら車も眺められるとこらしい。どこまで好きやねんっと突っ込みたい。
デロリアンがいましたよ。思わず”ドク”を探したりして(笑)デロリアンの様に開くドアをGull wing(ガルウイング)と言うらしいのは知っていましたが、意味は「カモメの翼」だとご一緒したおぢさまに教わりました。なるほど^^と、そんな話をしながらランチを堪能。コチラではカレーを頂いたのですが、このアタクシが残してしまう程のボリュームでございましたよ。お肉はスプーンで切れるほど軟らかく美味しかったので食べ切れなかったのがとっても心残り。
お邪魔したのは”CAR MUSEUM Cafe Restaurant NASU PS GARAGE”さん。カレー美味しかったよ♪
お次にお邪魔したのは”那須クラシックカー博物館”さん。コチラは以前友人と旅行に来た時寄った所なのですが、その時は眠くってひーだけ車で寝ていたので中に入るのはこの日が初めて。中に入ると、OLDIESの映画に出てきそうなクラシックカーが勢揃い^^
クラシックカーを堪能して再びランチをとった所へ戻り写真撮影。そして解散~。
ムルムル孝行終了っ!(笑)
その後帰りに寄ったS.A.で先ほどお別れした皆さんに偶然会う。こういう場面って気まずくないですか?(笑)皆さんが駐車している所をさけるのもアレだし、でも眠いから仮眠取りたいし・・・とムルムルの心揺れ動く。
ムルムルここで仮眠を取ろうとしていたのだけど、どうやらタイミングを失ったもよう。諦めて軍団と再び合流。ひーはそ知らぬフリしてHOOVERとお散歩しながらニヤニヤその光景を見ていた。その後事故渋滞のニュース発見したので早々に出発ムルムル仮眠の機会失う。暫く走ると事故渋滞・・・睡魔に襲われている時のノロノロ運転はキツイ。そんな訳で次のS.A.で時間を潰す。ついでに夕食もここで済ますことにした。死ぬほどまずいラーメン・・・久し振りに食べました。カップラーメンの方が数百倍美味しいぞ(笑)いや、ホントに。お陰で(?)時間が潰れて少し渋滞回避できたけどもさ。ついでにココで餃子とお漬物購入。コチラはどちらも美味しゅうございました^^
ムルムルカーはリクライニングが出来ないシート。帰宅後・・・老婆のように腰を曲げ歩くはめに(笑)
何はともあれお疲れさんでした^^
そんなハードな休日を過ごした後の平日は、近所をヘラヘラ徘徊したり、トリミング行ったり、梅雨の晴れ間に洗濯したり~と過ごしていました。
しかし・・・我が家は人間二人に犬一匹なのにどうしてこうも洗濯物が多いのだろう?
洗濯が終わりカゴに洗濯物を入れてベランダへ向かうと、HOOVERはボールを1個くわえてついてくる。それはもう当たり前のように。そして洗濯物を干しているひーの足の元にポトリと落としやがる。何度この罠にかかり転びそうになった事か・・・。
このお洋服作ってもらった時よりも肥えたのだろうか?張り裂けそうだよ・・・ ̄▼ ̄;
いや、みんな知ってるよ。この前突っ込まれたじゃないの(笑)
あ、そうだ。この前リベンジして美味しいパンにありつきました。行けたのが夕方だったからなのかパン3個しか残ってなかったのだ。モチロン3個共購入。ついでにちっこいケーキ2個購入。ステキなお値段ではございましたが、お味もステキでやんした^^次回は違うのも食べてみたいじょ
そろそろ日中のお散歩が厳しくなってきましたね。
| 固定リンク
« 雨の合間に | トップページ | キリキリでズキズキ »
コメント
わぁ〜!Σ( ̄■ ̄;
ヤバイヤバイヤバイ!
お洋服、横んトコ、ガムテ張っておいた方がいいよ。(笑)
今度から、HOOVERくんのお洋服は、布団糸&針で縫わないといかんな、こりゃ…
投稿: あゆみ | 2008年6月13日 (金) 午後 11時58分
お洋服の縫い目、唯一ダイゴが着る時に「キュウ。。。」って言った迷彩柄の福来衣が同じことになっちょりますよ(^▽^;)
でも意外とこっからが丈夫なのよねん♪
だからHOOVER君もも少し肥えてもダイジョブダイジョブ♪(o^-')b
投稿: いのいの | 2008年6月14日 (土) 午前 12時59分
+++あゆみさん+++
こんばんは^^
>わぁ〜!Σ( ̄■ ̄;
ヤバイヤバイヤバイ!
お洋服、横んトコ、ガムテ張っておいた方がいいよ。(笑)
ね、”身”が出そうでそ ̄▼ ̄;
頂いた時は少し余裕があったのが、気が付けばアレですよ。
盗み食いしているとしか思えないのだ(笑)
>今度から、HOOVERくんのお洋服は、布団糸&針で縫わないといかんな、こりゃ…
やだ。みんなと一緒がいい(笑)
人(犬)並みがいいよぉ~
”布団糸&針”にならないよう共々Dietがんばりまっす!がんばりまっすー!(連呼してみた)
本気でチャリ買おうかと検討中。
あの心臓破りの坂を上り下り出来るだろうかやや不安ではありますがね
投稿: ひー | 2008年6月14日 (土) 午前 01時46分
+++いのいのさん+++
こんばんは^^
>お洋服の縫い目、唯一ダイゴが着る時に「キュウ。。。」って言った迷彩柄の福来衣が同じことになっちょりますよ(^▽^;)
あ、”身”が出そうなお仲間発見(笑)
着せる時、ダイゴは「キュウ。。。」、
HOOVERは「ムッフーッ!」です。
頂いた時はやや余裕があったのですがねぇ。
>でも意外とこっからが丈夫なのよねん♪
だからHOOVER君もも少し肥えてもダイジョブダイジョブ♪(o^-')b
うんその点は全然平気^^
」とびっくらしてたもんで気付いた訳なんですよ。
でも見た目が製作者の方が一目見るなり「HOOVERくん…ムッムッチムチになってる…
ピッタリ生地はやっぱち犬も人間も誤魔化しきかないものねぇ(笑)
でも気に入ってるからずっと着せるけどね。
そして痩せて”ないすばでぃ”になる予定。多分…
ひーのばやい…血が止まってもいいからこれ以上膨張しないように伸縮性0の服着ようかな(爆)
会ってて顔色悪くなってたら「あ、血が止まってるよ(プスッ)」って耳打ちしてやってね(笑)
全身加圧、ばっちこーい!
投稿: ひー | 2008年6月14日 (土) 午前 02時05分
うふっ
また笑わせていただきました~。
これからは継ぎ目にゴムテープつけて貰うとか~。
最近、ウエストゴム(または一部ゴム)のパンツやスカートが気になって仕方ないデツ。
でも、一度手を染めたらオシマイだわって自分を戒めてるんですが、仕事から帰るなりダボダボワンピに着替えてるようじゃ…一緒よね[涙
締め付ける服着るとかえって(ダイエットには)良くないと聞くけど、締め付けなくちゃどこまでも伸び伸び育ちそうな自分の体(心?)がニクイ…(滝涙
投稿: ムート姉 | 2008年6月16日 (月) 午後 11時36分
+++ムート姉さん+++
こんな時間ですが、こんばんは^^
今風呂上りです。煮豚です。うふ
いいダシ取れましたぜ、奥さん。
>また笑わせていただきました~。
これからは継ぎ目にゴムテープつけて貰うとか~。
いやっ!吸収男児…あ、違った。九州男児たるモノこのままでごわす。
なんなら継ぎ目が裂けるまで着続けるったい!(って、どこ出身?)
>最近、ウエストゴム(または一部ゴム)のパンツやスカートが気になって仕方ないデツ。
でも、一度手を染めたらオシマイだわって自分を戒めてるんですが、仕事から帰るなりダボダボワンピに着替えてるようじゃ…一緒よね[涙
うんうん、その気持ち…よーっくわかるなりよ。

ただね、我慢はね、イカンとですよ。
アタクシ”ミミズバレ”が出来ましたから。
たまには伸縮もよろしくってよ
最近部屋着はじゃ~じぃ~Only。
なんならコレで銀行でも行きますですわよ
ま、それはそれでどうかと思うけれどね(笑)
>締め付ける服着るとかえって(ダイエットには)良くないと聞くけど、締め付けなくちゃどこまでも伸び伸び育ちそうな自分の体(心?)がニクイ…(滝涙
そうよっ!れっつ加圧よっ!なんつって。
サイズUpしなきゃOKよ。維持が大事な~の~っ…な~の~よ~…と連呼する程に。
ミミズバレ出来てもがんばるのよ。
Noゴムおパンツよっ!(爆)
今正にひーの姿がNGですが ̄▼ ̄:
何なら村の少年・半ズボンですがね。
風呂上りなんであっちーのよ。←言い訳
投稿: ひー | 2008年6月17日 (火) 午前 03時40分