« 元気で生きてまーす | トップページ | +++Inunoie+++ »

2008年6月16日 (月)

キリキリでズキズキ

歯茎がとてつもなく痛いです。どうも、こんばんは^^

えー、ワタクシぃ~寝ている時どうやらキリキリキリキリと歯軋りをするようでしてですね、そのせいで歯茎が炎症を起こすんだそうですよ。んな訳で歯医者さんでマウスピースを作ってもらいました。で、良くなると面倒臭くってしないで調子に乗っているとーぉ、ズキズキズキ・・・と痛くなってきやがるんですよね。今がそうです。先ほど、間違って痛い方で長芋の糠漬け噛んじゃって泣きましたcrying今夜もマウスピースで寝ます。ちょっちボクサーな夜を過ごしてます。キリキリ。

土曜日ベースが開放になっているので遊びにおいでとお誘いいただき行ったのですが、8時頃まで開放だとか聞いていたので勝手に涼しくなってから~と思って夕方にヘラヘラ出動。いざ友人familyと合流して入ろうとしたらムルムルの数人手前で「ハイ、ココマデネ~」とclose・・・ ̄▼ ̄;へへ、遅過ぎたようでした(笑)

↓友人と合流前の写真。なぜか不敵な笑みを浮かべるムルムル。この後入れないとも知らずに(笑)

2

そんな私達の為に再びベース内で夕食をGETしてきてくれて、友人宅へ移動。今日のMenuはチキンの丸焼き・でっかいピザ・サラダでした。このチキンってば塩加減サイコーで美味しかったです^^いつも美味しい食事をありがとぅ!ズキズキでしたがしっかりと堪能しました。根性(食い意地ともいふ)で。

↓季節モノで”紫陽花と犬”のテーマで撮ってみたらアホ面だった写真。ダメじゃん・・・(笑)

5

友人宅へ着くとミクちゃん・スクービー・インディアナがお出迎え。その熱烈お出迎えを軽く受け流すHOOVER。「お邪魔します」の挨拶もなしに向かうはキッチンですよ。水飲んでましたよ。友人宅へ行くとHOOVERは「お邪魔します」ではなく「ただいまー」なのだ。自分んちのように寛いでます ̄▼ ̄;あ、それは私達もそうか(笑)眠くなったら勝手に寝ちゃうしね。

夕食も済ませお庭でまたっり中のムルムル。ムルムルもまた自分んちのように寛ぐ(笑)

7

お庭でしばらくお喋りして部屋に戻ると、

9

あら、もう9時だわ・・・。

お庭に出る前はこんな風にTVを見ていたkidsとpapaさん。

8

部屋に戻った時にはもう・・・

12

11

10

3人とも夢の中・・・sleepy

と言う訳で私達もそろそろ帰ろうかとなったのでした。いつもありがとうね。そしてこれからはちゃんと早目に行動することにします、はい・・・catface

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6

ムルムルがお土産に持って行った、ウルトラマンシリーズのおもちゃが入ったお菓子気に入ってくれたようです。

そして今日もズキズキに襲われているひー。家で大人しくしていたのですが、ふとHOOVERが見当たらないことに気付き寝室へ行ってみると・・・

1

こんな状態で寝てました。お昼寝に枕は必要?(笑)

HOOVERは寝る時、ひーの腕枕かちゃんと枕を使って寝ます。イッチョマエに。

3_2

あ、またズキズキしてきた・・・shock早く寝ろってこってすね。では、おやすみなさいsleepy

|

« 元気で生きてまーす | トップページ | +++Inunoie+++ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気で生きてまーす | トップページ | +++Inunoie+++ »