« WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 | トップページ | ”赤い軍団”再び 2008 »

2008年5月12日 (月)

WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/6

6日・・・GWも大会も最終日。

1

今日はとってもいい天気。良過ぎましたぜ、お天気さん。皆さん見る見る黒くなってました(笑)

昨日は小雨のやんだ時を狙って撮影していたので、今日は撮りまくるわっ!と心に近い怪しげに会場をうろちょろ。

お気に入りをアップしまくってみます。

3

4

「片足立ち~sign01」そしてピントが合ってねぇし・・・crying

5

「ふんぬっdash

6

「これからアナタを捕まえるわよ~heart04おほほ~」←キャラ変ってる?(笑)

7

8

「あいたっ・・・」

9

「逃すか~っ!!」

10

「むふふ。捕まえたのだcatfaceこしゃくなヤツなのだ」

12

13

14

15

16

17

18

このショット好きhappy01

19

以心伝心中heart04コーチはタイムを確認中?

20

もっと大きく撮りたいな~。

21

22

後ろの皆さんにピントが合ってるぅ・・・sweat01

23

24

寛ぎタイム中happy01

25

コトぶ~ニマニマ中(笑)

26

「ばっちこーいっsign03

27

28

「ぬをぉ~!ディスクが・・・」

29

「あれれ・・・高く飛び過ぎちゃった?」

2

30

31

「お膝の上独占中heart04

32

33

Photo

「アレレ?コトぶ~・・・昨日より穴が大きくなってない??(笑)」

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

34

皆さんがプレー中、HOOVERはこんな感じです・・・ ̄▼ ̄;

ココは家かっ!緊張感まったくなっしっsweat02

35

ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

|

« WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 | トップページ | ”赤い軍団”再び 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 | トップページ | ”赤い軍団”再び 2008 »