« Thank Youです | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/6 »

2008年5月 8日 (木)

WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5

日曜日の5日はムルムルの会社の方々と横須賀の港でBBQでした。この日も早起きDayだった為、途中睡魔に襲われ車で熟睡・・・HOOVERと共に。気が付いて起きればムルムル・・・ブルーシートの上で行き倒れ(笑)遊びと言えど、連日のBBQだしね。お天気もくもり時々パラパラ雨でした。今の所イベント中に大雨には降られていない。やっぱ日頃の行い?残り2日間のGWも晴れますようにhappy01

2_3

そんなこんなで”WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎”行ってきました。”ぶんぶん”くん、二度目ましてぇ。

今回も(我が家にしては)早起きしましたさ。割引料金時間帯に高速に乗りましたさ。5:53でしたが(笑)今回もギリです。ギリ人生まっしぐらdashでもいいんです、間に合えばcatface

この日も渋滞とは無縁。今回は珍しく(笑)ムルムル運転で向かいました。ひーは助手席で熟睡。気が付いたら高速下りてました。ムルムルよ、お疲れさん。コンビニで軽い朝食を取り福来家へ連絡を入れて現地へ向かう。今回は車中泊ではなくお宿を取りました。ギリギリまで見つからなかったお宿・・・よんきちさんのお陰で無事ペットOKのお宿に泊まる事が出来ました。よんきちさん、またまたありがとぅsign03

1

で、無事到着。HOOVERもぷっち長旅お疲れさんのご機嫌さんhappy01会場にいるかわい子ちゃんに目はheart02状態・・・彼女達はこれからプレーするんだから邪魔するんじゃないよっ!福来ちんクンクンは終わってからにして下さい(笑)

3

写真ブレブレでごめんね~sadコトぶ~がんばってましたよsign03ママそっくりのジャンピングキャッチ。間に合って良かったけど、写真がコレじゃ~ね~・・・明日、がんばりまっす。

4

お散歩中のじんじん発見happy01ムルムルは初対面。ウリウリ堪能中heart04DAIFUKU・BABY’Sはどの仔もみんなFriendly。人間もワンコも大好きなんです。もれなく激しい抱擁がご馳走になれます(笑)

6

じんじんもごめんねcryingちゃんとキャッチしたところ撮れなかったよ・・・どれも走っている所はちゃんと撮れてるんだけど、肝心のキャッチが超ブレブレでやんしたwobblyえっと・・・オヤツで許して(笑)

5_2

がんばって(マグレ)で撮れました、ぱっくん。一応全部狙っているのでたま~に撮れます。そしてその確立はひっじょーに低かったりします(笑)しっかし皆さん動きが速いでございます。いつもスローなHOOVERを撮っているので、「ぬうぉーっ!はえーっ!!」と焦りますsweat01

上の写真、PCに落とすまでずっとコトぶ~だと勘違いしてましたcoldsweats01

7

そんな大会中の”のんびりじーさん”の二人(笑)明らかに違う空気が漂っております。でもいいんです、じーさんだからcatface

8

HOOVERだって楽しんでましたよhappy01軟らかい芝の上をひゃっほ~いnoteってね。

13

ものすご~くスローなボールをこんな感じで追ってます。コロコロ転がるボールをさも大変そうに取るのがHOOVER・・・中々やりよるんですよ。NICEモデルくん、お陰で動きのある写真が撮れました(笑)HOOVER撮るのはおてものもcatface

今日のランチはなぶら市場の海鮮。今日はあゆふくさん・ひー・ムルムル&HOOVERで買出し隊。まぐろの握りやねぎとろ丼、海鮮ちらし等々海の幸てんこもり。どれも美味しそうでした。因みにひーはねぎとろ丼、ムルムルは海鮮ちらしでした。しっかし店内はすごい人、人、人・・・列があるんだかないんだか・・・coldsweats02おばちゃんパワー炸裂しちょりました。まだ、ぷっちおばちゃん(笑)なひー・・・まだまだ修行が足りてませんでした。割り込まれまくり~。そして違う列に並んだあゆふくさん・・・「最後の1つゲ~ット!」って、それ、ちっがーう!!それサンプルだ~か~ら~!!(笑)一緒に並んでいるおぢさんに突っ込んでもらってました。目が離せねぇぜっ!あゆふくちん・・・catfaceと言っても素晴しい出来のサンプル、間違いなくひーも「これくださいっ!」と言っていたでしょう。

あゆふく部隊の方は混んでいたので、ひーは先に車に戻り勝利品をムルムルに預け目の前で開催されている主役”メロン”のイベントへ吸い寄せれる(笑)人数分のメロンをカットしたのを購入したら福引が10回出来る様だった。へへ、運試しなのだ。・・・結果、1等のメロンGET&メロンのお漬物2袋GET。みんなで喰らうのだ~happy01

肝心な所での”運”はないひーなのですが、こんな所で”運”使ってたのか・・・catface

そんなこんなで昼食食べてですね、姫の活躍ですよheart04

10

んなっsign03

11_2

ホラね、撮れる時は撮れるんですよ。マグレだけども(笑)

常にAVモードで狙ってます。勝負師です(笑)でも途中ふと「いつも何で撮ってる?」とあゆふくさんに聞いた所・・・「”P”でしょっ!」とキッパリ言われたcatface

あ、そうなの?と、切り替えて撮ってみたらAVモードより撮れるぅ~!でも個人的にはね~、コッチの方が好きなんですよね。ナイスショット確立低めですがね。そしてすんません。

12

14

AVモードでもっと撮れるようがんばりまっす。あ、”P”で肝心のキャッチしたとこ抑えといて後は好きなように撮ればいいのか。えへ、どうしようcatface

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

夜は皆さんで我が家が泊まっているお宿でお食事。超楽しかったっす。ご一緒させて頂いて有難うございましたっsign03

9_2

続くよhappy01

昨日の夜中にこの記事を書いていたんですが、途中何度か地震が・・・。かなり揺れて怖かったっす。HOOVERが足元に逃げてきたので、本棚を押さえながら仁王立ちしてました。途中「ム~ルムル~・・・」と呼んだのですが、ヤツは夢の中だったようで寝室に行くとアホ面して寝てました。なんかニクイ・・・(笑)

|

« Thank Youです | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/6 »

コメント

御前崎、お疲れさまでした〜♪&わざわざお越しくださり、ありがと〜ございました♪
お写真もいっぱいパチリ☆してくださって、ありがとです♪
我が家、初日の雨降りで、カメラは断念…そのまま車にずっと積まれてオおりまひた。( ̄▼ ̄;

にしてもー!
この差はなに〜??
パッくんったら、超かっちょよくキャッチしてるのに、コトぶ〜ったら、立ち座りですかぃ?って。(^ ▼ ^;
両足ガッツリ地面にめり込んでますやん。
んでもって、その上のフランさんの姿勢のいいジャンピングキャッチったら…。
後で見てみると、面白いお写真が出て来るよね。
うちもメゲズにこれからはちゃんと撮ろうっと。
ちなみに、人間の面白いのは何枚か撮れました。(笑)

楽し〜連休もアッと言う間に終わり…
粗食生活復活!
ムルムル様よ、増えた1Kgは大きいぞよ。
増えるのは簡単。減らすのが難しいのよね〜。
ふぁいとぉ〜!!

投稿: あゆみ | 2008年5月 9日 (金) 午前 12時51分

+++あゆみさま+++

>御前崎、お疲れさまでした〜♪&わざわざお越しくださり、ありがと〜ございました♪

こちらこそ^^
お陰様でGW後半楽しく過ごせましたよ♪

>お写真もいっぱいパチリ☆してくださって、ありがとです♪
我が家、初日の雨降りで、カメラは断念…そのまま車にずっと積まれてオおりまひた。( ̄▼ ̄;

いっぱいパチリした割にはブレブレ写真がおおございましたよ ̄▼ ̄;
5日はパラパラ雨でしたが、皆さんのプレー中はやんで写真撮りましたが、結果は・・・。
やっぱ”P”っすか?(笑)

>にしてもー!
この差はなに〜??
パッくんったら、超かっちょよくキャッチしてるのに、コトぶ〜ったら、立ち座りですかぃ?って。(^ ▼ ^;
両足ガッツリ地面にめり込んでますやん。

ね、パッくんかっちょいいね^^
PCで見るまですっとコトぶ~かと思ってました。
きみちんさんに「いいの撮れたよ」とキッパリ言い切っていたのに(笑)
コトぶ~のナイスキャッチも沢山あったのに、肝心な場面はブレ~・・・でした。
コトぶ~ごめんよT▼T次回に期待してちょーよ。

>んでもって、その上のフランさんの姿勢のいいジャンピングキャッチったら…。
後で見てみると、面白いお写真が出て来るよね。
うちもメゲズにこれからはちゃんと撮ろうっと。

もうちょっと大きく撮りたいな。いや、その前に肝心の場面を撮らねばね!
ピントが後方の”応援隊”の皆さんやプレイヤーの方に合っているのが多々あるのですが、それはそれで面白いよ^^
自分の後ろはこんな光景なのか~とかね♪

>ちなみに、人間の面白いのは何枚か撮れました。(笑)

あら、それ怖いわ・・・ ̄▼ ̄;
まさかそれにアタチは入ってないわよね?
また白目写真かっ!(笑)

>楽し〜連休もアッと言う間に終わり…
粗食生活復活!
ムルムル様よ、増えた1Kgは大きいぞよ。
増えるのは簡単。減らすのが難しいのよね〜。
ふぁいとぉ〜!!

ホント、楽しい時間は経つのが速いね~。
極粗食生活、もれなくひーにもついてきてまふ。
お揃いで1kg増加でしたので、ひーもがんばりまっす。
今まで厚着でかくれていたあんなとこが露出気味になってくる季節なんでね。
と、言いつつ今週末またBBQのお誘いが・・・ ̄▼ ̄;
肉の誘惑に果たして勝てるのだろうか・・・?

投稿: ひー | 2008年5月 9日 (金) 午前 01時50分

あの宿で皆で夕食とったんですね。
私も結局使っていないので、感想聞かせてくださいね。

Avモードで近寄ってくるワンコを撮るには、いろいろ条件が揃わないと無理です。PモードでもAFがしっかり効くような条件でないと無理ですが、Avよりは失敗は少ないでしょうね。ただ、バックをぼかすのが弱くなってしまいますが…

ひーさんはセンスいいから、フレーミングはうまいですよね。しかし走っているワンコは、それどころではないのは誰も同じですので。(^_^;

お疲れさまでしたん。また海の幸で満腹とはウラヤマシイ。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年5月 9日 (金) 午後 11時28分

+++よんきちさま+++

>あの宿で皆で夕食とったんですね。
私も結局使っていないので、感想聞かせてくださいね。

お陰様で楽しいGWが過ごせましたよーっsign03
お宿の感想は翌日編で書こうかと思ってましたが、良いお宿でした。
細かいコトを求めるとキリがないので、アバウトな我が家の感想は・・・サイコーでした^^
執拗な干渉もなく、予定より遅くまで食事処を占領しましたが快く開放(?)してくれました^^
私達的にはまたお邪魔したいお宿でしたよhappy01
詳細は今度お会いした時にでも^^

>Avモードで近寄ってくるワンコを撮るには、いろいろ条件が揃わないと無理です。PモードでもAFがしっかり効くような条件でないと無理ですが、Avよりは失敗は少ないでしょうね。ただ、バックをぼかすのが弱くなってしまいますが…

やっぱそうなんですね。
普段のモデルがHOOVERなんでアレですが、実際ディスクドッグを撮るとナイスショットの差がすごいですcoldsweats01
撮れた写真を見ると、黒っぽいワンコにブレが多いみたいです。
ま、基本的にほとんどがブレブレですがね(笑)
よんきちさんがいる時は、安心してAVモードで撮れるんですが(と、他力本願中。笑)

>ひーさんはセンスいいから、フレーミングはうまいですよね。しかし走っているワンコは、それどころではないのは誰も同じですので。(^_^;

センスはないっすdespair
アップしている写真はマグレで撮れた数少ないのをアップしてるんで ̄▼ ̄;ヘヘ
それに肝心なキャッチの瞬間が少ないんですよね・・・やっぱ、プレイヤーさんはそこが見たいトコでしょ^^
プレー中色々な瞬間が収めたくって欲かき過ぎなんですね~。
また色々教えて下さいsign03

>お疲れさまでしたん。また海の幸で満腹とはウラヤマシイ。(^-^)

疲れましたが、それは贅沢な疲れでした^^
充実してとても楽しいGWでした。
ご一緒してもしなくても大変お世話になりましたhappy01
たくさん有難うございましたっ。

益子の戦利品、ステキな食器ばかりでしたね^^

投稿: ひー | 2008年5月10日 (土) 午前 12時37分

御前崎応援お疲れさんでした

パティーの写真を見てすっとんできました
キャッチする瞬間ってなかなか上手く撮れないのにめちゃくちゃかっこよすぎるこの写真
キャッチした時のくの字に曲がったボディーに流れるロングヘアー
いやあ~~かっちょいい(親ばかですから)

もしよかったらこの時の写真を空メール送りますので
添付して返信して頂ければ嬉しいのですけどお願いできますか?
ずうずうしいお願いで申し訳ないです

投稿: ピオ,パティー家 | 2008年5月10日 (土) 午後 04時54分

+++ピオ,パティー家さま+++

こんばんは^^
大会お疲れ様でした&お会い出来て嬉しかったですhappy01

>パティーの写真を見てすっとんできました

へへ、承諾なしにアップしちゃってすみませんです ̄▼ ̄;
だって、あまりにもかっちょいかったものでheart04

>キャッチする瞬間ってなかなか上手く撮れないのにめちゃくちゃかっこよすぎるこの写真
キャッチした時のくの字に曲がったボディーに流れるロングヘアー
いやあ~~かっちょいい(親ばかですから)

偶然撮れました(笑)
NICEキャッチのぱっくん、ほんとかっこいいですよね^^
自分でも見て「すごい、いい写真だわheart02」と思います。←ちょっと調子に乗っている(笑)
そ・し・て・、”親ばか”はお互い様で~す(笑)

>もしよかったらこの時の写真を空メール送りますので
添付して返信して頂ければ嬉しいのですけどお願いできますか?
ずうずうしいお願いで申し訳ないです

きゃーっ!嬉しいーっhappy02お願いされますっ!!(笑)
と言いつつ、今日ちゃっかりあゆふくさんに皆さんの写真入りCD渡して、いいのあったら渡してくださいとお願いしてきたばかりまんですよ^^
それはもう貰ってもらう気満々で(笑)
ほとんどがブレブレなんで、恥ずかしいですが送らせて頂きますね ̄▼ ̄;
今度お会い出来る時は、もっと沢山のナイスショットが撮れる様がんばりまっすdash

と、言う訳で、あゆふくちーん、ピオ,パティー家には送信しちょきますよー^^

投稿: ひー | 2008年5月10日 (土) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thank Youです | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/6 »