« 陶器市 | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 »

2008年5月 4日 (日)

Thank Youです

連休中雨降らないって言ってたのにぃ!トリミング行ったばっかだってのにぃ!HOOVER緑色に染まりました。うふっ・・・

1

写真ではわかり辛いですが、緑色のソックスはいてましたよ。しかし・・・足短いよなぁ(笑)

今日は友人宅でBBQ。肉三昧Dayです。いやった~いhappy02

2

奥に輝くスペアリブはご主人のが下拵えしたの。んも~さいこーでしたさ。ギャートルズ並に喰らいつきました。口の両端を汚しながら。あぁ、肉って・・・肉って・・・肉って・・・す・きheart04(笑)

4

友人宅へやってきたおNEWのBBQマシーン(笑)このBBQグリルから美味しい肉汁が垂れていたらしいのを素早く察知した愛犬のミクちゃん。頭から美味しいニオイが漂っていました。それをちゃっかりHOOVERが舐めていました(笑)

5

↑嫌がらせPhoto(笑)軟らかくてんまかったーっhappy02

6

今日のBBQ、昨日誕生日だったひーを祝ってくれたものでした^^

毎年こうして祝ってくれてます。

7

その後腹ごなし(笑)でご近所をお散歩。もちろん緑足の犬も連れて。

8

今日はKidsも一緒です。今日HOOVERとお散歩するのを楽しみにしていてくれたらしい。

9

おまたせっ!それじゃ~腹ごなしお散歩しゅっぱーつdash

10

ひゃっほ~いsign03

11

ミクちゃん、スクービー、インディアナも行くよーっdash

12

今日はダディも一緒。

13

歩く・・・

14

歩く・・・

15

そして、休む緑足。

16

今日のお散歩でのムルムルへの指令はミク嬢のお散歩。住宅街をお散歩しました。

腹ごなし終了、みんなで映画鑑賞。字幕ナシの英語・・・アタチ寝てました。ムルムルは一生懸命観たそうです。

17

今年Thank YouのPRESENT。お茶碗と下駄は昨日の陶器市で買ってもらったモノ。Mugはムルムルがよく洋服を買っている神戸のShopのモノ。”Thank You”のPRESENTサンキューっ!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

毎年ありがとう!

3

|

« 陶器市 | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
勝手にブログに書いちゃいました(笑)

相変わらず素敵な所ですね♪
素敵な場所で美味しい肉!ダンディーな旦那様に、可愛い子供達。
小さなワンコに緑足なHOOVER坊っちゃん(笑)
幸せな一時だった様ですね(^-^)v

私もこんな素敵なお祝いして欲しいじょ〜!

投稿: BOSSママ | 2008年5月 4日 (日) 午後 08時29分

+++BOSSママ~ン+++

>お誕生日おめでとうございます(*^^*)
勝手にブログに書いちゃいました(笑)

ステキなSurpriseMessageありがとぅ!!
ちょっとやられました。
更に好きになったじゃないの(笑)
このっ!女心殺しめっ!(爆)

>相変わらず素敵な所ですね♪
素敵な場所で美味しい肉!ダンディーな旦那様に、可愛い子供達。
小さなワンコに緑足なHOOVER坊っちゃん(笑)
幸せな一時だった様ですね(^-^)v

ほんとにね^^
前回行けなくって残念でしたT▼T段取り悪くってごめんね。
友人も次回は是非っ!って言ってくれていたので、また企画して下さいね^^
その時はちゃんとスケジュール立てましょう(笑)
緑足、ステキでしょ(爆)

>私もこんな素敵なお祝いして欲しいじょ〜!

是非”ご近所さん”になって下さいっ!!
お腹一杯接待しまっせ~、奥しゃん^^
もれなく不良主婦に仕立て上げます(笑)

May your days be as beautiful as flowers!
”貴方の日々が花のように美しくありますように!”

投稿: ひー | 2008年5月 4日 (日) 午後 08時54分

激オソですが…ひ~さん、お誕生日おめでとうございます!
遂にセブンチィ~ン卒業ですねん♪
また1年、素敵な10代を共に過ごしましょう(爆)

それにしても・・・
そこはホントに日本ですか???
まるで別世界のような素敵な風景とご馳走が、これでもかこれでもかっ!!…って押し寄せてくるんですが^^;
可愛いkidsに素敵な殿方っheart
さらに可愛いワンちゃんslovely
あ~、写真だけでも十分楽しませて頂きましたですgood

最後のお写真。
ムルムル様との2ショットと思い込み
「げっ!ひ~さんいつの間にこんなに痩せちゃったのっpout
とマジに焦りましたよ~annoy

そろそろ老眼鏡…買おうかな(汗

ともあれ・・・
Happy birthday dear Hi~sanbirthday

投稿: ムート姉 | 2008年5月 9日 (金) 午後 10時49分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^

>激オソですが…ひ~さん、お誕生日おめでとうございます!
遂にセブンチィ~ン卒業ですねん♪
また1年、素敵な10代を共に過ごしましょう(爆)

おぅ!おめでとうを、あ~りがと~ぅsign03
因みに”SEVENTEEN”は卒業しまてん(笑)
留年っす。自ら・・・catface
どつかれそうですが、永遠っちゅーこってsmile

>それにしても・・・
そこはホントに日本ですか???
まるで別世界のような素敵な風景とご馳走が、これでもかこれでもかっ!!…って押し寄せてくるんですが^^;
可愛いkidsに素敵な殿方っ
さらに可愛いワンちゃんs
あ~、写真だけでも十分楽しませて頂きましたです

んねっ!ホントにステキな環境なんです。
kidsもそりゃ~も~かわいいし、うんめ~BBQはあるしで幸せでした^^
友人に感謝感謝っすsign03

>最後のお写真。
ムルムル様との2ショットと思い込み
「げっ!ひ~さんいつの間にこんなに痩せちゃったのっ」
とマジに焦りましたよ~

あ、アレひーですcatface(ウソ)
なんならそのままひーってコトで(爆)
彼女は毎年誕生日を祝ってくれる親友です^^
因みにムルムルとはNICEコンビ(笑)
彼女はひーにとっていつまでもかっちょいーお姉ちゃんです。
男前な女性で憧れの存在。いつも元気もらってます。
いつかご紹介したいな^^

>ともあれ・・・
Happy birthday dear Hi~san

Many thanks.
Thanks for always being there......
またお会い出来るのを楽しみにしいてますよんhappy01

投稿: ひー | 2008年5月10日 (土) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陶器市 | トップページ | WIND MASTER御前崎CUP マリンパーク御前崎 5/5 »