« アタシバカヨネぇ~ | トップページ | 葉山行ったり~♪ »

2008年5月22日 (木)

砧行ったり~♪

今週末・・・土日と雨ですね。両方ですかいっ!ってコトで、どもどもこんばにや^^

22日(笑)21日・・・久し振りに砧公園へ行って来ました。

1

駐車場ガラ空き・・・なんつってウソっす。コチラは開放してない方。それでも余裕で駐車していざっ公園へ=3

2

平日に公園行ける幸せをかみ締めてます。なんて贅沢なんだろう。ありがとう、神様・・・ひーは今幸せです^^と昨夜飲み過ぎた頭で感謝しながらウォーキング=3

3

kids達の雄叫びに触発されてちょっぴり乱入したげなHOOVER。

4

でもソチラは無理だと気付きハトの皆さん’Sに釘付けのHOOVER。行かせませんがね。

5

毎度の事ですが、カメラを向けるとソッポを向く小憎らしいヤツ。

「魂、吸い取りませんから・・・」

6

砧公園もキレイに整備された公園ですね^^歩きながら「ん~♪初夏のニオイがする~」と鼻を広げてクンクンしていたら、草刈した後でした ̄▼ ̄;草のニオイてんこもり?(爆)

7

「座れ」と言ってやっと撮れた1枚・・・。頑なにカメラ目線拒否中。なぜだっ。

8

太陽に吠えてみました。「ウッキーッ!」

9

今日は裸んぼ~な坊ちゃん。お土産物色中・・・。今日のお土産なこの草、べたべたして我が家についてこようと必死?

10_2 

CUTしたてな尻。今日は前髪おろしてみました。

ホントは”尻の蓋”ですが・・・(笑)

11

この日は結構暑かったのですが、木陰に入るとヒンヤリして気持ち良かったです^^

12

愛車も洗車して焼き鳥屋さんの油も除去。

13

コレは以前お誕生日にお友達のきみちんさんがデザインして作ってくれたHOOVERステッカー。ちゃんと取り外し出来るよう板磁石に貼り加工して大事に使ってます^^Simpleなデザインなのに人目でHOOVERだとわかります。きみちんさん、ありがっちょーっ!!そして明日(もう今日ですが)お天気良い事願ってますよ^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

14

そして帰宅してガムをもらったアホ面HOOVERの図。

明日はハリくんに会いに行くどーっ=3

|

« アタシバカヨネぇ~ | トップページ | 葉山行ったり~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタシバカヨネぇ~ | トップページ | 葉山行ったり~♪ »