« 寒いんですが・・・ | トップページ | 元気で生きてまーす »

2008年5月31日 (土)

雨の合間に

今日も雨。しかもさ~ぶ~い~sadとても半袖では過ごせませんですよ。靴下もちゃんとはかなきゃ。どーも、こんばんは^^

5

意味もなく・・・「草の中からこんばんはcatface

(*よ~っく見るとお口からしずくが・・・笑)

今日はうっかり忘れていた狂犬病の予防接種に行って来ました。チクリとされることも知らずにウキウキついてきたHOOVER。病院へ到着して受付を済ませ、しばしご近所をお散歩。順番がきたら携帯へ連絡くれるので助かるのだ。

しばらくして連絡をいただき診察室へ通される。今日の補ていは男性。残念でしたね、HOOVERくん。あからさまに女性の時とは態度が違うHOOVER。甘える事無く無表情で診察を受けお注射終了。     gawk ←診察中こんな顔してました。

支払いを済ませ帰宅後・・・

1

↑ 行き倒れのHOOVER。 なんつって、ホントは不貞寝中。

それでもしばらくすると、監視イスに陣取り・・・

2

更に不貞寝中。監視業務怠ってます。

あんまりご機嫌が悪かったので、おやつで気を引いてみた。

4_3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3_2

はい、もうご機嫌さんの出来上がりhappy01

|

« 寒いんですが・・・ | トップページ | 元気で生きてまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いんですが・・・ | トップページ | 元気で生きてまーす »