« 砧行ったり~♪ | トップページ | の~んびらこな平日 »

2008年5月24日 (土)

葉山行ったり~♪

金曜日(笑)じゃなかった、木曜日は送り状貼り間違えてお届けしちまったブツを取りにハリ家へお邪魔したのだった。それぞれに送るはずだった荷物はわざわざ間違えないようにと、袋まで変えて発送したと言うのに・・・。どうしても逃れられないなんちゃって地獄(笑)ハリーくん今日はちゃんとプレゼントお届けするからね^^そしてピオラ,パティー家さま、送るべく荷物を受け取り今度はちゃんと送ります。こうなったらこの手でお届けしたいほどだけど ̄▼ ̄;

*今日のおさしんは全てハリママさんが撮って下さったものです^^かわいいHOOVERの写真をいつもありがとーぅ♪

と言う訳で、葉山に住むハリ家へ向かう。途中家までのポイントを聞き今回は迷子になる事無く無事到着。でも心配だったのか、途中までハリーくんとお迎えに来てくれていた。ありがとぅ^^

少しハリ家へお邪魔する。おや?シュウくん・・・ちょっとちっこくなったか?と思っていたら、当のシュウくんはその奥に居た。アレレ~??と思っていたら、ハリ家の新しい家族のミルクちゃんだった^^まだ家族になって10日目位だと聞いたけど、シュウくんはすっかりお兄さんよろしくお世話しているようで、ハリーくんもすっかり家族の一員としてみているようだった。

ハリママがミルクちゃんを紹介してくれて抱かせてくれると、大人しくそれでも少し緊張しながらも腕に抱かれるミルクちゃん。むぅ・・・かわいい^^

しかし見たことないHOOVERが側をウロチョロすると、ちっこく「シャーッ・・・」言っていた。(笑)それはひーにしか聞こえないほど小さい声で。んな訳で、HOOVERにもモチロン聞こえてはいないようで。表情も変えず体制も変えずちっこい声での「シャーッ・・・」が可笑しいやらかわいいやら。しばらくすると抱かれているのに飽きたのか、指定の位置(?)のダイニングテーブルのイスに戻る。

しばらくお喋りして、ハリママが気になっているというDogCafeでランチをとる事にして向かった。そこは通りから少し奥に入った住宅街の一角にあるCafe Chien

落ち着いた店内とFriendlyで犬好きなオーナーさんが迎えてくれました^^そこでハリママはシラスのパスタ、ひーはキノコのパスタをオーダー。そしてハリーくん、HOOVERにはワンコ用のおやつを^^

Hoover006

瞳孔開いて食べるほど美味しかったらしい(笑)数秒でたいらげる ̄▼ ̄;

Hoover010

そして食べた後は寝る・・・牛になるぞ?

Hoover011

ハリーくんは大人しくいい子でCafeを楽しむ。HOOVERは・・・あ、あれでもいい子になったほうなんでつよcoldsweats01

Hoover019

その後少し移動して葉山公園からおりて海岸をお散歩。HOOVERがやってきたばかりの頃、よくここでBBQしてました^^脱走したちびっ子HOOVERが知らないおぢさんの腹の上でお昼寝していたのを思い出す。あの頃はまだちっこかったからね~。今乗られたら・・・wobbly

Hoover021

この日はお天気も良く暑かったのだけど、さすがに浜は風が強くひーの髪はメデューサのように踊り狂っていた。もちろんハリママも(笑)帽子かぶってくれば良かったね^^

Hoover022

仔犬のハリーくんと子豚のHOOVER。この大きさの違いはなんですか?

Hoover032

海はいいね~^^

Hoover035

おっ!アザラシ発見っ!

Hoover036

風になびき過ぎるHOOVER。でも嬉しそう(笑)

Hoover042

ボールで遊ぶハリーくん。砂を上手にまぶして楽しそうだった^^明日のん○は砂入りだぞ~(笑)

Hoover052

ドライヤーの風は嫌いだけど、自然の海風はやっぱり心地いいのかな?

Hoover063

浜をプラリとお散歩した後はまた少し移動してスタバでお茶。この時ひーはドリンクのチョイスを間違った。

Hoover059

名前は忘れちゃったけど、シャーベット状になったドリンクを注文しちゃったのよね~。

(↓コレはひーが携帯で撮ったモノ。)

080522_170802

とってもとっても美味しかったのだけどのだけど、、一口飲む(食べる)度に体温が下がる(笑)ハリママの暖かいドリンクが羨ましかったのだcatface

Hoover064

ココでもおしゃべりに花が咲く。お互いの失敗談などで腹を抱えて笑った^^何気にハリママもなっちゃって?疑惑も生まれたしね(爆)←人の事言えないなんちゃってリーダーですが。久し振りに涙を流して笑ったよ。今思い出しながら書いてても笑いがこみ上げてきちゃう^^

Hoover070

ゆっくりお喋りを楽しんだ後、ハリママお勧めのお肉屋さん(コロッケが有名)へGO!この日の夕食のおかずをGETする。コロッケ・・・食べたかったけどメタボなムルムルが我が家にはいらっさるので断念して焼きブタとミートボールを購入。タイムサービスで1個10円だったミートボールも焼きブタも美味しかったでーす^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

やっとこ今日のミッションの「ハリーくんへのプレゼントを渡す」も「ピオラ,パティー家への荷物を受け取る」も完了。おまけに美味しいランチや楽しいお散歩にお喋りも出来てとっても楽しい1日でした^^

ハリママ&ハリーくん、楽しい1日をありがとぅhappy01

Hoover051

ハリママ~、帰りも迷わず帰れたよ~^^平日は空いててGOODですな♪

後はピオラ,パティー家さんへの荷物をちゃんと送るミッションを滞りなくこなすだけだわ。もうしばらくお待ち下さいね^^

|

« 砧行ったり~♪ | トップページ | の~んびらこな平日 »

コメント

アレレ~、HOOVERくん達が来たのは木曜日だったような~?????
もしかしてあの日会った2人はデジャブーだったのかしらん~。(笑)

プレゼントありがとう!!大切に使わせていただきまっすね~。。
また暖かい時にでも是非遊びに来て下さ~い。
今度はマジでBBQの予定立てるから、個々に肉持参でね~~。

あっ、今マジでダイエット中だったんだっけ、
キャベツ、なっとう、豆腐で今のところがんばってまっするよ~。

投稿: ハリーママ | 2008年5月24日 (土) 午後 09時57分

+++ハリママさん+++

こんばんは^^

>アレレ~、HOOVERくん達が来たのは木曜日だったような~?????
もしかしてあの日会った2人はデジャブーだったのかしらん~。(笑)

あれれ??そうだっけ?
ちゅーことは記事1日ずれてるよね。(笑)
仕事してないと今日が何曜日で何日だかがわからねぇ。
そうでなくてもわからなくなるのに(爆)
トコロデ、キノウハナニシテタッケ? ̄▼ ̄;

>プレゼントありがとう!!大切に使わせていただきまっすね~。。
また暖かい時にでも是非遊びに来て下さ~い。
今度はマジでBBQの予定立てるから、個々に肉持参でね~~。

アウトドアや暑い日に使ってちょ^^
BBQいいね♪
肉は自分が食う分持参ってコトね。
おつけーなのだ=3

>あっ、今マジでダイエット中だったんだっけ、
キャベツ、なっとう、豆腐で今のところがんばってまっするよ~。

お♪がんばってますな^^
でもBBQの時はやっぱ”肉”でしょーっ(ニヤリ)

投稿: ひー | 2008年5月24日 (土) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砧行ったり~♪ | トップページ | の~んびらこな平日 »