« 御殿場OUTLET | トップページ | 陶器市 »

2008年5月 2日 (金)

トリミンぐぅ

衣替え済ませました。もう寒くなってもTシャツで過ごすしかありません。へへ・・・こんにちは。

30日~

トリミングへ行って来ましたrvcardashなんと今日も行き帰り渋滞ナシ~noteいえーい。

1_2

↑ 瞑想しながらHOOVERディスクに書き込み中(笑)

早目に着いたのでトリミング前にお散歩を済ませる。

2_2

お散歩で体力消耗して大人しくトリミングをしてもらうのだっ。

3_2

HOOVERのお散歩はクンクンがひっじょーに多い。情報収集マニアなのだ。特にかわい子ちゃん情報求む(笑)

4_2

写真(左下)の正面のお店は有名なコロッケやさん。ひーはココのメンチが好き~happy01

高級なおうちが立ち並ぶ住宅街をヘラヘラ散歩して友人のお店へ向かう。HOOVERを見るなり「また太った~!?」・・・いえ、太ったまんまですcatface

ひーがいると助けを求め煩いので、HOOVERを預け友人とランチ&ショッピングへGOdash今日もパスタ食べちゃった(笑)今日はめんたいしめじスパ。あぁ、”明太子”さいこぅheart04

その後ちょこっと買い物してお店に戻ると、HOOVERのトレーナーのTさんがいた。Tさんのコトをすっかり忘れていたHOOVER・・・はしゃぎ過ぎて怒れてた(笑)トレーニング中は彼女の気配を感じた途端直立不動になっていたのに。もう忘れたのかーっ!頼むから落ち着いてくで・・・crying

しばらくお喋りして帰宅。いや~この連休中渋滞知らずhappy01快適、快適!

080501_173701

↑ トリミング後のぷりっケツ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

明日はくー家にくっ付いて陶器市へ行くのだhappy01早起きして出発するどーっdash

|

« 御殿場OUTLET | トップページ | 陶器市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御殿場OUTLET | トップページ | 陶器市 »