« の~んびらこな平日 | トップページ | 雨の合間に »

2008年5月30日 (金)

寒いんですが・・・

お天気予報通り今日は雨。家では半袖半ズボン派ですが、今日はさすがにパーカー着てます。もうすぐ夏ですよね?・・・ども、こんばんは^^

1_2

写真は昨日のなんですが。用事があって港北ニュータウンへHOOVERと行って来ました。帰りにちょこっと買い物してその近所をお散歩。ココには大きな公園がいくつもあって、芝もキレイだしステキな公園なのですが、さすがにひーでも夜は歩けませんでした。で、公園を横目に住宅街をぷ~らぷら。

2

人っ子一人通らないのでちょっぴり怖かった。どうでもいいけど、なんで歩きちっこすんだろう・・・?

3

途中振り返り、誰も居ない公園(一番上の写真の辺り)をガン見中。耳も集中してる。あの~・・・怖いんですけど・・・T▼T

6

と振り向けば、ヘラついてるし。わざとしてる?それ・・・。

7

途中、ゾウさんてんこもりの公園はっけーん。

この日はムルムルとご飯食べに行く予定。「そろそろ会社出るよ~」と電話があったので一旦帰宅。帰宅してご飯あげてHOOVERサークルIN。ちょこっとお留守番しててちょ。と出かけた先は、久し振りの焼肉ぅ♪ラーメンとすっごく迷った(笑)んだけど、今日は肉Dayな気分と思って大好きな焼肉屋さんへ行ったのですが、どうやら順番待ち・・・ココはほんとに美味しくっていつ行っても待たされるんだよな~。それだけ美味しいってことなんですけどね^^ ひやら亭

散々歩き回って超腹減りだったのと、HOOVERをお留守番させているので、ちょっと移動して他の焼肉屋さんへGO=3コチラの焼肉屋さんはお肉屋さんが経営されてるのでリーズナブルで美味しいのです^^

最近ダイエット中の我が家。がんばって(笑)1回のオーダーだけで我慢です。いつもなら何度もオーダーしちゃうんですがね。我慢、我慢なのだ。それでもお腹一杯になり帰宅。やっぱ焼肉はさいこーぅなんだな^^

最近ハマっている長いもの糠漬け。漬けると結構水分が出ます。こんな風に。

8

茶漉しをこんな風に設置すると、簡単に溜まったのを捨てられるので便利です^^

9

前日に漬け込んだきゅうりくんと長いもさん。このままでとっても美味しいのです。

明日はホームセンターでも巡って、糠漬け用の樽を買い込むのだ。むふふ、糠漬けさいこぅ♪だね~と、今日糠漬け仲間さんと語り合ったのだった(笑)

と、こうして記事を書いてると背中に熱視線(By:安全地帯)

振り向けばヤツがいた。

11_2

↑お散歩も終え、ご飯も食べて後はまったりひーを見て過ごす暇犬HOOVER。

10_2

いつもより多目に見つめてます・・・ ̄▼ ̄;

12

んもうっ!見つめちゃって~^^かわいいヤツめっheart04と振り向けば、もう夢の中へですか~sleepy

13

この間知り合いのおぢさんのこれまた知り合いの方からいただいたアウトドア用のイス。ベランダでキレイに洗い次回のアウトドアで活躍するまでHOOVERの熱視線を送る場所になってます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日の焼肉で体重増加しているだろうと二人でビクビク体重チェーック。でへへ、現状維持してました。今日はお魚な食卓でやんした。さーっ、引き続きダイエットがんばるぞーっpunch

|

« の~んびらこな平日 | トップページ | 雨の合間に »

コメント

1回の注文で我慢したって…
その1回に頼んだ量がスゴイんでしょ?ぢつは…(笑)

焼肉かぁ…
ここんトコ、久しく食べてないよ。
んふ♪でもね、来週の鳥羽の前夜祭で、超ゴージャスなお肉食べに行くざんす。
写真撮って来るね〜。お土産はその写真ね。(笑)

投稿: あゆみ | 2008年5月30日 (金) 午後 06時58分

+++あゆみさん+++

こんばんは^^

>1回の注文で我慢したって…
その1回に頼んだ量がスゴイんでしょ?ぢつは…(笑)

そう思うでしょ~。思うよね~。(笑)
今回はそれがそうでもないんでつよ。多分…
ま、そこは追加注文しなかったってコトで深く追求しないようにcatface

>焼肉かぁ…
ここんトコ、久しく食べてないよ。
んふ♪でもね、来週の鳥羽の前夜祭で、超ゴージャスなお肉食べに行くざんす。
写真撮って来るね〜。お土産はその写真ね。(笑)

あーっ!そっちの方がいいっ!lovely
そうなのよね、アソコはソレがあったのよね…ん~、羨ましいじょ(笑)
今シーズンがんばったご褒美に沢山食べておいでねhappy02
そして気を付けてね。お天気良い事願ってまーす!!
写真も楽しみに待ってますhappy01ゴージャスなお肉のをね(笑)
ちゃんと活躍してる姿も忘れずに撮って来てね~sign03

投稿: ひー | 2008年5月30日 (金) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« の~んびらこな平日 | トップページ | 雨の合間に »