« 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 | トップページ | トリミンぐぅ »

2008年5月 1日 (木)

御殿場OUTLET

衣替えはもうお済みですか?どもども、こんにちは^^

1

29日~

ふと思い立って御殿場OUTLETへ行って来ました。渋滞を覚悟して行ったのですが、行きも帰りも渋滞なし。超ラッキーgoodま、OUTLETの駐車場までの渋滞は仕方ないですがね~。それでも30分位で入庫出来ました。

今日はムルムルのお買い物Day。駐車場までの渋滞中、先に見て貰う為車を降りて一人向かってもらった。その後無事車を止めてOUTLETへ向ってムルムルと合流=3いんや~・・・すごい人でした。ワンコ連れも多い、多い。

5

先に見て回っていたムルムル。今回は旅行用鞄とゴルフやちょっとした旅行に持っていける鞄が欲しいそうだ。「ちょっと見てくり~」と言うのでHOOVERをムルムルに預け店内へ入る。COACHのオールレザーの鞄・・・すごい重いんですけど。これに荷物が入ったら更に重いと思う。車も付いてないし。かっこ良かったけど却下。ムルムル後ろ髪引かれまくり~(笑)WestZoneをウロウロしてEastZoneへ移動。結果、ちょこっと荷物入れ鞄はHuntingWorldのを購入。車付きの大きめ鞄はTumiというブランドのが欲しかったみたいだけどすごーくステキなお値段・・・ ̄▼ ̄;と言う訳で諦めてもらい(笑)聞いた事ないブランドのお手頃価格の鞄をGET。それでいいのだ。

2

ひーにも何か買ってくれるっちゅーんで色々見て回ったけどコレといって欲しいモノがない。で、ふとHOOVER用のソフトクレートが欲しいと思って探していたら、Colemanでドーム型のを発見。かわいかったのだけど、奥行きがどうも怪しい・・・でかい上に長いHOOVER。ガラス越しに見比べて断念した(笑)しばらくは今のをがんばって持ち運びするかな~。

4

散々歩き回って腹減りぐ~ぅ・・・。そう言えば朝から何も食べてなかったんだった。と言う訳でテラス席ワンコOKのパスタ屋さんでランチをとることにした。ひーは海の幸系のパスタ、ムルムルはカツカレー。無言で食べまくりました、写真を撮る余裕もないほどに(笑)あ~美味しかった。HOOVERも疲れたのか大人しく(HOOVERにしては。笑)足元で待ってました。

6

欲しい物もGETしたしご飯も食べたしってコトで駐車場へ向かう途中、何やら皆さんが写真を撮っているのに遭遇。見ると丁度富士山に夕日が沈む所でした。急いでカメラを向けましたが間に合わず・・・。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ふと思い立って出かけたOUTLET。渋滞にもあわず超ラッキーDayでした。

3

よんきちさ~ん、OUTLET情報ありがとうございました!お陰で段取り良く過ごす事が出来ました^^

|

« 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 | トップページ | トリミンぐぅ »

コメント

東名がそんなに空いていたとは予想ガイでした。

GWにアウトレット行くなんて、チャレンジャーだなぁと話をしていた時、由が電話しよと言うので、チャチャ入れ電話攻撃となりました。(^_^;

事前にわかっていれば、裏ルートをお教えしたのですが、それでも30分待ちなら問題ないですね。よかったです。

よい買い物もできたとか。お疲れさまでした。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年5月 1日 (木) 午後 09時47分

+++よんきちさま+++

えへ、まだ起きてます(笑)

>東名がそんなに空いていたとは予想ガイでした。

ほんとに^^
なんか勝った気がしました。(誰に?笑)

>GWにアウトレット行くなんて、チャレンジャーだなぁと話をしていた時、由が電話しよと言うので、チャチャ入れ電話攻撃となりました。(^_^;

へへへ、いつも思いつきで行動してます。
今回はただのラッキーってヤツですね^^
今回もよんきちさん情報のお陰ですんなり行動できました!!
いつもありがとうございます。

>事前にわかっていれば、裏ルートをお教えしたのですが、それでも30分待ちなら問題ないですね。よかったです。

逆に”裏ルート”教えてもらっていたらさ迷っていたかもですよ(笑)
なにせ迷子の鉄人ですから ̄▼ ̄;

>よい買い物もできたとか。お疲れさまでした。(^-^)

あい♪お陰様で^^
今度は一緒に行きたいですねーっ!
アウトドア用品とか色々聞きたいのもあったんですよ。
イス買わなきゃな~。いつもいのいのさんにお世話になりっぱなしだからcoldsweats01

投稿: ひー | 2008年5月 1日 (木) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 | トップページ | トリミンぐぅ »