« FIGHTING HOOVER | トップページ | チクリッ! »

2008年4月22日 (火)

ドライぶ~っ=3

4

昨日意を決して汚れ車を洗ってみました。終了まで3時間・・・途中で逃げ出そうかと・・・ま、自分が困るだけなのでがんばりましたけど。右腕が筋肉痛になってます。恐るべし、焼き鳥屋さんの油汚れ ̄▼ ̄;

どもども、こんばんは^^

1

そんなピッカピカの車で用事ついでに駒沢公園まで行って来た。平日の夕方前だったからなのかそう込み合ってはいませんでした。ドッグランへ入るとバーニーズ発見ーっ!あ~超かわいい^^他にもトイプーやイタグレなどがキャッキャと遊んでいました。一通り上手にご挨拶。しかしバーニーズくん(?)が先にHOOVERのおちりクンクン、その後HOOVERが嗅ごうとバーニーズくんのお尻に近づくと再びバーニーズくんがHOOVERのお尻を嗅ごうとするので、お互いクルクル回りだすしまつ。何ならいつもより多めに回ってまぁ~す♪それがEndlessで行われたためHOOVERはクンクン出来なかった模様(笑)ドン臭いHOOVERなのでした(笑)

その後はいつも通り輪に入いらず(入れず?笑)一人情報収集。そんな訳でみんなとキャッキャ戯れているおさしんはナッシング。一匹狼気取りかっ!

2

その後テケテケお散歩へ。ちっこい遊具が設置してあるエリアではちびっ子達が奇声を発して遊んでいました。

3

なぜかこういった段の狭いところを好んで歩くHOOVER。たまに踏み外します。

5

視線の先には、かわいこちゃん(トイプー軍団)が通過中。”ラブラブ心”送信中=3

「キ・ミ・ニ・ト・ド・ケ♪」

足に葉っぱくっつけてるクセに・・・(プスッ)

6

こちらは人間のラブラブカップル叉は爽やかカップルさん達。すんげー楽しそうだったのだ^^HOOVERよりもひーが乱入したかった。エキスを吸いにね(ニヤリ)

7

先ほどより狭い所にチャレンジする頑張りやさんなHOOVER。ややはみ出てますが ̄▼ ̄;

8

カエデ並木が続いているとこ撮ろうとしてたらいきなりニュルッと出てきてびっくらこきました。普段は顔そむけるクセに・・・。こんにゃろめっ!

9

歩いていると時折、草のニオイがしたよ。

10

「いい季節になったねぇ♪」と深呼吸してるそばでチッコするやなヤツ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

帰宅後・・・散々遊んでお疲れモードなHOOVER。白目むいて寝てました、笑いながら・・・。

11

マッスグムイテクレ・・・T▼T

|

« FIGHTING HOOVER | トップページ | チクリッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIGHTING HOOVER | トップページ | チクリッ! »