« ドライぶ~っ=3 | トップページ | 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 »

2008年4月25日 (金)

チクリッ!

雨が降ってきましたねぇ。良かった、早めにお散歩しといて。そしてやっぱり洗車後に雨が降りやがった・・・gawk

ども、こんばんは。

今日はHOOVERのお注射Day。ワクチン接種&フィラリア検査&ドッグドック&尿検査。結果フィラリア検査OKってことでお薬をいただいた。尿検査もパス。膀胱炎再発の疑いもなっしんぐーっ!good次回狂犬病の接種に行った時にドッグドックの検査結果がわかる。去年は体重増加があったものの検査結果はパーフェクトの健康優良児。ぷっち肥満児だったけども・・・体重的にね ̄▼ ̄;今年もどうか健康でありますように。そして痩せますように・・・ついでに飼い主も・・・catface

採血の際(シャレじゃないよ)後ろ足にプスッと刺されたけど失敗・・・HOOVER刺され損。痛かったのか「キャン♪」と一声。でも「キャン」の後の「♪」を見逃さなかったぜ。ちゃっかり補ていのおねぃさんの胸に顔をうずめ、おねぃさんに見えないようにニ~ンマリ顔。ひーはしっかりと見ましたけど。しかし・・・犬で良かったね。犬である事を最大限に活用していると思うじょ。

で、結局採血は前足から行われた。今度は難なく採血終了。今回も暴れる事なく大人しく診察を受け、ご褒美(?)に補ていのおねぃさんに抱きしめられ、いい子いい子してもらってしてやったりのHOOVERなのでした。HOOVER、病院大好きなようです。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

そんな訳で諭吉さんが二人ほど出て行きました。また帰って来てねーっ!!happy01

1

あ、フロントライン貰ってくるの忘れちゃったーっsweat01

|

« ドライぶ~っ=3 | トップページ | 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 »

コメント

先日は、誕生日の横文字メッセージをありがとうございました。
やはりお笑いも賢くないと、極められないということを、思い知らされましたです。
うちも、行かなきゃなあ。
ワクチン&フィラリア。
だけど、刺され損は勘弁してもらいたいですねえ。
うちのののちんも、毛まで剃って採血しようとしたのに、結局そこから上手く採血できなくて、ただ、ハゲができただけっていう経験がありますだ。
ハゲ損です。^^
この時期、ようけ、お金が飛びますねえ。

投稿: まめ | 2008年4月26日 (土) 午前 09時51分

+++まめさん+++

お誕生日おめでとうございました^^
ステキなご家族ですねぇ♪
バースデーケーキもとってもかわいかったです。
あのデザインは見ているだけで元気が出てきましたよhappy01

刺され損・・・まさにですね(笑)
ののちんは剃られ損&刺され損のダブルパンチだったのね・・・crying
そして結果「ハゲ損」ですか(笑)←あ、笑っちゃった。ののちん、ごめんcoldsweats01

そうなんでつよね・・・この時期は別れの季節ですね。
特に諭吉さんとの別れが辛いです(笑)
何なら”モトサヤ”願いますheart04
「諭吉さん、戻ってきて~ぇ・・・」

投稿: ひー | 2008年4月27日 (日) 午後 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライぶ~っ=3 | トップページ | 前乗り応援隊in鳴沢村いきいき広場 »